移転だよぉ 

2006年02月13日(月) 18時41分
ブログ移転しましたぁ。

やぷやないんですけど引き続きリンクは這っておきますねーb

貼る貼らないはご自由です(o・ω・o)


http://kan8.blog51.fc2.com/

機嫌ってスゴイ。 

2006年02月12日(日) 19時43分

さっき姉のケータイに母(ただ今東京にSHOCKを観に行っている)から電話がありまして。
私のお土産にExcite!!もしくはサマリーのDVDを買ってくるとか言い出した・・・!!!
どしたんだよマザー。機嫌よすぎじゃね?(笑
ちなみにどちらも未だにもっておりません。遠慮なくExcite!!を(笑
しかも
にゅーすはいらんの?
とか言い出した!!!買ってくれんの!?
欲しかったけど姉が「いらんよ!駄目駄目!」←私のお土産が多いから怒っている姉
って言ったんでナシになりましたが(笑
わー楽しみv


てか来週〜愛媛で疾走上映決まったよーー!!!!
てご尻ーー!(変態
楽しみvvもち観に行きます。(ぇ
勉強すっから!(笑



とりあえず楽しみすぎる。

ウマーーー!!(o・u・o)モグモグ 

2006年02月12日(日) 14時03分

マックのイタリアンチキンサンド!!めっちゃ美味い(*´艸`)
エビフィレオもウマスだけどイタリアンチキンもウマス!


というか今日はヴぁれんたいんの買出しに行かねば(o・д・o)


てか勝運のアルバム・・CD・・・予約しないと。。(PД`。q)





●○●○メモ○●○●

チョコ>>柳瀬・フヅキちゃん・瑞穂っち・E・Mちゃん・M(まつげ)・Iちゃん・努める人・Sちゃん・Aちゃん・パピス・兄者・じぃちゃん
生クリーム
板チョコ(明治)


勝運予約
LCD・アルバム

学級新聞
成績表

トリノ〜〜! 

2006年02月11日(土) 21時34分

トリノオリンピック開幕しましたね!頑張れ日本!


そういえば今日は朝からかなり病んでました。泣きまくって・・・
友達に相談の手紙書いて・・・寝て・・・勉強も何もせずに一日がすぎました(汗
手紙書いたけどやっぱ渡すか迷ってるよ〜〜あ〜〜どーしよー!


そういえばエイトのアルバム発売未定ですが裕ちんいわく
「バレンタインデーまでには出したい」だそうですね!(笑
楽しみにしてよ。てか忠義に手紙かいてないよ!明日あたりには出さないと致命的(ぇ
てかもうすぐバレンタインだからチョコ買わないと!
友達にね。好きな男なんていないから!(りあでね)


続いてはあやと奈々ちんと柳瀬に私信。

やったぁぁぁぁ!!!! 

2006年02月10日(金) 17時46分

エイトアルバム発売オメデトウ!!!

ほんまに嬉しい〜〜♪りあ友のIちゃんに聞いたんだけど・・・
嬉しい〜〜vv絶対にロマネスクは入れて欲しいなぁ!
プリンとかDo you agree?とかね。ソロもちょっと期待・・・!
発売は未定だけどぴよもそろって、8人で出してもらいたいな・・

そういえば来週バレンタイン!!
忠義に手紙送ります(笑



あ〜〜やることいっぱいだょ〜〜

私立入試終了 

2006年02月08日(水) 20時54分

はいはい〜終了しました。
で、ハリーポッター観に行きましたよ〜!
正直チョウ・チャンは居ても居なくてもよかった
失礼。マルフォイもあんまり出てなかったなぁ。
てかとりあえず面白かったです!!ハーマイオニー可愛い!!素直じゃないのが(笑

とりあえず今日のテストは社会が微妙・・・でも理科は結構出来た方だとおもいますん(ぇ


そういえば今日某雑誌の表紙みて吃驚しましたよ・・・!
すばちゃーーーん!!! 
美容院・・・行ったんだね・・・!(笑
いや、良いと思うよ。すばちゃんvv(笑
たつよしも相変わらずカッコよかった・・・vハァハァ!!(キモス


明日学校やーーん。あ。県立推薦の人がむば!

一日目終了 

2006年02月07日(火) 21時47分

はいはい。一日目終了しました。

初  作文
お題は『私が今もっとも大切だと思うもの』もしくは『私が今もっとも大切だと思うこと』
でした。
わたしは「もの」を選んだんですけども・・・
時間ギリギリでした・・・(ぇあとクセ字直すの大変やったぁぁぁ!!;


壱  国語
簡単!!(o・ω・o)
古文が異常に簡単やったんで吃驚しました。


弐  英語
び、微妙!一応全部解けたけど・・・。普通ってかんじですねぇ・・


参  数学
ムズ!!!(○`◇´○)


面接

聞かれたことはコチラ↓↓
『今日のテストはどうだったか』
『テストの時間は足りたか』
『暖房設備は邪魔にならなかったか』
『自分の性格の良いところ、悪いところ』
『中学校で学んだところ』
『楽しかったか』
『●●中学校はどんな学校か』
こんなかんじでした。なんか面接官の人優しくて良かったです!!



明日は社会と理科。苦手教科ですよ〜〜〜
がんばらないと!



あ、先生はよかったけどこの高校には絶対行きたくないと思いましたね。
女子高だし?いじめ絶対あるよあれ!だって近くの人いきなり「悪口」
始まってめっちゃ焦ったわ・・・;
しかも他校の人に情報を聞き入れてるって言う。てか茶髪の人いたし・・・
てかジロジロみてきたムカツクやついたし!(睨み返した ぇ
志望校受かったら滝沢演舞城NEWS春魂(参戦予定)が待ってる!!あとディズニーも!
言ってなかったけどNEWS春魂参戦予定です。(3月29日の福岡の)
ママンも行きたいんだとさ(笑

ふー; 

2006年02月06日(月) 16時40分

勝運魂の申し込みの届いた!申し込まないと・・・



てか明日いよいよ私立だよ!?
てか嫌いな人と同行なんだが。病むわ〜〜(笑


とりあえずがんばらんと!

なんでぇ〜〜 

2006年02月05日(日) 19時27分

なんか昨日から右耳おかしいのん。めっちゃ聞こえ難い!
いややぁ〜〜。o゜(p′Д`q)゜o。(耳掃除の怠りではない)

てか明後日入試だよ??
昨日おみくじ引いたんだけど「希望通りには行かない」(学業)だったし・・・志望校にむけても本気でがんばらないかんなぁ・・


てかあした選択授業(c)があります。もう泣きたい・・・(ぇー
本気でいやだとあの授業!!前回みたいなことあったらたぶん泣いて
家帰りますよ・・・(´・Д・`;)はぁ・・(独り言)

届いた 

2006年02月04日(土) 21時10分

滝沢演舞場チケ届きました・・・!
1回の13列目ですよ!あぁ微妙だ・・!!どーせなら花道側がよかった・・。
まぁ贅沢言ってらんないね!!一階なだけで良いほうだぜ!
てかいけるだけ幸運だよ!
たつよしに逢うために頑張るぞーーー!!!


そういえばこの間学校で2年生の記念行事があったんですけど、なんか一人一人大声で
決意?みたいなのを言っててすごかった。
「切磋琢磨」「一心不乱」が多かったなぁ。「一攫千金」とかおった(笑
ちなみに私の幼馴染は「一生笑って暮らす!」だった(笑
後輩の中には「美術の道を進む」なんて人も。とにかくすごかったです。
良く頑張ったと思います!正直二年生は一部は良い子で一部はうるさかったんで。(ぇ



てか今日エンタアンジャっシュと次課長とやっくんでるやん!ワーイ!!!!(お笑い大好き)
ちなみにやっくん私昔から知ってましたよ。コンビやったのにえらいかわって出てきてびっくりしたで・・!
ちなみに私は小●だ●うは好きくない・・。ネタおもろくない・・・(すみませ

あ!始まった!観に行かなくちゃvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■Comment■
アイコン画像('v`)ノ{赤魔あや
» ふー; (2006年02月06日)
アイコン画像奈々
» 届いた (2006年02月05日)
アイコン画像みおすけ
» そんなー (2006年01月29日)
アイコン画像みおすけ
» ★先行予約万歳★ (2006年01月26日)
アイコン画像あや
» そんなー (2006年01月26日)
アイコン画像奈々
» ★先行予約万歳★ (2006年01月21日)
アイコン画像みおすけ
» ★先行予約万歳★ (2006年01月18日)
アイコン画像仁美
» ★先行予約万歳★ (2006年01月18日)
アイコン画像みおすけ
» へ? (2006年01月15日)
アイコン画像奈々
» へ? (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultrabutterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる