any 

July 11 [Tue], 2006, 1:24
any
((肯定)) 何でも, だれでも, いくらでも
((疑問・条件)) 何か, だれか, いくらか
((否定)) 何も, だれも, 少しも

・・Mr.childrenの名曲
そしてソレこそがblogリニューアルのキッカケ
古い曲だし、皆が知っている曲だけれど・・
今日カラオケに行って改めて歌詞見て刺さりました(゚口゚;)
FREETIME¥1,000yen(free drink)で人生変わるカモ
詳しくはこれからオイオイと・・

リニューアル? 

May 24 [Wed], 2006, 12:24
(*´∀`) 7cafe (´∀`*)

・・「ボンパワ2」と云いましょうか (・u・*)ゞ

今回は2日に渡る対戦でした。
1日目・・恐らく「6」、2日目・・きっと「2↓」。
前作と比較すると・・
演出は変更ナシ(信頼度は?)
爆発力は抑えられてしまった感じ (゚o゚")
何となくメロン確立に設定差がある様な?
2日目はあまり落ちなかったから・・?

ちなみに設定「6」を紹介すると・・
前作のような10000枚specは無し、
4〜5000枚でイッパイな感じ
でもハマリは少なかった。
最大699G、ホボ400Gまでには放出。
連荘弱く、50~200Gの放出多いでした。
周りを見る限り、他設定は100を超えると
どこまでも連れていかれるけれど
「6」は150〜250でも平然と解除してくれる!!(゚ロ゚屮)屮

微妙な演出群が妙にハマるこの台。・・また打ちたいな

恐いケド・・楽しい(*´艸`) 

May 22 [Mon], 2006, 23:36
(*´∀`)MAGIC BAR(´∀`*)

スッごいの見つけてしまった (*´艸`)
私の苦手なベルコ・・大金持ち専用台

これが凄い!!(゚ロ゚屮)屮
通常時は流石にベルコ社製品でして
当然の様に10Kで200回転+α程度
技術介入度は「0」ゼロな訳でして・・
しかし、あるモードに突入すると・・
一撃5000〜14000枚の大判振る舞い
キュルキュル、ワオ〜ン・・ティロリン
・・と、止まりません

基本的にミラー(鏡)絵柄の3連続成立でボーナスGETになるのですが、そこからは北斗の様な65%程度の継続型。
しかし、成立時のモード移行により即連(1G含む)や数珠連モードに滞在していると・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

聞けば一日で200K吸い込む事もザラな台らしい
十中八九で負ける台。でも、楽しいんだコレが・・

激しいスギッ!!(゚ロ゚屮)屮 

May 20 [Sat], 2006, 22:11
(*´∀`) アラジンエボリューション (´∀`*)

・・それは先日の事、某店で朝一7ラインが
V⇒5・6確定イベント
番長と私はラッキーにも2台GET!
・・シメシメ(*´艸`)

しかし・・結果は2台共に「5」、どうやら「6」ナシの様子。
夕方まで60Kの投資で鳴かず飛ばず
ゴラァ――ヾ(*`・д・)ノ゙――ァ
何度ボーナス引けども高確とは無縁
気の短い私は当然 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
しかしコレが失敗・・。
私の台は他の方が一撃3000枚放出!
私が悲しみに更けていると
|壁|д・)・・( ゚д゚)ハッ! 番長が猛爆~!
「番長~っ
ここは流石の設定5・・高確ロングを引くと止まらない~ぃ!!
一撃8000枚!!(゚ロ゚屮)屮
そこでイソイソと私も捨てた「5」へ戻る ε=ε=(┌ ・)┘
あ、空いてる
今度は良かった、3000枚の回収 (*´艸`)
終ってみれば2人で11500枚の回収・・
前は「6」でも4000枚がやっとだったし (・u・*)ゞ
コレは難しいna

(T_T)・・(T_T)・・(T_T)・・ 

April 03 [Mon], 2006, 23:52





・・さよぅなら

訳あって・・失ってしまいました(T_T)
かなり大切にしていたのですが残念です。
しかも排出中止になるっていうのにぃ~ゴラァ――ヾ(*`・д・)ノ゙――ァ
今日はダメです

(」゚ロ゚)」辛いゾォ〜 

March 28 [Tue], 2006, 22:15


考えれば考えるほど微妙になってしまいました
柵4枚をkeepし、武力、魅力を維持するなんて無理
今日も○2-1×で6品をウロウロ Σ(・ω・ノ)ノ
最後は董卓&呂姫の暴虐に序盤からボロボロ・・
もぅダメ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そしてSLOTも1週間で▲17万の逆噴射
今月は50は固いな・・等と思っていたのにィ~
新大久保への出張は暫く中止です。
コツコツセコセコ歩むゾォ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

まずは蒙古タンメンで気合を入れよう ε=ε=(┌ ・)┘

使っちゃった(*´艸`) 

March 26 [Sun], 2006, 20:38







SR孫策&R小喬・・一度使ってみたかった(*´艸`)
武力は低いけれど柵4枚と夷陸の炎は心強いです。
肝の孫策は自爆系なのでボクは怖くて使えません(( ゚д゚)ハッ!暴露・・・w)
カウントを見る余裕がないのです(・u・*)ゞハズカシイ
よって終ってみれば小喬も柵をご持参頂いただけ・・(゚口゚;)ゼイタクナ
戦績は○2-1×でしたが・・SR曹操の覇者とSR董卓の暴虐を退けたので◎
・・地形に分があったのが勝因なのですが・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
しかしSR呂蒙の麻痺矢にはヤラレてしまいました・・トサ・・
早速、改善の余地が

初見参 涼 (*´艸`) 

March 25 [Sat], 2006, 19:47
今日は日頃ヤラレまくっている西涼を試みたりしました
流行の呂姫は所有していない為(( ゚д゚)ハッ!暴露・・・w)
こんな感じでした(・u・*)ゞ







結果から言うと・・蜀奮起槍軍団に序盤から圧倒され瞬殺されてシマウマ
いつも動かすカードの少ない呉弓ばかりの私は全騎馬は扱えません
自分のカードを動かすのに一生懸命でモニターなんて見れない(゚口゚;)うっ・・
槍に真っ向勝負森でモタモタ岩場でオロオロ・・メタメタです
みんな凄いんだなぁ・・と、ヤラレまくる事にも納得
出直します・・カモ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 

March 08 [Wed], 2006, 23:36
只今、4連敗中 (>_<)
やっとのことで6品まで上がったのにアレヨアレヨと8品
明日から新チームで出陣(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







今日は大久保でスロの日。
10時間でナント収支¥0 タクシー代とご飯代がマイナス▲でした。
「番長」5or6設定というコトでしたが実績は設定2並!!(゚ロ゚屮)屮
疲れたダケのガッカリDAY

ハッケンヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノハッケン 

February 26 [Sun], 2006, 1:30







ハッケンヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノハッケン

昨日報告した「ストーカーと呼ばないで・・」
ナント!!(゚ロ゚屮)屮 ・・ ご本人のブログにお邪魔してしまいました。
私の知りたかった歌詞なども載せてあり、カンシャ_(._.)_カンシャ
http://suserin.exblog.jp/2595113/
今後のご活躍に期待したいです。
ウルトラ荘管理人
ジュワッチ!
link banner
ultra@yaplog
ultra@yaplog
最新コメント
アイコン画像すかし
» any (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» any (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» any (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» any (2008年09月25日)
アイコン画像ばるたん
» any (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのばるたん
» any (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのばるたん
» any (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのばるたん
» any (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのばるたん
» any (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのばるたん
» any (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultra_man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる