(無題) 

2006年08月10日(木) 1時39分
うぇ〜ん、チャート終わらないよぉ(泣)

(無題) 

2006年08月09日(水) 0時33分
あぁ単語あきた。
曲もききあきたし、ラジオもつまらん。マジでヒマや〜

(無題) 

2006年08月08日(火) 23時22分
英語の夏期講習終わったぁ( ̄▽ ̄)v


今日の後半のぞいて予習復習やりますた(*^∇^*)やっぱりやるとわかるわ授業が!!ってあたりまえゃな笑



彼気になるんだけど4日も同じパンツはくにゃ!!!笑



私って男運ないかも(^_^;)

(無題) 

2006年08月03日(木) 22時32分
慶應の模擬講義行ってきました☆
超ためになったし楽しかったし、刺激になった!!!皆賢い(≧▽≦)/頑張るぞ!!!早慶もやはりいい学校だわ。



なんかモチベーションあがった!!上智にはがっかりしましたが???

(無題) 

2006年08月03日(木) 9時04分
これから慶應の模擬講義いってくる(≧▽≦)/

(無題) 

2006年08月02日(水) 22時09分
亀田勝った!!!!泣いた!!!

(無題) 

2006年08月01日(火) 23時56分
今日ゎやっぱり徹夜だゎ(^_^;)


なんかblogみてたけど皆頑張ってるね!!刺激された。頑張ります。

(無題) 

2006年08月01日(火) 22時41分
今日からblogはじめた☆友達もやってるからバレないか心配笑

ところでこのblogはまぁ勉強日記ο
私東大か早稲田に絶対に行きたいの。
今日はサボっちゃったから明日塾行ってしっかりやるべ。
塾寒すぎだっつーの。
今日ゎなんか徹夜で参考書読みたいかも笑
サボった罪悪感?笑
そしたら明日1日が台無しだよね(^_^;)

一ヶ月で参考書(単語帳、問題集含む)7冊もできっかなぁ(^_^;)

マジでさぼんのやめよο絶対後悔するわなο





ぅし、やるじょο
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultrafoxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる