三浦海岸つづき 

May 07 [Wed], 2008, 17:51
早寝と言っても1時前・・・に爆睡したみゆは6時に目が覚めた。

寝ぼけ眼でリビングに行き、ソファを見る・・・
着信メール3件(1件は彼からじゃなかった)

フムフム・・・
1時半「まだ起きてる?」(寝てるよ!)の後、
3時「ここが美味しいらしいです」とお店のHPが貼り付けてある。

「美味しそうね、行くとしたら何時?」とメールし、また眠りに入る。

目覚ましは8時過ぎに鳴った・・・のは知っていたけど・・・
起きたら8時半過ぎ!

既に彼から返信が・・・
「11時半ころ出れば○○の丘、○○海岸寄っても楽勝で寄って行けるでしょう」と。

彼は、先週ドライブ案内(ナビのせいです)の本を購入し、かなり読み込んでいる様子。

あー良かった、11時半なら余裕。
「11時半○○家(彼の家)出発!」とメール。

本日三浦海岸のマグロの有名店を目指し、ドライブ決行!

顔を洗い鏡を見て、ギャッ!目が腫れてる・・・寝すぎ?いえお水の飲みすぎ・・・

土曜の飲みすぎで朝からお水・・・、足が痛いのにダンス(その後かなり痛くて後悔)お水・・・、
お昼もお水・・・、今夜は飲まないからと作ったスープが塩気が強すぎ(自分だけしか食べないときは目分量で、味見しないから)お水・・・
の結果でしょう・・・

まっ良い、今更気を使う顔でもないし・・・と出かけ彼の家に行ったら、
彼「眠そうな目してる」と。
眠く無いけどバレた!

「トイレ大丈夫?」と彼が言うので玄関に上がろうとすると、
みゆのピンクのスリッパがこっちを向いて脱ぎっぱなしである・・・

先週は彼と喧嘩し、この家を訪れ、江ノ島までご飯を食べに、みゆがこの家を出たときはちょっと見は分からない定位置(彼は男やもめ、ピンクのスリッパを無造作に出して置くのもと)に置いたのに・・・

逆光のキヲク 2 

February 15 [Fri], 2008, 12:04
なにげない「日常」・・・の光景。

10月31日 

February 08 [Fri], 2008, 4:19
本日は天気良さそうですね(^_^)v


昨日、社宅として使うマンションを管理してる不動産屋から連絡ありましたぁ!


たぶん、今週物件見に行くことになるでしょう!


やったぁ!

Happy Birthday PAPA 

January 18 [Fri], 2008, 20:35
僕も生クリームもらったニャ
パパ好きおめでとう〜
Θ(=ФωФ=)Θ ニャゥナゥ

東京ゲームショウ2007特集 Part.54 

December 22 [Sat], 2007, 22:27
ハネを広げたようなポーズですね・・・。紅白の美川VS幸子に負けないでほすぃなぁ・・・(笑)。

亀田父子の処分必至とのことです。多くのボクシングファンの素直な気持ちは、出来ることなら即退場してほしいということではないでしょうか。TBSと協栄ジムによって作られた虚像に心底嫌気がさしています。 

December 14 [Fri], 2007, 14:37
亀田父子の処分必至とのことです。多くのボクシングファンの素直な気持ちは、出来ることなら即退場してほしいということではないでしょうか。TBSと協栄ジムによって作られた虚像に心底嫌気がさしています。
それにしても、TBSのやったことは、マスコミとしてやってはならないことだったのでは無いでしょうか。
結局 TBSのやったことは、公共の電波を使ったかっての角川商法の二番煎じでした。問題なのは、そのことが、公共の電波を使ってなされ、さらに視聴者に或る種の虚像を作り上げて行くということが今回は意図的にされていた感じがするということです(そのことは、TBSで亀田親子を取り上げた歴史を検証すれば解ることでしょう)。
勿論 その先には視聴率の確保が大きな目標だったのでしょう。そして、それはTBSが望んだ通りになったわけです。
その結果が亀田父子の増長自慢となり、引いては今回の問題となったのでしょう。

しかし、唯一の救いは今回の世界戦が日本国内で行われたということです。もし、亀田親子が外国で世界戦をやり 同じような体たらくでしたら、それこそ日本の恥を世界に晒すわけで、それこそ国辱問題でした。

それにしても、レフリーは一体リングの上で何を見ていたのでしょう。レフリーの話がまるで出て来ませんが どうなっているのでしょうか。


今日の日本ボクシングコミッションの処分についての報道は以下の通りです。


「日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、東京・有明コロシアムで11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で、チャンピオンの内藤大助(宮田)に敗れた亀田大毅(協栄)が試合中に反則行為を繰り返した問題について、15日に倫理委員会を開いてビデオ検証することを決めた。これにより、亀田大と、セコンドを務めて反則を指示したとみられる父親の亀田史郎氏が処分を受けることが確実になった。

 JBCの安河内剛事務局長は「重大な処分になるかもしれない」と話しており、亀田大はファイトマネーの没収か出場停止、史郎氏はセコンドライセンス停止といった厳罰を受ける可能性もある。反則指示で陣営の関係者が処分されるのは異例。

 史郎氏は昨年9月の試合で乱闘騒ぎに加担したとして厳重注意処分を受けている。11日の試合で父親とともにセコンドに入った兄の亀田興毅(協栄)、協栄ジムの金平桂一郎会長にも何らかの処分が下される見込み。

 また、ジム会長らで組織する東日本ボクシング協会も15日の理事会で協栄ジムに戒告などの処分を下す方針。同協会の北沢鈴春事務局長は「父親が急所を狙えと指示し、興毅がひじで目を打てと発言したのをビデオで確認した」と明言。金平会長は12日にJBCと同協会に謝罪している。」

雨かよぉ〜・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 9:36
東海地方は・・・雨です!



最近は、はっきりしない天気が続いてますね〜



雨が降ると、段々寒くなり冬の足音が聞こえてきます。




  




・・・って

行列のできる法律相談所 

December 03 [Mon], 2007, 14:58
次週11月11日(日)の行列のできる法律相談所は

【出演者】
アグネス・チャン 小柳ルミ子 里田まい T.AKIRA
野口五郎 東野幸治 布川敏和 堀ちえみ(50音順)

MMP-3 

November 28 [Wed], 2007, 14:28
MMP-3・・・。
血液検査の項目に追加されているのを最近知った私。
ちょっとうかつだった(−−;

昔は血液検査の結果とか気にして病院に行くたびに検査結果を
コピーしてもらってました。

が、あまり気にしすぎると気持ちが沈むので体の調子が良いときは
もういいやってもらわなくなっていました。
体の調子が悪いときは結果を見なくても自分でわかるでしょ、と思って。

が、ネットで他の人たちのリウマチ情報を読んでいるうちに
最近知りました。
なんじゃい、この項目ってことに。
『増殖する滑膜組織が特異的に分泌する物質なので、
 関節破壊をより正確に反映するとされる BYリウマチ手帳』とな。
ほほ〜ぅ。そんなのあったのかぁ〜〜〜。
遅いよねぇ、気付くの・・・。

体の状態として自分としては調子がいいと感じていましたよ。
それで、そんな項目あったのかと思って久々に先月コピーをもらっていたので
検査結果をちゃんと見てみたんです。

2007年8月の検査結果です。
CRP  ・・・ 0.03
ESR  ・・・ 21.0
MMP-3 ・・・ 136.1

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええええーーーーーーーーーー??????

MMP-3数値高っ!!

基準としては約60以下になっているのにこれ倍以上じゃん!
CRPとかは数値低い方なのにMMP-3は結構高い。
あらら〜〜〜〜☆
ちょいショック。
手とか腫れが引いてきているなぁって思っていたのになぁ。
進行を遅らせることに重点を置こうと薬も強くしている最中だけに、
ちょっとショックだわ。
ガツンって押さえてるのかと思ってたんだぁ。
楽観的過ぎたなぁ。
強い薬を飲んでいてもこれなのかぁ。
ま、完全に進行を止める事は無理なのはわかってるけどさ。

自分の体の状態としては良いほうだと思っていたんだけど、
実際はすごく落ち着いているわけでもなかったのか、と。
骨の破壊は緩やかって感じではなく進んでいたんだぁ・・・。
う〜ん、どうなんだろう。これ。
進行度合いとしては緩やかな方なの?そうでもないの?
今の先生はこの項目について一度も一切教えてくれた事がない。
今度の病院のときには聞かなくちゃいけないな。
なんで今まで一度も教えてくれなかったのかなぁ。
知ってる、知らないじゃやっぱり日々の生活としてもより気をつけるようになるのにさ。
(それもいけないのか。いつも気をつけなきゃいけないのか。
でも気持ちの問題としてさぁ・・・やっぱさぁ)
私がちゃんとリウマチ手帳とか読んでいればよかったな。
でもそういう問題か・・・?うう〜ん(--;
質問や話をちゃんと聞いてくれないとか、なかなかソリが合わない先生だと
思っていたけど・・・・こういうの話してくれないのはどうだろう?
またちゃんと答えてくれなかったら先生変えてもらおうかな・・・(ーー;

なんかいろんな意味でガッカリ・・・。
自分も反省しなきゃ。
病気になった頃すごくものすご〜〜〜〜〜く勉強したんだけど、結局
情報を取りすぎると精神的にゆらぐので意識的にやらなくなっていました。
でももう昔よりも精神的には大分強くなっているわけだし、
現実を現実としてちゃんと受け止められるようになっているわけだし、
自分の体のこと、病気のことなんだからそうも言ってちゃいけないね。
もうちょっとちゃんと勉強しよう。
いい機会だったのかな。

最近では病気の事を話したりするのも大丈夫になっているわけだし、
昔よりも強くはなってきたと思うし。
面白半分興味津々で聞いてきたりする人は今でも拒否反応強いけど(^^;
自分のステップアップのためにもちゃんとしなきゃ。
先生に頼りきりもイカンね。

うん。
でも日常生活、気をつけるわ。
いくらからだの調子が良いと感じていても病気は病気なのよね。そういえば。
ストレッチも真面目にやる(笑)
自分で責任持って病気と向き合って闘わなきゃ。
自分の体を守らなきゃね。

先生にも今度ちゃんと聞いて、ちゃんと現状を教えてもらおう。
先生からちゃんと聞かないと自分の勝手な判断でこの数値を捉える事は
いけないよね。この項目に関してはいい状態とは言われないだろうけど。
全体としてどう捉えたらいのか、この項目単独ではどう捉えたらよいのか
しっかり聞かなきゃ。
それでこれからはちゃんと検査結果のコピー毎回もらうように戻そう。
自分の対策は落ち込まずに、日常生活気をつけること!
ストレッチもちゃんとやる!
よーし、がんばるぞ〜。


ん?最初とテンション違う(笑)?

あんぱん 

November 22 [Thu], 2007, 9:02
  やっ!! (o^▽^o)ノ どうも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulpfsc426
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 三浦海岸つづき (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 三浦海岸つづき (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 三浦海岸つづき (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 三浦海岸つづき (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 三浦海岸つづき (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 三浦海岸つづき (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 三浦海岸つづき (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 三浦海岸つづき (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 三浦海岸つづき (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 三浦海岸つづき (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる