「わしゃ栽培家か!」マヨネーズで見直すべき5つの悪習慣

January 05 [Tue], 2016, 0:07
年を取ったから、自分のためにお金を使わせてあげたい、って、自分のためにしか使ってませんがな、鬼姑さま。それなのに、お兄ちゃんが、きつくあたるのが、同じ親を持つ身として悲しいって。親に感謝する気持ちないんだろうかって、そりゃもう、言いたい放題。
前置き長いけど失礼。ノロケかいとくと、暗い気持ちになったときさらに暗くなりそうでやだったけど笑 今日はいい気分になるためにも書き留めておこう。(仕事ひきづるー(;゜∇゜))
この土日で母は友達と旅行にいってるらしいです!私の記憶あるかぎりだと。。母が友達と旅行なんてはじめてなんじゃないかな?って思います!
今日は、朝食と昼食を美弾食にしてみましたが、やっぱお腹は空く空く〜
昨日は朝からことばの教室(通級)のデイキャンプでした。朝、9時前に通級先の小学校に集合!
多分、謙虚さが見て取れる人が好きなんだと思います。礼儀正しさを感じられない人はちょっと苦手です
夕飯後から死んだように寝てました( ̄∀ ̄;)もぅ自分で自分にビックリした-(笑)チビたち起こさないでいてくれてお風呂が遅くなっちゃった(´Д`;)
97%の人とこの幸せに満ちあふれた3%の人の違いはズバリ、ビジョンをもち、それに必要な情報を集め行動していたということです。
在宅で内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大きいほうのまいち
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ulopmen4/index1_0.rdf