CanCam

January 24 [Fri], 2014, 20:37


ども

昨日、CanCamの発売日でしたね!




…もちろん買いましたとも笑


買いましたよーっ



いやー、2PM頑張ってますね。


この反韓のなか、こんな有名な雑誌の表紙になれるなんて…


CanCam、普段も売れるんでしょうけど、彼らが表紙だったら、売り上げはきっといつもより多いでしょうね(●´ー`●)


ファンが増えちゃうわー




中身は、ぴえむさん別冊になっていて、結構豪華です。


買う価値はかなりあるんじゃないでしょうか?








是非是非買ってみてくださいね

明けましておめでとうございます♪

January 20 [Mon], 2014, 21:09
みなさん、遅くなりましたが…




明けましておめでとうございます


今年も、昨年同様ゆる〜くブログ更新したいと思ってます笑




頻繁には更新できないかもしれませんが、ひとつよろしくお願いします



人生初!!SHIBUYA☆

December 21 [Sat], 2013, 17:48

皆様、だいぶ寒さが増してきましたが…

体調などいかがでしょうか??


私は…超バリバリ元気です笑



でもこの時期、乾燥=ウイルスってことで、NANAはマスクが欠かせない状態です笑

受験生でもないのに笑←


皆様も風邪にはお気を付け下さいね。

もうすぐ…クリスマスですし


まぁ私は安定のクリぼっちですので笑

あんま関係ないんですけどヲヲ

みなさん、よいクリスマスを…☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、本題なんですが、

この間、仲良しチングと新大久保を一通り回った後、

ぴえむさんのあの感動のTOKYO DOMEのパネル展示会が

渋谷のタワレコでやってるなうだったので…


行ってきちゃいました〜!!!!!!




ヲヲ♡



お写真たくさん撮ったんで…のせますね♪




































なんか見に行ったら…

あの時の感動がよみがえって…泣


帰宅後すぐに購入してしまいました笑

どうやらサンタ様が代金を払ってくれるっぽいです笑

もちろん初回盤!!


それから、ついでと言ってはあれなんですが、

「GENESIS OF 2PM」も予約しました♪

初回盤Aです。




ドームのDVDは絶対に21日の方だとは思いますが…(NANAは20日に参戦)、

構いません笑

ニックンが泣いたという噂のシーン、見てやろうじゃありませんか!!!!!←YouTubeでは見れなかった私…。


いつにせよ、彼らは一生懸命なことは知っていますし、

というか見れるだけで幸せ♡ヲヲ



DVDはちょうどオクさんのセンイルに届きそうなので、

テクさんを祝いつつ、DVD待ちわびつつ、楽しみにしていたいと思います。




では、また感想などをかければいいなと思っています♪


メリークリスマス!!

お久しぶりです!

November 30 [Sat], 2013, 16:32

あんにょーん



ほんとお久しぶりです(・・;)


テストが重なり、時間もなく、全然投稿できませんでした



まぁその間にいろいろありましたね〜





ちょっとずつ書いていけたらな、と思います

バトンがまわってきました☆

November 28 [Thu], 2013, 20:34
30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
なな
Q2 誕生日は?
1月14日
Q3 血液型は?
A型
Q4 職業は?
高校生
Q5 部活は?
帰宅部
Q6 部活はいつからやってる?
中3
Q7 部活は楽しい?
えぇとても笑
Q8 オススメの部活は?
卓球部
Q9 好きな色は?
赤と黄色
Q10 メガネかけてる?
かけてました笑
Q11 恋愛編いくよ♪
おーいぇえ!
Q12 好きな人いますか?
いますね。
Q13 彼氏or彼女いますか?
いません泣
Q14 告白何回されたことありますか?
1回ww
Q15 告白何回したことありますか?
めっちゃww
Q16 好きなタイプは?
優しくて明るい人。
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
ちょっと無理かなぁ
Q18 恋愛編終了〜
はい〜
Q19 好きなキャラクター
ふなっしーwwひゃっはー
Q20 好きなアイドル
2PM、B1A4、EXO
Q21 好きな韓流スター
クン兄さん、ばろ、るぅたん
Q22 好きな柄
こまごましてるやつww
Q23 好きな季節
Q24 好きな都道府県
愛知県
Q25 好きなマーク
♡
Q26 好きなお店
新大久保
Q27 好きな食べ物
韓国料理
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
頑張ります(^^)/
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
ありがとうございますm(__)m
Q30 ありがとうございました。
こちらこそ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:NANA:]
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年1月14日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと(^^♪-2PM/B1A4/EXO/ZE:A/TVXQ/JYJ/IU/f(x)/SECRET/U-KISS/missA/4Minute/BEAST/SHINee/Teen Top/B.A.P/BTOB/A-JAX...
    ・新大久保に行くこと(^v^)-よく新大久保に行きます!!1カ月に1回のペースです♫
    ・韓国語&タイ語(・・;)-趣味程度にかじってます(^^)目標は「簡単な会話ができるようになること」。
読者になる
2PMさらんへ〜❤ほてすと、クンジュノよりおーるペンのNANAのブログです(^^)/
ほてすとさんはもちろん!!Kぽぺんさんも気軽に見て、コメントしていただけたら嬉しいです(^_-)-☆

最近はEXOにハマりだしまして…
EXOペンの方もコメント下さると嬉しいです

Twitterアカウント:@UltraloveNana

〜2PM's PROFILE〜
Jun.K
1988/01/15
180a A型
大邱出身ののんびりハラボジww
只今、ウヨンと大トロ溺愛中ーww
歌と作詞・作曲の才能がすごい!!
ほんとにいい曲作ります!!
ぐっとくると泣いちゃう感動屋です。


NICHKHUN
1988/06/24
180a O型
足長、小顔、、スタイルの良さ、端正な顔立ち…
女の子が欲しがるものは
何でも持ってますww
性格は、すごく優しくて紳士的〜
メンバーを陰でまとめます!!
あ、ウヨン大好きww彼とは
口の中をチェックし合う中ですのww(本人公認)


TAECYEON
1988/12/27
185a AB型
え、MCやりたがりですが、何か??ww
いつもOK CAT書いてますww
メガネをかけるとだらしなくなりますww
只今絶賛ファッションテロリスト抜け出し中〜ww
こんな個性あふれるテクさんだけど、
メンバーをつなげているのは
彼だと思います。


WOOYOUNG
1989/04/30
178a B型
ひよこ。一言で説明しても二言で説明してもひよこww
普段はなんだか頼りなげだけど、
すごくまじめだし、いい人だし、考えしっかりしてます。
ソロのとき、もう超かっこいいっ
只今ファン公認の、ニックンとカップル中〜ww


JUNHO
1990/01/25
178a A型
俺様系キャラ。
…といっても意地悪なのではありません!!(断じて!!)
彼の自信は、もはや銀河系ですww
こんなジュノですが、とってもファン思い
日本語でツイートしたり、セルカめっちゃ投下したり…
ファンの気持ちを一番に考えてくれる、
すごく芯が通っている人です。
ケガをしてもコンサートに出る
プロ根性の持ち主でもあります。


CHANSUNG
1990/02/11
184a B型
バナナ!!バナナ大好き!!楽屋でもバナナ、
オフの日でもバナナ、帰ったらバナナ、明日もバナナ…
そのぐらいバナナ好きですww
というか、食べることが好きみたい
メンバー公認の、2PMいちの大食いチャンソンです。
性格はまじめで、美しいスタイルの持ち主です。
感動したらすぐ泣きますww



〜告知〜
2PM 7th Single 「Winter Games」絶賛発売中!!

2PM初めての「冬」がテーマの新曲が10月16日に発売しました
11月2日にハイタッチ会も行われる予定です

ぜひCDご購入下さい
最新コメント
NANA:]
» CanCam (2014年02月08日)
でひょな
» CanCam (2014年02月08日)
NANA:]
» CanCam (2014年01月27日)
nano☆
» CanCam (2014年01月25日)
NANA:]
» 明けましておめでとうございます♪ (2014年01月24日)
NANA:]
» 明けましておめでとうございます♪ (2014年01月24日)
nano☆
» 明けましておめでとうございます♪ (2014年01月23日)
まっつぁん★
» 今日で一カ月。 (2013年11月17日)
*テミンホ*/shinee:exo\
» 今日で一カ月。 (2013年10月30日)
NANA:]→ピーナさん
» げっと〜〜〜〜♪ (2013年10月20日)
TweetsWind
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケース長財布の通販