今夜は彼女と東京ディズニーランドへGO!

January 25 [Wed], 2012, 15:20
今会社で真剣に仕事をしています。って、ブログを更新しているなんてとても真剣に仕事をしているとは思えませんね(笑)
やらなければいけないことが山ほどあるのにも関わらず、どうしても手がつきません。実は今夜仕事終わりにアフターシックスパスポートを使って彼女と東京ディズニーランドに行くんです。

アフターシックスパスポートではかなり時間が短く感じるかもしれませんが、これが意外とお得なんですよ。実際にこの時間に行ってみるとわかりますが、昼間と比べてアトラクションの並びが少なくて、人気の絶叫マシン系でも30分も並ばずに乗ることが出来ます。

しかも夜のパレードも魅力的です。昼間とは全く異なった顔を持つ東京ディズニーランドならではのお得なパスポートなのです。
今夜はそんな夢の国で彼女にプロポーズをしようと思っています。そのために指輪も買ってありますし、準備も万全!
付き合い始めて3年が経っている今こそがチャンス!きっと「よろしくお願いします」という返事を貰えると信じています。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ultrabeauty/index1_0.rdf