iPhone6 Plus 

September 11 [Thu], 2014, 8:25
iPhone6 Plusの発表がありましたねー!


なんというか、評価は分かれてますが、あまり良くないような・・・
大きさが1万円くらいとか千円札とか、とにかく大きいということでしょ。


予約受付開始は9/12(金)午後4時ということで、お金に余裕のある方・アップル命のかたは是非^^


iPhone 6 Plus ケース, Spigen? [エアクッションテクノロジー] タフ・アーマー Apple iPhone (5.5) アイフォン 6 プラス カバー (国内正規品) (シャンパン・ゴールド 【SGP10916】)

ケースは必需品です(・∀・)

新しい椅子 

September 20 [Thu], 2012, 6:48
職場の椅子が古くなってきたので、全部買い換えることになりました。
全部で30脚を一括で変えてしまいます。

なんとも太っ腹の会社と思いましたが、よく考えると使っている椅子は
30年以上も使っています。

高さ調節もできず、背もたれはほとんどが壊れており、ビニールの部分は
破れまくっています。

よく考えたら結構ひどい状態になっていたもんだなと、逆に
感心してしまいました。

新しい椅子が来るのが来週なので、あと少しで今の椅子ともお別れです。
少し寂しいかな。

引越し 相場 単身
単身 引越し 比較
一人暮らし 引越し 相場
引っ越し 安く
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ultarasabu/index1_0.rdf