賀正〓 

2008年01月16日(水) 17時33分
ってか、原田ネタ中心のこの部屋も、原田と班が変わってからは休止状態だったんで、、、(汗)


てか、今日はおめでたい報告があったんで久々に“〆(▽≦。)してます♪


なんと、、、



モーが、、、



入籍しちゃいました!!!!



っつー事で、見掛けた方はお祝いに一発殴ってやって下さいね♪(...その後の事は責任取りませんが)

そろそろ。。。 

2007年11月22日(木) 4時41分
寒くなってきたし。。。


『ホッケ』でも食いたくね!?

おっと!!! 

2007年11月10日(土) 7時10分
久々の更新はコイツの写メですww

脳内メーカーw 

2007年09月12日(水) 2時02分
結構笑えるから、ちと試してみ♪
http://maker.usoko.net/nounai/
ちなみに『原田学』でも試すよ〜に!!ww

疲れた。。。 

2007年09月01日(土) 1時20分

今日はホント疲れた。。。

こんな何かと忙しい時に早退って。。。

マジで馬鹿じゃねーの!?

後で聞いた話だが、、、

よっぽどアピールしたかったのか、原川や福井の前で体温計を持ち出し、熱を計ってたそうだww

バッカじゃねーのww!!

そんな事するから余計に怪しいんだ!!っつーのww

今日朝一に仕事で失敗してM組長に叱られたらしいが、実はそれが原因ですねて帰ったんじゃね??

ホント周りのメンバーを始め、組長どころか課長まで呆れてるらしい。。。

組長に関しては、マジでキレてたらしいけどねww

今後どうやる事やら♪

おいおい!!!(怒) 

2007年08月31日(金) 13時46分

今日は大メンテだってのに、あの馬鹿はまた『体調不良』で早退したんだってよ!!

先週に続き2週連続だぞ(怒)!!!

『ブートやって腰痛い』だの『ヘルニア爆発』で早退だの、、、

ほんで来週になればピンピンしてるって!?

どんだけ凄い回復力持ってんだ、あの魚人は(怒)!!


誰か今すぐ『イシグロ』に電話してくれ〜!!

絶対そこにいるはずだからww

ってか、マジで電話してみようかな。。。

『原田君とそこで待ち合わせてるんですけど、きてます〜?』とかってw

ほんでマジでそこに居たら、、、ぶっ殺す!!

その後に海へ返してやる!!!
もちろん重り付きで♪

そして深海魚になっちまえ!!!

最後は、、、 

2007年08月17日(金) 17時21分
定番のマックを食って、終了。。。

4泊5日、、、
『ロン毛のプチ家出』でした♪

ちなみに、ちゃんと家に帰ったかどうかは知りませんww

次は、、、 

2007年08月17日(金) 1時27分

肉、肉とくれば次は寿司♪

廻る寿司屋さんだが、その分がっつり♪

誰と行ったかは、、、言わねーでも想像つくっしょww

肉食い過ぎ!!w 

2007年08月15日(水) 23時03分

確か、、、月曜からこの男と一緒のようなww

昨日はステーキ、今日は焼き肉。。。

この2日で1年分っくらい肉食ったww

Sexy Shot♪ 

2007年08月10日(金) 0時23分

さ〜!誰でしょう???♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Q-P♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-やっぱお酒は外せないっしょ♪泡盛からビールまで、何でも好きっす( ̄〜 ̄)
    ・音楽-ジャンルを問わず、その時の気分...ノリで。
読者になる
南国沖縄出身のおっさん!?です。
ただ今富士山がよく見えるとこで、現実逃避しながらギリギリ生きてます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像婿殿
» ブート。。。 (2007年08月09日)
アイコン画像婿殿
» チャラ。。。 (2007年08月08日)
アイコン画像婿殿
» 奪略愛! (2007年08月04日)
アイコン画像婿殿
» 見境なし!!ww (2007年08月04日)
アイコン画像婿殿
» 第37回『ホッケの会』会合♪ (2007年08月03日)
アイコン画像婿殿
» 『ハラタマナフ』 (2007年07月30日)
アイコン画像婿殿の姫
» 姫〜!!! (2007年07月24日)
アイコン画像婿殿
» 食いてー。。。 (2007年07月24日)
アイコン画像婿殿の姫
» 食いてー。。。 (2007年07月24日)
アイコン画像婿殿
» まさかな〜。。。 (2007年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる