添い寝 zzz 

2007年09月30日(日) 6時09分
07.04.11 


真穂を寝かしつけてた驍士が寝てしまいました
可愛い川の字だね

真穂は寝る気配も無く花織とご機嫌でお話中
不思議な事に花織には何を話してるか分るみたい

ある日驍士が何か訴えてきたんだけど、何言ってるか分らないから相手しなかったら
『カウンターの上にあるおもちゃを取って!』って言ってるよ って花織が言うから
取ってあげたら驍士ご機嫌

へ〜通じ合ってるんだ って驚いたわけ
だから真穂ともお話出来てると思う
花織にママ業譲ろうかしら

祝! 入園式 

2007年09月14日(金) 6時41分
07.04.10 

新しい制服に身を包まれて 今日から幼稚園


驍士もオメカシ

今日から1年間一緒に過ごす仲間達


幼稚園に行くことを死ぬほど楽しみにしていた花織は
『幼稚園行くのやだ〜』 と困らせる事は無く
メチャクチャ幼稚園ライフを楽しんでるみたい

一生のお食事 

2007年09月07日(金) 6時21分
一生が遊びに来たある日の朝
一足お先に大野家は朝ごはんを食べ終わり
遅く起きてきた一生は1人遅い朝ごはん

とっても静かに食べてお利口

フト振り返ると何やら怪しい後ろ姿

そ〜っと覗いて見てみよう〜

やはり・・・

どんだけ〜〜

祝 2歳! 

2007年08月30日(木) 23時05分
2007.04.19
驍士 2歳 の誕生日
誕生日って皆も嬉しそう
ロウソク消せるし ケーキ食べれるし 最高だよね







早いの〜
驍士が生まれてもう2年か・・・
驍士が産まれた時は 3人の出産統計を取ると 一番痛かったかな いやいや花織かな 真穂も痛かった

思い出すな〜

花織の予定日は12月25日だったんだけど出てこなくて子宮口強制OPEN!
更に動くと良いからって超〜寒い中 車を屈伸して洗車した
それでもまだまだだったんだけど 入院予定日の朝 来ました陣痛 
死ぬほど痛いはずなのに痛くないラッキ〜 
それもそのはず微弱陣痛だから 言うまでも無くその後来ましたよ超〜〜痛いのが 死んだ死にはぐった 
しかし花織はなかなか出てこなくて 長丁場過ぎて分娩台で寝る始末 そうすると陣痛もどっかいっちゃって そうなると産めない  それを何度も繰り返しへとへとよ 分娩台に何時間居たかな 10時間ぐらいかな 同じ体制だからきつかったな〜

驍士も予定日1週間経っても出てくる形跡が無いから又もや強制入院 強制OPEN
来たよ来たよ超〜〜痛いのが
痛い記憶がよみがえって来たよ 

た〜〜(TOT)
看護婦さんに泣き付いて海綿とってもらったら 『おしるし』 があったらしく そのまま分娩台に移動

乗った瞬間 産気づいて 先生が来るのが早いか 生まれるのが早いか
看護婦さんは 気張らないで 
もう無理無理 産ませてくださ〜い
先生登場
驍士誕生
結局分娩台に乗ってものの12分
戦いは終わった

看護婦さんの話を立ち聞きしちゃったんだけど 
先生来るの間に合わせるために驍士の頭を押さえてたんだって
出たがってる子に何てことするんだよ
頭出すのが一番痛いんだっつ〜の 押さえないでよ〜(ToT)
それがなかったら10分切ってたかも

真穂はって言うと
やっぱり予定日より遅れて、あと1日で強制入院で またまた強制子宮口OPENだったんだけど 最後の最後に来たわけよ陣痛が
それもそのはず
昼間に バランスボールに座って ビヨ〜ンビヨ〜ン 跳ねて跳ねて跳ねまくり
花織 14` 驍士9` をバギーに乗せ 家の近くのあの坂を気合入れてお散歩  
又 バランスボールで ビヨ〜ンビヨ〜ン
そんな激しい事したから 『今日はお腹が張るな〜』 『入院の支度してから寝よ
寝ても張りが治まらなくて 『ん  もしかしてこれって 陣痛
自然に陣痛が来た事がないから分らなかったよ
12時くらいだったかな
皆に 陣痛来たメールして 電話して
荷物を持って 車を自分で運転して 病院着いたのが1時くらい (3人目ともなるとたくましいね
3人目って事で経過が早いからって 分娩台で待機 暇なんだよね
それもつかの間
来たよ〜 来た来た来た〜 
思い出した(TOT) 超〜痛いんだった
無理〜(TOT)  気絶寸前
マジ痛〜い
そんなこんなで3時20分 真穂誕生
戦闘時間 1時間チョイくらい 痛みが凝縮されてるって感じ

猛烈な陣痛の時間は短くなってるけど やっぱ痛いものは痛いわ

次こそ無痛だな ん 次 もういいでしょ

なんか痛い話になっちゃったけど

とにかく 驍士
おめでと〜

姉 兄 愛 

2007年08月29日(水) 23時14分
真穂が可愛くて仕方ないみたい

手手放さないでね


チッチも〜 って
絶対 手手放さないでね 

親の心配よそに

強烈な キッス

なんか 糸引いてないですか

日曜日の朝 

2007年08月29日(水) 23時00分
皆さんおはようございます

私 テーブルの上で何してると思います
manabinが掃除機かけてるから ここで待機中

ちなみに朝の7時・・・子供たちはまだ皆寝てました
モーニングコールが掃除機なんて・・・

ダブル攻撃 

2007年08月29日(水) 22時44分

シュワッチ

ビ〜〜ム フラッシュ

とどめだ〜 シュワッチ

笑顔全開! 

2007年08月29日(水) 22時33分
お〜い真穂 って呼ぶとこの笑顔

















ヤバイね! 秒殺  (親バカ

ツヤツヤ ☆ 

2007年08月29日(水) 22時14分

分かりますかね このキメの細かさ
うらやましい限りです




でもお尻を よぉ〜く見て 少々セルライト気味


少々なんて可愛いものよ nanaなんてヤバくて見せられないよ〜

ば〜  

2007年08月28日(火) 15時15分
ば〜されてる方より ば〜してる方の顔が凄い

一応 真穂も笑ってます

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まこっちゃん
» 添い寝 zzz (2007年10月02日)
アイコン画像まこりん
» 祝 2歳! (2007年08月31日)
アイコン画像TO:大ばーば
» 夜も猛特訓 (2006年05月30日)
アイコン画像おおバーバより
» 障害物だらけ (2006年05月06日)
アイコン画像TO:大バーバ
» 節分効果 (2006年03月23日)
アイコン画像大バーバ
» 節分効果 (2006年03月10日)
アイコン画像大バーバー
» 流血事件 (2006年03月10日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 動物園 (2006年01月07日)
アイコン画像TO:大バーバ
» 将来・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像大バーバより
» 将来・・・ (2005年12月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ultra7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultra7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる