銀魂×BLEACH

September 02 [Sun], 2012, 14:45
 
 
銀魂の世界に入りました
 
今のとみの状況を小説化
 
 
あ〜ダルいダルいダルいダルいダルエスサラーム!!!
あの…とみさんそれなんの呪文ですか?
新八ー!!お前この状況でとみが何を訴えてるかもしかして分からないアルか!?だからお前はメガネネ!!
いや、あの…メガネは関係ないんじゃない
さすがの俺でも分かるぜ〜ほんとメガネだなお前、地味キャラは無駄につっこんでまで出番増やさなくていーんだよ、地味は地味らしく隅っこでしゃがんでろ
いや、あの…僕メガネじゃなくって新八なんですけど…………ってゆうかなんで僕だけ顔が出てないんですかとみさん!!
………新八ってメガネでしょ?(真顔
そーヨ!新八はメガネが本体ネ
俺も同感だな←
僕という存在を忘れないで下さい。メガネはついでです。おまけです。
でさ〜あの時俺が
そーそー銀ちゃんアル!
ふ〜ん銀さんが
聞けお前らァァァ!!!(怒)
るっせ〜な、なんだよ
女子会に男は入ってこなくていいネ!
いや、銀さん男だよ神楽ちゃん
何言ってるアルか新八、銀ちゃんは女子会の時はパー子になってるネ
わりーなぱっつあん
もうめんどくせーよ、つっこむ所多すぎてめんどくせーよ
仕方ないな〜もう、今日夏休み最終日だから宿題ダルいなって言ってたの
え?宿題?やってなかったんですか?
うん、1ページも
ヤバいじゃないですかそれ、早く終わらせないと!!
うん、だからさ、手伝って?新八君(ニコニコ
え?あの?手伝ってって言いましたよね?今
うん
じゃあなんで僕に全部渡すんですか?
新八がこれやってくれてる間とみは自由研究するからさ!
自由研究ってなんの?
睡眠時間について!今からいつまで寝とけるか!
よーするに眠たいだけじゃねーか!!何僕に全部押し付けようとしてんですか!!
押し付けてないよ〜とりあえずよろしくね?
あっ!ちょっ!とみさっ!!
帰ろうとドアを開いた時にドンッ!! いった
こんな所にいたのか
ウル!?なんでここにいるの??
お前が遊びに行ったとグリムジョーから聞いたから探しに来たんだ
やーんわざわざありがとう///銀さん・神楽ちゃんまた来るね〜ばいばい!!………後メガネも
おぅ!いつでも来いよ
また今度来るネ!
ちょっとみさん!!なんですかそのついで!!???あっ!宿題!!ハメられたァァァ!!
諦めろ新八
とみの方が一枚上手ネ
コノヤロォォォォォ!!
ねーねー…なんだ?
わざわざ迎えになんで来てくれたの?
………聞きたいのか?
うん聞きたい
あの銀髪の男の事を少し前戦ってる姿がかっこいいと言っていただろ?だから来た
それって心配?
……だったらどうする
嬉しがる////
フッ勝手に嬉しがっていろ//
ウルも顔赤いじゃん〜
気のせいだろう//
 
〜おまけ〜
 
銀ちゃん私も彼氏欲しいネ!
欲しくて作るもんじゃねーよ、欲しいなら総一郎君とでも付き合えばいいんじゃねーの?
あんなサド絶対嫌アル!
俺だっててめーなんか嫌でぃ
お前!どこから入ってきたアルか!?
てめーにゃ関係ない事でぃ
ここは私の家だから関係あるネ!
ギャーギャーうるさいですぜ?女なら静かに黙ってろぃ
(痴話喧嘩ならどっかでしろよな、あ〜俺も彼女欲しいな)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つかたん
» 銀魂×BLEACH (2012年09月02日)
アイコン画像マオにゃん
» 銀魂×BLEACH (2012年09月02日)
アイコン画像まいちん
» 銀魂×BLEACH (2012年09月02日)
アイコン画像@わかまる
» 銀魂×BLEACH (2012年09月02日)
アイコン画像羅夢
» 銀魂×BLEACH (2012年09月02日)
アイコン画像saku
» ハリベルさんバージョン (2012年08月29日)
アイコン画像まいちん
» ハリベルさんバージョン (2012年08月29日)
アイコン画像まやら★
» ハリベルさんバージョン (2012年08月28日)
アイコン画像マオにゃん
» ハリベルさんバージョン (2012年08月28日)
アイコン画像@わかまる
» ハリベルさんバージョン (2012年08月28日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ulquiorra/index1_0.rdf