勇気がないと認めるのが怖いだけ

March 11 [Wed], 2009, 22:59
最近睡眠時間が半端なく多すぎてヤバイです@空丘樹里です。またしばらく書いてませんでしたが、空丘は元気しております。先輩に「空丘ちゃんって太った?」とか生徒から「先生、老けてんなあ」などと色々グサグサと言葉のナイフを受けておりますが、めげずに頑張ってます(笑)確かに太ったとは思うんですけど、今のタイミングでですか?(笑)って感じで、老けてるとかナチュラルメイクの時に言われたら軽くどうしたらいいんですか的な(爆笑)でも、元気に遊んでます!一昨日・昨日は高校の時の同級生で近場でおとまりで遊んだりとかして。めっちゃ久しぶりでほんまに楽しかった!絆嬢、本当送ってくれてありがとねー!彬殿、ツバサは必ず近日中に!(笑)

んで、話変わりますけど、空丘ね最近オードリーが好きなんですよ。春日とかやばいくらいキャラ濃くて面白くないですか!でも空丘、特に若林さんが好きなんです。スーツ似合うし、ツッコミが素敵だし、声がなんか好きで、中学生の時行ってた塾のT先生(国語)に似ててマジやばいくらい好きなんです(そこかよ)T先生、かなり大好きでしたからね。T先生と話したいがために国語の勉強を今までにないくらいして、国語の成績が上がったということがあったくらい。今から思ったら恋だったんだろうと思いますけど(笑)(当時は気づかなかった)話脱線しましたが、つまり何が言いたいのかというと若林さんが好きです!主張したかっただけです(何それ)

ちなみに依智との企画もちょこちょこ進めてるんですけど...って感じです(爆)でも依智ー!頑張るよ!いいものにしようねー!!
あと、ぼそぼそやってる別館のことなんですけど、彬殿!素材お借りしました!(遅いよ)空丘ね、彬殿の作る素材好きだからこれからも期待してますよー!!(えへ)

ちなみにまたテニスの新連載が始まったとか。どんな感じなんだろと少し気になってる空丘です(笑)

5回目の始まり

February 28 [Sat], 2009, 23:15
ものすごーく御久しぶりです@空丘樹里です。1月2月何やってんだって話ですよね、ごめんなさい;;成人式とかテストとかまあ色々ありまして(定番の言い訳)まあ言い訳はおいといて

このサイトも5年目に突入ですよ!!

いや、まあ本当は2/29なのでフライングなんですけど(笑)いやーでも5年って案外短いですね。もう空丘、こんな歳ですからね。始めたのは中3だから・・・ひー恐ろしい(怯)ここまでやってこれたのもこのサイトに来てくださる人々のおかげです。本当にありがとうございます!!
5周年というめでたい年なんですが、今回は企画はパスさせて頂きます(コラ)4周年の自主的課題も結局終わらなかったしね;;でも、代わりに依智との企画をやりますんで良ければ楽しみにしといてください(エヘ)

でもせっかくの春休みなんでこのサイトもなんか連載始めたいなあとか思いつつ。妄想は相変わらず激しいんだけどなー。とりあえず銀魂は短編強化、テニスはひとりれんあいを終わらせて新連載開始!をこの春休みの目標にします。色々書きたいのあるんですよー。2人ヒロインでラブコメが書きたい。何かうちのダブルヒロインの話は報われない話ばかりじゃないですか(笑)お相手は山吹の南君とキヨで考えていたり。前からずっと言ってる立海ホラーはやっぱりもう一回考え直してみます(爆笑)

とにかくこれからも頑張るぞー!オー!

おまけ:実はこっそり氷帝二年R誕生祭様に参加させて頂いていて、作品を提出してきました!日吉君で「この恋の距離」、チョタで「僕たちの均衡」となっております。企画が終わるまでこのサイトではUPしないので宜しければぜひご覧下さいな!空丘のはまあおいといて、素敵な夢満載ですから!

追記ではそれぞれのお話の後書きです

20回目の歓喜

December 30 [Tue], 2008, 17:47
グッバイティーンズ@空丘樹里です。今日で空丘はめでたくティーンズを卒業しましたmixiやで色んな人から祝ってもらえて本当に感謝感謝ですよ!!!

正直辛いときも色々あったけど今まで生きてて良かった。あの時に死んでおけば良かったとあんなに思ってたのに、今ではあの時に死ななくて良かったと思う。そう思えるのはやっぱり空丘は周りの人に恵まれてるから。空丘に関わってくれたみんなにありがとうって言いたい。空丘はそんなみんながいるからこそ今幸せなんだよって伝えたい。本当に、本当にみんなありがとう。まだまだ問題は山積みだけどみんながいるからこれから前向きに頑張ろうと思える。もしまた辛くなったとしてもこの日記を見たら頑張れるよ、きっと。ということでここに残しておきます。

最後に本当にみんなありがとう!!!!



空丘は幸せです。

めんどくさい女になりたくないから

December 16 [Tue], 2008, 13:16
またもや授業中ですがこんにちわ@空丘樹里です。火曜日の授業はどうもやる気がなくて困ってますたぶんレポート書けない(コラ)

最近は普通に遊ぶので忙しかったり、楽団とかだったり、ポケモンやりまくったりとサイトを放置しててすみません。本当にストックあげなきゃいけないですねあと最近妄想が激しすぎて文章にならないっていうのもあるわけなんですが笑最近銀魂の素敵なイラストサイト様を発見してしまって!!!総悟君とか銀さんとかめちゃくちゃカッコイイし、お通ちゃんが可愛いんですよとりあえずそのサイト様のお力を借りて妄想をヒートアップしてみたいと思います

あと関係ないですが、最近ツッコミが上手いなって褒められて調子乗ってますだから何っていう話なので別に聞き流してくれて結構ですが笑でも相変わらず楽団ではアホ扱いされてます何このギャップ。あっギャップのある人って好きですよ(関係ない)そんなこと言ってるから、空丘理想高いらしいですよ。自分では高いとは思ってなかったんですけど、最近そうなのかな???と思い始めました。うーん、どうなんだろ…。まあ好きな人すらできないあたりそうなんだよね笑でも最近は別に恋なんてしなくてもいいかなとも思い始めました。いや強がりとかじゃないですよ笑!!!何か周り見てたらめんどくさいなあって思うんですよ。自分もめんどくさい女になりたくないし、それなら友達といる方が楽しいし………

だから強がりじゃないですって!!!笑


追記は依智への私信

あいのおもさ

December 08 [Mon], 2008, 17:33
束縛は絶対嫌です@空丘樹里です。今日友達数人と束縛について語ってたら最終的にDVに辿り着いたりして盛り上がってました。意味が分からなさすぎて終始大爆笑いやー大学生ってまだ酒なくても盛り上がることできますね少し安心しました

というわけで寒い日が続いてますが皆さん元気してますでしょうか???空丘はついに友達に言われちゃいました。妄想激しいって爆笑やっぱり夢書きとしては妄想って原点ですし、ていうかこのサイトなんか空丘の妄想によって成り立ってるわけですしね。ついに来たなと思いました(何それ)樹里ちゃんをこんな子に育てた覚えはないよと友達に軽く言われましたが、すみません。空丘は基本そうです(真顔)普段は隠れオタクなんで、友達と喋ってるときに銀魂とかテニプリの話題が出たら、あっそうなんやーってしらばっくれるチキンなんですけどね。かろうじてBLEACH読んでる、くらいしか言いません(え)
とにかく友達の言われてので、空丘の主成分は妄想だと心の中で主張して生きていこうと思います(しめがおかしい)

成宮君、めっちゃ好きです!!!笑

きみはいまなにかんがえてる?

December 04 [Thu], 2008, 22:57
コンタクトがばしばしいってます@空丘樹里です。今日はいつもどおり学校だったんですけど3限目が始まってしばらくしたら中学の時の友達から電話があって、急いで廊下に出てかけ直したらなんとそのまま20分ぐらい話してて軽く授業サボってました(笑)いやーいきなりだったからびっくりしたよ!でも夜ご飯食べに行く約束を強引に取り付けたので楽しみですvまあ最終的に何が言いたいのかと言うと、いつも途中で爆睡する授業なのに電話を終えた後はちゃんと起きて真面目に授業を受けていたということですけどね(だから何)

そういえばこの前リニュしたことに全然触れませんでしたね。さすがに前のはもう寒いかなあと思って急遽リニュ。季節感がないのにしたくて(笑)また同じサイトさんにテンプレートをお借りしたんですけど、ハート可愛いですよねー。ちなみにさっき他所のサイト様でこのサイトをバナー直リンでリンクして頂いているのを見て、何この変なバナーと素で思いました。作ったの空丘だよ(オイ)ハートをマウスで書いたの空丘だよ(・・・)何か目が怖いですよね、目が。やっぱgifの方が画像いいよね。

あ、そうそうポケモンの話なんですけどね(何)プラチナやってる方はご存知でしょうが、今メンバーズカードたるものがふしぎなおくりもので配信されてるんですよね。これがあれば噂のダークライを捕まえられるとのことで、今日地元のサティに行ってふしぎなおくりものをもらってきました。それで早速ダークライ捕まえましたよ!空丘のダークライはおだやかなコです。何かパッと見は全然可愛くないけど、自分で捕まえたら凄く可愛く思えてきますね(笑)大切にしたいと思いますv

あと今日BLEACHと銀魂の新刊買いました。ってか銀魂がすごく良かった...!もう読んだあとうわああああとなりました(注意:感動したということです)やっばいなあ、銀さんカッコいいんですけど。前から知ってたんですけどこんなにカッコいいなんて...!もうほんと色々やばいです。銀さん...!

あっ追記は私信でーす

君に会いたくなったよ

December 02 [Tue], 2008, 17:03
もう12月ですねー@空丘樹里です。そして御久しぶりです。ってか、本当今年が過ぎるの早かった!もう2008年終わっちゃうよ(ガガーン)まだまだやっていないこと(=勉強)あるのに...!っていうか空丘は成人ラスト1ヵ月切りました(笑)ティーンズでいられるのも本当に残り僅か、でもここまで来たら早く堂々とお酒を飲めるようになりたいです。まあ今月友達の家で飲み会しようという話が出てるんですけどね(コラ)

それにしても12月かー

今年は全然更新してないですよね;;でも最近書きたいのがいっぱいあって...!でも先にひとりれんあい終わらせないと!今年中で終わらせたかったのに無理です。ラストに繋がんない(馬鹿)しかも自主的課題なんて全然埋まってないし。あ、でも近々リョーマ夢はUPしますので!(宣言)
とりあえず今無性に書きたいのは立海ホラー(前から言ってる)、あと山吹でダブルヒロインのお話が書きたいんですよ!南君が頑張るお話が書きたい(何それ)銀魂もラブコメ進めたいんですけど...あのありえないくらい妄想してしまって今自分を落ち着かせている状況です。本当頭ヤバイですね。いろんな意味で

というわけで舞花ぴょん(空丘って夢書き仲間だよね?!笑)から奪ってきたバトンやります。その名も『恥を捨てろ 考えるなバトン』です(爆笑)

呼びたい名前がない

November 25 [Tue], 2008, 13:59
携帯から初書きです@空丘樹里です。ちなみに今バリバリ授業中だったりしますが(授業聞けや)それはおいといて、最近寒いですよねー。皆さん、体調を崩したりしてませんか???
今までちょっと忙しかったので出て来られなかったんで、お久しぶりですって感じなんですが…申し訳ないです;;

えっと23日に無事定演を終えることが出来ました。去年一昨年と満足に定演に出ることができなかったので、本当に今年の定演に出ることができて幸せでした。演奏面はノーコメントですが(笑)楽しかったです。司会を任された打ち上げも何とか無事に終了できましたし。あっ司会といっても司会らしいことしてないですよ。ただ企画を大方考えて丸投げしました(コラ)まあとにかく良かったです。

………まあ今日はバイトというツケがあるんですけどね笑

咲かない花はどうしたらいいの?

November 02 [Sun], 2008, 22:10
もう11月ですね@空丘樹里です。何かまだ11月なのにありえないくらい寒くないですか?もう冬じゃね?みたいな。空丘、寒さが大の苦手なのでこれから本当鬱な季節です。どうでもいい話ですけど

ていうか、最近本当放置ですよね。申し訳ない。空丘もいっぱいネタなら思いつくんですけど、お話にならないんですよね。妄想の一コマだけで終わるんですよ。それに今数作短編の書きかけがあるんですがシメがどうも思いつかないし(コラ)どSな総悟君にときめくお話とか山崎君のさりげない優しさに触れる季節はずれなお話とか、テニスで言うと部活で忙しい彼氏の英二先輩に少し物足りなさを感じるお話とか・・・。あっでも、企画にはちゃんと宍戸先輩で提出してきました。氷帝3年R誕生祭様になんですけどタイトルは『初めて、大切にしたいと思った恋だった。』です。何か色で例えると淡いオレンジ色っぽいお話が書きたくて。またお時間ある人はぜひ行ってみて下さい。空丘のはともかく素敵な夢が満載です。尚、このサイトでは企画が終了するまでUPする予定は無いので

じゃー明日の準備しよーかなー。ていうのも明日は学会のバイトです。午前中だけ。5時起きはきついですけど、今本気で所持金が500円なので頑張ります(爆笑)

夢のような人だから

October 27 [Mon], 2008, 22:32
夢のように消えるのです@空丘樹里です。いやーKOH+の最愛は何回リピートしてもいい曲ですよね。ていうか柴崎コウって可愛いし、演技も出来るし、歌うまいし、もう完璧ですよね。コフレドールのCMも可愛すぎる・・・!!ガリレオの映画見たいー!!・・・とまあ空丘は元気です(いえい)
そういえばこの前言ってたゼミなんですけど、第一希望通りましたー!!今日発表で、教室に行った途端友達に「見に行こうやー」と言われて見に行ったら空丘の学籍番号の横に第一希望の先生の名前があって、やばいくらい嬉しかったんですけど・・・!!本気泣きそうでした(オイ)というわけで一安心です(笑)

ちなみにこの前ポケモン四天王こしました!(話切り替え早っ)以外にすんなりこせたので、レベルあげた甲斐がありました。で、今は色々ポケモンのことを勉強してます。個体値とか努力値とか・・・。個体値とかって奥が深いですよね!今、空丘のポケモンの中で個体値高いのはピィです(笑)うちのメインのゴウカザルは防御が最高らしくて、とか。まあそんな感じで学校の勉強しろって感じですけど。なんか後期やる気無いので誰かやる気わけてください、みたいな(コラ)

てか、色々やらなきゃいけないことあるんですけど手付かずみたいな。もうすぐ11月になっちゃうよー!ポケモンセンター行ってる場合じゃないですね、はい
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空丘樹里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
天然とか言われますが、ただのアホです。今頭がおかしいのでそっとしてあげてください(笑)
Yapme!一覧
読者になる