ペディキュアで夏気分 

2013年05月19日(日) 6時18分
いつもお願いするネイリストさんから新規オープンの案内状
をもらいました。独立したので自分のお店なんですって。

技術の上手さはもちろんだけど、雰囲気の柔らかい女性で話し
易いの。 色やデザインに迷った時もしっかり希望を聞いて
くれるので安心。

ヘアスタイルや洋服のセンスもいいので、きっと素敵なお店
だろうなとワクワクして行ったら想像以上にゴージャスな
インテリアで感動しました。

ちょっと遠くなるけど、彼女にケアしてもらえるなら何処
まででも通っちゃいます。
昨日はペディキュアをジェルの夏カラーでお願いしました。
ラインストーンものせてもらって、これからの本格的な
サンダルの季節が楽しみだなぁ。

再来週にネイルの予約も入れて来たので夏はバッチリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perilla
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる