メンタルクリニック 

October 27 [Fri], 2006, 6:47
今日メンタルクリニックに行った
抑うつって診断された。そして薬ももらってきた
これで安心して実家に帰れるっ!
すぐ治りますよ!って言われて少しラクになったし
あとは仕事だけ。


やっと! 

October 25 [Wed], 2006, 13:01
親友と話せた!
彼氏といる時は電話にでないからわかりやすい!笑
親友と話すとホントあがるぅ〜!!
明日は病院いって元気玉もらってこよ。
早く昔の前向きさ取り戻して、仕事がしたい!

葛藤 

October 25 [Wed], 2006, 8:26
お店には今日辞めるって電話しょおー
やっぱトブのはマズイ・・・
そーいや今日出勤のはずだったんだぁー・・・完全に忘れてた。
あたしはなにしに上京したんだろうって最近すごく考える。
進学のために上京して、OLやりたくて、就職したくて・・・
でもやっぱこの業界にいる
でも容姿のレベルの高さの潰された;汗
かわいい子が頑張ってる。あたしはそれ以上頑張らなくてはいけない
自分の容姿をことごとく、否定されてきて
周りに嘘ついて、それでも必死にしがみついて

初ブログ! 

October 25 [Wed], 2006, 7:47
ずっとやってみたかったblog

mixiやってるけど、mixiでは楽しい出来事しか書かないので

ここでは本音で語りたいと思います!

あたしはヒカル。23歳!前職は都内で水商売〜で!最近お店トンで今はプータロ。


この時間を有意義につかって前向きに考えたいな。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultra-downy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる