お初です 

2008年02月22日(金) 12時06分
てんと言います、初めましての方もそうでない方も

今後とも宜しくお願いします。


初日記って何書けばいいんでしょうねww

よくわかりませんが、とりあえず僕はニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリで

歌声を何度か出させて頂いてる歌い手兼、『歌ってみた厨』って奴です(笑)


上手いとか下手とか、似てる似てないとかじゃなくて

マイペースにゆっくりのんびりうpして行けたらと思ってます。

ありがたい事に最近、沢山の方に聴いてもらえる機会が増えたので

mjdって驚きつつも、嬉しいなーと思いながら見てます^^


はてさて、ブログってこんなもんでいいんだろうかwww

書いた方がいいよと言われたので書いてみましたが需要あるのかなこれwwwww

コメ欄は書き込み出来る様にしてますんで気軽に書いてみてください←

来たらきっと喜びます(笑)


それでは(´(エ)`)クマー



from てん(`●w●´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultra-ten
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像康之
» お初です (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる