懐かしい 

October 14 [Sat], 2006, 12:31
おとなりさんから聞こえてきた懐かしい歌。

この歌なんだっけ?と思っていたら思い出しました。


小学校の、校歌。



自分はもう大学生で小学生に戻れはしないけど、

小学校のときの思い出は自分の中に残ってる。



変わらない校歌と、お母さんと娘さんの可愛い歌声に

久しぶりに懐かしい気分になりました。

行ってらっしゃい 

October 06 [Fri], 2006, 23:29
今日はインターンに出発する友達の見送りに成田まで行ってきました。

13時のフライトと聞いていたのですが、

チケットが当日受け取りで、実際受け取ってみたらば。

なんと。

12時発。



!!!!!



その後はもうばたばた。

もうちょっとで搭乗手続き締め切られるとこやったよ…

も〜、しんみりする時間なんてなし笑。

でも無事出発出来て良かった。お見送り出来て良かった。



頑張ってこいよ。

離れていても応援してる。

大好きな友達だよ。




しかし成田って…遠いのね〜!!!

こんなに遠いとは思わんかった。

うちから約4時間半かかったわ!!

何事も経験。

かばん 

September 30 [Sat], 2006, 14:57
2年半以上使ってきた通学用のかばん。
あまりにみすぼらしくなってしまっていたので、
とうとう新しいかばんを購入しました。

裏地が可愛い




かばん全体は上手く写真が取れませんでした。

・・・とか言ってたら今日発売のPS11月号のスナップに同じものが。




この色(何色って言うんだ?)とさんざ迷ったのですが、
結局キャメルを購入しました。
中に荷物を入れると丸いシルエットになって可愛いです。

大事に使います

…ちなみに前のかばんも雨の日用として使うつもりです笑。

全日予選終了 

September 20 [Wed], 2006, 20:58
昨日で三日間の全日予選が終わった。

先輩たち皆とアルテが出来るのは最後。

そう思ったら涙が止まらんかった。

ほんまにあっという間。

もう3年生なんて。

信じられやん。


あと半年、悔いのないように頑張るよ。

とりあえず今はお疲れさま。

先輩も同期も後輩も。

みんなお疲れさま。

再び 

September 09 [Sat], 2006, 19:54
かなり長い間放置してしまいました。

半年以上?

気ままにですが、また書いていこうと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。

台風? 

February 26 [Sun], 2006, 19:41
台風かと思うような雨と風でした。

車が揺れる揺れる。
帰りの高速ほんま怖かったっす((((゜Д゜;)))
運転していた人はもっとハラハラしてたと思います。

お疲れさまです、ありがとうね。


で、肝心の東海オープン二日目は中止でした。
むしろ中止でよかったかもしれない笑。

途中から雨が降ってくる分にはいいんですよ。
最初っからこんな台風みたいな天気じゃね。
さすがにやる気なくします。

久々にこんな雨降ったな〜。

でも東海オープン中止ってことは、ドリカまで試合がないということで。
これはこれで痛いけど天気ばっかりは仕方ないか(´〜`;)

とりあえず風邪を治すのが先やね。


自分の弱さを否定せずに、自分の弱さと向き合って、

どうしたらいいか考えて、感じて、そして乗り越えたい。

風邪っぴき 

February 24 [Fri], 2006, 22:17
明日、明後日とアルティメット東海オープン第4戦in岡崎なのですが、

この前の練習で風邪が悪化したため、明日は休んで一日安静にすることに。

でもどうやら熱の原因は風邪だけじゃなくてストレスにもある模様。



弱っちい自分が嫌だ。

強くなりたい。

フィジカルもメンタルも。

どっちも上に行こうとするなら必要な要素だよ。

とりあえず明日は休んで自分の体調と感情と向き合わなくては。

キュン死に 

February 24 [Fri], 2006, 10:33
毎週金曜の中日新聞別紙の週刊テレビガイド。

今朝は見て卒倒しかけました。

表紙の写真&インタビューが

松岡さんでした。



…キュン死にしそうでした。




そのまま自分の部屋にお持ち帰り笑。


分かってます、こんな自分が自分でも意外です。


… で も 好 き ! !

基礎演打ち上げ 

February 21 [Tue], 2006, 0:56
昨日は基礎演習のメンバー+先生で飲みでした。

いや〜、楽しかった!!!

学科の皆と大勢で飲むのも楽しいけど、
たまにはこうやって少人数で飲むのもいいもんやね〜。
他の先生の裏話とか色々聞いたりして。
笑ったさ。

来年度この先生のゼミを受講するのは、ほぼこの基礎演のメンバーな訳で。
ゼミの飲み会もこんな感じになると思われます笑。

楽しみですな。




しかし楽しいことがあれば苦しいこともあるわけで。


この先生の授業やゼミはきついことでも有名。
そのつらさは身をもって体験済み。死んださ。

それでもこの先生の基礎演やゼミを取るうちらを、ある友達が

小泉チルドレンならぬ、

「○○(その先生の名字)チルドレン」

と呼びます。


別名

「どMの集団」


・・・・・・・・・・・・



…いいの、楽しいから。(M!!)

部屋が… 

February 19 [Sun], 2006, 22:07
部屋が散らかっています。足の踏み場はまだあります。
しかし片付けねばなりません。

でもどっから手ぇ付けていいか分からんのよ。

片付け下手を直したい。

明日は11時からアルテの練習。

夜は某先生の授業の飲み会。

なのでとっとと寝たいのですが、そうはいかなさそうです(;ノД`)ノ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 懐かしい (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 懐かしい (2008年09月30日)
アイコン画像ヒメカワ
» 風邪っぴき (2006年03月04日)
アイコン画像masaya
» 風邪っぴき (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ult-zone-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる