(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 23:15
プリン作ったです。


毎日暇だからお菓子作りまくりです

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 18:33
訂正


松山鷹志は紂王様じゃなくて聞仲でした
うはーそっちかー(´∀`)(…

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 2:05
ルルーシュかわいいルルーシュかわいい
やべーかわいいルルーシュかわいい
スザクもかわいい超かわいいうわああ
ギャー

コードギアスはすごい萌えアニメですねうふふ!(黙ればいい

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 22:59
地獄少女見てるー


松山鷹志って紂王さまの中の人じゃね?封神演義の。
やべーこんな声だっけ?

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 20:48
腹イテー(ノД`)(汚くてすみません

原因はわかってます
食べた鶏カツが半生だったんです_| ̄|●(…
あとプラス牡蠣だから。
半生と牡蠣は危険

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 20:59
ううう

ドレミドリ見たないよー

(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 9:47
2007年あけまんたよー

FLOWのアルバムがほしいです
あーいう全力で騒ぐようなバンドは大好きれす(´∀`)
何気アニソン多いしねFLOW(笑)

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 12:26
きました。

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 18:27
ねむいねむい
さむいさむいさむい



…奥州_| ̄|●

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 17:04
ああああ送り先間違えた_| ̄|●
後悔はしてない。(帰れ)