Bexboy3 

February 10 [Sun], 2008, 20:01

今日購入してきた漫画。
やはりいつも購入しているdrapも売ってなかったし、GUSHも売ってない……

なんでやねん!!

drapは好きな漫画やけど、販売してる限りBNがあるからいいけど。

お買い物→外食 

February 10 [Sun], 2008, 18:13


午後過ぎまで昨日の残りの雪でアリスと遊んで、それからは妹の誕生日が再来週にあるのでプレゼントの携帯を買いに。
私は漫画を買いました。

それから成り行きで、誕生日の外食も今日済ませることになり焼き肉屋さんへ来てます。

最近焼き肉ばかり食べてる気がしますが、誕生日は高いところなので今日は食べる気満々です(笑)。

初めての雪 

February 09 [Sat], 2008, 17:26


アリスたんのために大きなゴミ袋に雪を詰めて四往復してベランダを雪詰めにしました(笑)。

アリスたんにとっては生まれて初めての雪。

どんな反応をするのかなと思ってたら、ベランダということもあり大喜びでした!

雪を食べようとするくらい(苦笑)。

アリスが喜んでくれたなら、頑張って敷き詰めた甲斐があったよ。

LINX18 

February 09 [Sat], 2008, 15:57


購入してきた腐漫画。

今からは雪遊びだから夜にでも読もっと♪

大雪 

February 09 [Sat], 2008, 15:36



今日は今冬一番の雪に。
積もりましたよ、カナリ。

そんな中、今私は腐漫画を購入しに来てます(笑)。

帰ったら妹と家のベランダに雪を敷き詰めてアリスたんと遊ぼうっと(笑)。

お外連れていくよりすぐに温かいタオルで足とか拭いてあげれるからね。

ちょっとだけ 

February 08 [Fri], 2008, 17:02


怖がってるのを気にせず、広い広場を一緒に走ってあげたら尻尾を上げて喜んでました。

やっぱりとても手の掛かる子(苦笑)。

私は三十分も一緒に走ってもうグッタリです……。

でもやっぱり、帰り道可愛いトイプの子に出会ったけれどその子は友好的にも関わらずアリスたんは怖がってましたが(汗)。

撫でてくれようとした人にもね。

今日は一時間もお散歩したし、アリスたんストレス発散出来てたらいいけど。
何より私は疲れました……(笑)。

怖がり 

February 08 [Fri], 2008, 16:00



今日は、外に慣らすために長めにお散歩しようと広場まできました。

この広場は、あまり人がこないのでアリスたんにぴったりだと思ったのに画像の通り尻尾巻き込んで怖がってます(苦笑)。

外に出るのが怖いんだもんね。

アリスたんと 

February 06 [Wed], 2008, 22:10

妹の塾のお迎えに来ています。

寒いからアリスたんにお洋服を久々着せてるんですが、あまりの可愛いさに萌死にそうに(笑)。

たまに着せると普段とまた違って可愛いく見えるんですよね。

妹がコンビニに寄って帰ります!

ふさふさ 

February 05 [Tue], 2008, 23:51


シャンプーして、入念に毛をといたお陰で今もまだふさふさ!

ふさふさやとやっぱり気持ちいね。

この気持ちよさが捨て切れなくて毛を短く切れないくらいですからね(苦笑)。

一時間 

February 05 [Tue], 2008, 21:45


「終わったぞー! スッキリしたぞー!」

ってお顔のアリスたん(笑)。

こっちはアリスの毛の量のお陰で乾かすの完了まで一時間以上も掛かってグッタリ(笑)。

綺麗になって良かったね、アリス。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尾崎勇
読者になる
腐女子日記。
ご理解ない方の閲覧はご遠慮願います。
それらの漫画・小説のネタバレレビューも有りますのでご注意。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント