さんがにちのこと

January 04 [Sun], 2009, 2:44
2日、3日はそれぞれの両親のばあちゃんちに行ってましたウルトラチキンですコンバンハ。


まず2日から。まずは母方のばあちゃんちへ。場所は府中。
前からどうもよっちゃんちが近いらしいという話題は出てたのですが、メールしてみたら本当に近かった!!歩いて5分ないし5分あるよ5分!くらいの場所でした。

なので2日はなんとよっちゃんに会うことが出来ました。
新年一番最初に会った工学院友達はよっちゃん。素敵ですね〜素敵ですよ〜。

2日の思い出はそれにつきます。じいちゃんばあちゃん元気でよかった!それも大感謝ですよ!




3日は離婚はしましたが父方のばあちゃんちに。こちらは石神井公園。
すんげーどーでもいいけどコタツが温かった。ぬくかったんです。
実はここ数年家にコタツが出てないんです。だから、ぬくい。エロい。エロいよ…す…ん〜あ!ん〜


石神井公園のじいちゃんばあちゃんも元気そうでした。よかった!まずは健康第一、ですね。小林は健康じゃなくてもいいです。もじゃもじゃしてれば。もじもじしてたらイラッときますがね。もじゃもじゃなら。なぁ〜

あと帰りにマンガを買ったよ〜あと画材とかがばいとか。ジャケ買いしたマンガは駄目でした。なぁ〜。
でも無限の住人とか前原の住人とかいろいろ揃えたいマンガが買えてよかったです。


ん、ながい。日記長い。おもんないし長い。
ポコタンブログが早く再開して欲しいです。あわせてパパタビも再開しようかなと。そういうことにしとこうかなと。へけ☆ハム、たろぉ〜ほぅ!


なんだか、夜のアクステンクション!おやそみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultrachicken
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Red Hot Chili Peppers
    ・スポーツ-WWE
    ・マンガ-池浦大先生
読者になる
言うことはデカく!!やることは小さく。ダメダメな人生をダメダメに綴るよ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ultrachicken/index1_0.rdf