(無題)

May 26 [Sat], 2012, 18:31
舌)打)ちされるゎ、ぃ)らぃ)らされるゎ
ハン)パねぇな今)日。。
そんなにぃ)ゃなら異)動させてくれー

(無題)

May 23 [Wed], 2012, 13:30
なんか)ぱっと)しなぁああぃ!
つまんなさ)すぎるぜ最近(???)
なん)かなぃか)なぁ。。
なにもしたくなぃー

(無題)

May 21 [Mon], 2012, 20:51
仕事超絶しくったぁあ!
大ごとになりませんように!!
本当にごめんなさぁああい!!


(無題)

May 19 [Sat], 2012, 13:57
はぁああああああああ

まぢ売)れねぇ!!無)理!!
今す)ぐやめたい!!
10(%になる程(度でそんなに盛(り上がるはずねぇだろハ(ゲこの(やろー!!
むり!な)いち)ゃうぞ!


待)ちきれない

May 17 [Thu], 2012, 16:59
そ)ぉちゃんのコトが少し落ち着いてきました。
一)週)間経)ったぁ。
このまま薄)れていくと思とすごく寂)しいし、彼)の中にもぉすでに自)分がいないと思うと寂しすぎる。。
すごく勝)手な話)しですが、
すがりつくぐらい引)き止)めてほしかった。。
そういうのがないとそんなもんだったのかって思っちゃう。
極)端じゃないとわかんない、単純だから。
彼)が泣)いた時は本当にびっくりだった。
新)しい彼を見てしまってほんとに言わなきゃよかったって思っちゃった。

映)画のみすぎだぁあああ

なんかダ)メだぁあああ!!
落)ち着いたけど毎)日)彼のこと考えちゃうし、
昨)日は呼び(間(違えてま)な)ぶがキ)レマ)シタ(笑)
どうしよう戻)りたい‥!!
誰にも渡)したくない‥!!








(無題)

May 08 [Tue], 2012, 21:02
どぉしよう、、、
そ(ぉ(ちゃんに会いたい
昨日-(初めて本気(で話し(て色んなことがわかって
言っ(たくせにいっしょ
にいたくなった。

いまさら
でかって。。

iPhoneから送信

(無題)

May 07 [Mon], 2012, 20:11
幸せだったこととかたくさんたくさん思い)出して涙とまんない。
言うって決めたのにまだ迷ってる。
ま)なぶにもそ)ぉ)ちゃんにも失礼)極まりないことしてるのはわかってるけど、
どうしてもやっぱり2)人とも大)好き。。
そ)ぉ)ちゃんとバ)イ)バイして私やっていけるのかな??
彼と会)えなくなって大丈夫なのかな?
彼はなんて言うのかな、あたしはちゃんと言えるかな。
なんて言えばいいのかな??
喧)嘩一つしたことないから自('分の気持ちぶつけるなんてはじめて。。
いがいにあっさりなのかな。
こうやって別れてもしま(な(ぶにもふられたらあたしどうしようょしかぁ。
わ(がま)まで勝(手だなあたし。



iPhoneから送信

(無題)

April 16 [Mon], 2012, 12:39
き)りたくてき)りたくてしょうがない。。。。
あの人)なんなの。。。
渋)谷に戻)りたい

(無題)

April 12 [Thu], 2012, 13:43
仕)事)中なみだ止)まんない。。。
特に何されたわけじゃないのに
めっちゃ怖)いしめっちゃ不)安。。

ど)うし)よう。。。

(無題)

April 09 [Mon], 2012, 8:22
今日から国)分)寺)マ)ル)イに異)動だょ。
不)安でいっぱ)い 。
既に泣)きそう。
毎日6)時起きはきついな。。


P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31