リニュ完了 

2006年03月12日(日) 2時31分
とりあえず。
サイト名は【UltraAsh】→【kaleidoscopeo(カレイドスコーピオ)】に変わりました。
私のHNも新たに【cohal】と変えて名乗ります。

サイトに合うブログのスキンがないなー。

いぇあ 

2006年03月11日(土) 23時00分
新サイトの形がやっと出来てきたー。
今のよりはシンプルにすっきり。
黒とグリーンを基調に落ち着いた感じにしたい。

すっぺらぴっちょん! 

2006年03月10日(金) 18時45分
サイトリニューアルしようと思って色々やってたんですが、
なんせ久々にいじるのでタグとか結構忘れてて大変だ・・・。
(メモ帳タグ打ち派なので)
リニュはいつになるやら・・・って感じです。

ていうかヤプログさん、このあいだのメンテは酷すぎたよ。
長すぎ。
しかも上のツールバーみたいなやつ正直要らんよ。
ブログ変えようかな・・・。

ついにやったよ 

2006年03月08日(水) 19時21分
祝★国立合格!!

いやぁ、前期でさっさと受かって良かった・・・。
今更後期受ける気力とか皆無だもん。
でも滑り止めのつもりで受けた立○館が落ちてたってのは内緒だ。
(だって・・・過去問買ったけど1問も解いてないもん・・・とか醜い言い訳をしてみる)

大学は家から通える所にあるので春からも今までの生活とあまり変わらないかもね。

ということで近いうちにサイトもリニューアルとかします。
サイト名・HNも変えちゃおうかなと。心機一転ね。

ギザウマス 

2006年03月05日(日) 13時40分
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6714

しょこたん侮れないよしょこたん・・・

センターまでとっくの昔に一か月切ってる 

2005年12月28日(水) 19時40分
自分のメガネケース。
化粧ポーチのようなルックス。

うほ?! 

2005年11月28日(月) 18時32分
・センター試験まで気付いたら2ヶ月切ってた。ウホァ?!

・この前念願の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べた。
 豆腐のくせにクリーミーすぎ。ウマすぎ。
 かつお節と醤油かけてスプーンですくって食べると最高。

・切羽詰まった時期なのに最近mixiやってる。
 何をするってわけじゃないけどなんとなく楽しい。

・グラコロバーガーの季節がやってきた。
 明日から学年末テストで早く帰れるので4日間毎日食う。まじで。
 カロリーとかそういうのはこの際気にしない。
 ちなみに去年のこの時期もグラコロバーガーと定期試験が被ったので
 テスト期間中毎日食べてました。

うほーい 

2005年10月22日(土) 19時14分
落書きにいろぬったヤツをアップ。
何故かバレリーナ。
ついでに秋色に模様替え。

今日模試でした。死にました。
来週三日連続で色々模試あるんで鬱。てか日本史ヤバス

大正浪漫 

2005年10月09日(日) 12時54分
百色眼鏡



欲しい!!欲しすぎる!!!!
体験版をチラっとやってみたが、やばいね。
雰囲気といい、グラフィックといい、たまらなすぎる。
え、製品版は18禁なの??よかった、今18だ自分w

「百色眼鏡」といえば、椎名林檎の映像作品?であったような。
あれも大正浪漫チックで購買意欲をそそられたんですけどもね。
結局買ってないが・・・。

分かりづらいけど 

2005年09月30日(金) 15時32分
願いのピノ二個入ってた(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultraash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる