チャーラ  ヘッチャラ―  ♪

July 24 [Mon], 2017, 8:45
「オッス! オラ悟空! いつも つえ―やつと戦って わくわくしてっぞ」




「特に 強かったのがこいつ」

「フリーザだ」




「こいつとは失礼な! このフリーザ様に向かって!下等生物の分際で・・・」



「フリーザと戦ってる 時に よく飲んでたのがこいつ」




「あんなことや こんなこと
すんげーことが起きてオラが」


「こーなった っちゅーこと」





「飲むと元気が出るからこのみんなも 飲んでっぞ!」
「な! みんな」


「みんなでキャンプに行った時も 飲んで」



「フュージョンする前は ぜってーだな!」





「で 飲み過ぎちったとき こんな色にもなっちまったー」



「これが あれば こんな あちー夏も乗り越えられっぞ!」



「センズ ってなめーだから覚えておけよ!」

「たしか チチが 1か月分 4100円って言ってたぞ」



「じゃ またな!」



孫 悟空



#美容#美容室#美容師#葛飾#立石#求人#面白い#綺麗#シャンプー#トリートメント#美容器具#かっこいい
#かわいい#巻き髪#ストレート#ロングヘア#ショートヘア#メンズカット#パーマ#カラー#レドキシング#マダレナ#2470
#眉毛#矯正#リオ#ヘッドスパ#コップアート



※毎週水曜日限定 RIO4階にて 整体骨盤矯正ができるお店  テラス をOPENしております。
 こちらがブログ  http://blog.livedoor.jp/yasuragiterrace/
 
It recruits working people in the hair salon. Even an overseas person is possible. Let's work together.


求人ページはこちら
https://work.salonboard.com/slnH000181658/?smb=0&wak=BPCO100001_button_salon_kyujin&ifs=SEO_SSL_Yahoo!&lp=bt%3Asalon%3Atop%3Atop&vos=

RIOグループではただいま一緒に働く仲間を募集しております。
これから美容の道に進んでみようと思っているかたのアルバイトもOKです!

月 5日出勤も可能です!

カリスマといわれていた時代より美容はつらく大変な仕事といわれてしまっております。

しかし きちんとしたカリキュラム 一人一人の成長を一番に考えていければ
楽しく 学べる環境になるのではと思います。

また 手荒れなどで退社してしまう 美容を諦めてしまう人もおりますが
会社としてその子たちの美容をどう長く続けられるようにするかなのです。


お客様の髪の毛 頭皮へのダメージレスも一番ですが
働いてくれるスタッフの美容人生も一番に考えていきたいと思います。




1つ1つは実は地味な作業になりますが
それが一つになったとき
皆様に喜んでいただけるスタイルになるのです。


より良い技術提供のための勉強会も毎週金曜日に行っております。

いつでも見学自由ですので興味をお持ちの方
ぜひ一度足をお運びください。

インスタグラム
https://www.instagram.com/riokatusika/?hl=ja     riokatusikaでもでるよ!

ホームページ
http://www.rio-hair-make.com/




0336969355  担当  ツツイ  NAME  yuu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIO
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容室だよ♪
    ・コスメ-美容とダイエット♪
読者になる
美容に関することや それ以外?も楽しく書いちゃうブログです!!
コメントなどに質問などありましたら書きこみください!

お答えいたします♪
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像 スポーツタイツ
» RUN  RUN  RUN (2017年06月09日)
アイコン画像大根の味
» 最近☆ (2017年06月02日)
アイコン画像自転車事故
» 気をつけよう! 本当に (2017年05月22日)
アイコン画像RIO
» RUN MUSIC (2017年05月07日)
アイコン画像いっちゃん
» RUN MUSIC (2017年05月07日)
アイコン画像いっちゃん
» アプリ (2017年03月17日)
アイコン画像すずきさん
» スタンドバイミー (2015年04月20日)
アイコン画像little my
» AED 知ってますか? (2015年02月21日)
アイコン画像zuzu
» 酉の市 2 (2014年11月23日)
アイコン画像舞姫ママ
» なんだ これは? (2014年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる