☆ミーティング☆ 

2006年02月16日(木) 22時17分
テスト期間、終了みなさん、お疲れ様
今日は、214でミーティングでした

本日の議題
    アルティメットキャンプについて
    新歓祭
    今年の予定 
          4/2.3  熊本オープン
          6月 福岡アルティメット大会
          8月上旬 宮崎大学合宿
          8月中旬 全国学生選手権
          12月 VCカップ
     代表者選出                       などなど

土曜日には、艦長&山ピー幹事の飲み会がありますじゃんA参加してちょ

久しぶり♪♪ 

2006年02月11日(土) 16時34分
今日もぉ疲れサマですぅ
テスト期間中ながら、人が案外ぃましたね
ユッキーや悠華チャンも久しぶりに来たし、充さんも参加してくれたからかな

本日の練習メニュー
      キャッチ&スロー
      ミート  
      ゲーム            以上

練習終わりに、スタッグについて、充さんから伝授してもらいました
ありがとぅございます
レディースも今度、やってみましょう
では、残りのテスト頑張ってねぇ

明日は、節分!! 

2006年02月02日(木) 21時47分
明日は、節分でごゎす
昨年、M子さんは、後輩の襲来をうけ、家中、豆だらけにされたみたいです
みんなは、そんな悪いことはしないように
ちなみに、私は、セブンで巻き寿司を注文しました
(まんまと、コンビニの策略にハマってしまった
南南東に向かって、巻き寿司をほうばりながら、願い事をするつもりです

さて、本日もテスト期間中で、集まった人はちらほら…
実は、最近、池ピーが頑張ってます
あまり、声を発さないケド、黙々と練習に励んでますふふ

本日の練習は100回連続キャッチ&スロー×2
              ミート(ストレート・オープン)
              ゲーム 10分×2                以上

みんな、テスト頑張ってねぇ

☆紅一点☆ 

2006年02月01日(水) 21時41分
実は、昨日の練習は、可憐なが一輪だけ咲いていました(笑)
テスト前だったので、集まった人数はちらほら10人
と思っていたら、久しぶりに(ってテスト前なのに)服部君がやってきました
なんと、スパイクを出したのも、福岡の大会以来だったらしく、にほいが…(笑)
まぁ、頑張った勲章だょ
手入れしてあげてねぇ

今日の練習は、投げ込み中心で、ゲームをしました
久しぶりに、男の子の中に混じると体力の差を感じます
今度から、レディースの体力アップのために混ぜてもらおう
男子諸君、私たちも御奉仕させてもらいますから、よろしくねぇm(__)m

では、今日はこのへんで

明日は、しょうチャンの誕生日☆ 

2006年01月30日(月) 21時41分
しょうチャンもうすぐ、22才の誕生日ぉめでとうー

こんばんはさぼりぎみの管理人です
最近は、パソコンを立ち上げたら、のチェックをして、エントリーシートとにらめっこ
このページに来る前に、バタンQです
しかし、エントリーシートのネタにアルティは大活躍です
大学時代に、何か一つ自慢できるものを見つけることをお勧めします

最近、練習に行くのが、前以上に楽しぃです
就活の息抜きもそうなんだけど、メンバーが増えて、活気付いたからかな
山ピー・中ピー・藤ピー・池ピーふふ柿ピーでも来ないかな
掛チャンも加納チャンも練習に来てくれてるし、新入部員が増えたと思います
まぁ、これからテスト期間だけど(私は、ほとんど無いケド
息抜きに、ディスクを投げようね

あっいっしー&山ピー幹事頑張ってねぇ

じゃ

1/16は石井の誕生日☆ 

2006年01月17日(火) 22時12分
石井誕生日ぉめでとう
残念ながら、坂本&服部♂がぃなかったタメ胴上げはできませんでしたが
素敵な21歳にしてねぇ

本日は、土曜日と打って変わって人がかなりぃました
アルティのメンバーってこんなにいたのね

メニュー
  キャッチ&スロー
  ミート(オープン)   ミート(ストレート)
  ゲーム 7分      投げ込み
  オープンvsレディース                  以上

なんだか、新年会の幹事決めで、力関係が見え隠れしてぃましたがみんな仲良く決めてねぇじゃっ

 

初☆投げ♪♪ 

2006年01月14日(土) 20時47分
あけました日記ですそして、本日は、初投げです
昨日の雨でグランドコンディションは最悪で、風もかなりすごかったです
そのなか、本日は3対3を行いました
勝利チームには、キャプテンから肉まんのご褒美が
しかし、舛井&服部の健闘もむなしく
結局キャプテンチームが優勝してしまぃました

これから、徐々に練習が本格的になっています
予定もたっぷり詰まっています
本年もよろしくぉ願いしまふ

風はお友達♪♪ 

2005年12月17日(土) 21時15分
 うぎゃあぁぁぁあ風が…風が…風がぁぁあぁぁぁぁぁあああ嫌いっとまぁ、こんな中でも試合はあるし、チョッとは風と仲良くなるために、今日の練習は投げ込みが中心でした

本日の練習
     キャッチ&スロー   連続50本
     キャッチ&スロー    20分
     ゲーム  10分
     ミート(オープン)
     投げ込み                  以上

 どうやら、中尾君と藤代君は明日の飲み会にも参加してくれるみたぃこのまま…仲間が多ぃって楽しいねぇでは、また明日の飲み会で
    

寒かぁー!! 

2005年12月13日(火) 19時02分
 本日の最高気温は、10℃を超えず…かなり寒いし、手が痛ぃそんな中、ホットなことがありました山ピーと同じ土木学科の中尾君と山代君(←漢字が違ったらゴメンねぇ)が見学に来てくれました

本日の練習メニュー
    キャッチ&スロー
    ゲーム
    スルーザマーカー       以上

 本日の練習時間は50分…やっぱり、冬は暗くなるのが早ぃねぇ
 今日のお二人さんは、アルティをどう思ってくれたのかな今日は、あまり練習ができなかったので、土曜日にでも来てくれたらいいなてか、入部してくれたら、いいねぇ

B型って… 

2005年12月10日(土) 15時34分
 VCカップから、早1週間…みなさんは、体の節々の痛みなどは取れましたか大会日がかなり寒かったので、筋肉が強張っていた人も多ぃのでは大会終わりのケアも大事にしましょう

本日の練習メニュー
     キャッチ&スロー  100本連続
     ボンバー               2対2
     ゲーム   B型vsO・AB・A型 
     ゲーム                ドリル(2種類)

 まさか、アルティメンバーにこんなにもB型が多ぃとは思わなかった…類は友を呼ぶっていうからかなてか、B型って、あんまりよい印象がないみたぃだけど、実はいいやつなんですょ(←私がB型だからかもしれなぃけど)まぁ、こんなに血液型にこだわるのってジャパニーズぐらぃだしなぁとにかく仲良くやっていきましょう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ☆ミーティング☆ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ☆ミーティング☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ☆ミーティング☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ☆ミーティング☆ (2008年09月25日)
アイコン画像しょーた☆
» 明日は、しょうチャンの誕生日☆ (2006年01月31日)
アイコン画像☆ぼっけもん☆
» B型って… (2005年12月10日)
アイコン画像キャプ
» Newメンバー!? (2005年10月25日)
アイコン画像キャプ
» ゲット!!新入部員☆ (2005年10月18日)
アイコン画像キャプ
» ☆取材☆partU (2005年10月11日)
アイコン画像キャプ
» レディースディ☆ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulti_bee_edf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる