[ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] 

April 02 [Wed], 2008, 19:59
ども、みROです。

今回は初音ミクちょっとハロウィンver描いてみました。いつもとどこが違うのか、と聞かれると「心持ち」程度しか言えないんですが・・・。

まぁ真っ黒な服とオレンジ色さえついてればきっとハロウィンっぽく見えるさ!

それと4000HIT兼ねてます。

本当にありがとうございます。これからもがんばります。

今日中に色付けるよー。がんばろっと。

〜日記〜
某SNSのほうもちょっとずつHIT数増えてます。ま、それなりにがんばりますよ。

最新の記事が初音ミクで埋まっております。イイ傾向ですね(ぉ

ではみROでした。

性別はどっち?? 

February 17 [Sun], 2008, 20:45
いよいよ10ヶ月の臨月になりました★





やっとここまでキタッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





って感じです。




もう体が重くて・・・寝るのも 歩くのも つらいっーーー><






もう いつでも でてきていいんだよーーっ  とお腹に話しかけています。





さて!!




性別はどちらでしょう??









どちらでもいいから・・・ってプレゼントで頂いたベビー服。




うふ・・・楽しみだなーー。 どっちかなーーー。

東京観光 

February 14 [Thu], 2008, 2:59
唖然とした!昨日まで留学生の名前などの資料が届かなかった(>_<)催促して市役所の手違いだとわかり、自宅まで届けてもらって一件落着となったが、今日は対面式でお預かりする生徒さんの取り違えがあった(>_<)つまり、他のお宅が預かる学生を私が引き取り、我が家でお預かりする生徒が他のファミリーの所へいってしまったのだ!
県の司会者が中国語が読めないための悲劇だったが、そうとは知らない私はさっさと駅まで連れてきてしまい、担当者が慌てて電話をかけてきた(>_<)私も途中で気づくべきだった。私が預かるのは福建省の人で話していたのはウィグルの人だったのだから…

とにかく、駅で無事?チェンジをし、私達はまず月島へ向かった(^-^)ノ~~もんじゃ焼きを体験させたかった(^_^;)

作り方、形に驚きながらも美味しく食べて、次は上野の下町風俗資料館へ。ボランティアの方が親切に昔の遊びを教えてくれて大喜び(^_^)私も大いに楽しかった!

先週! 

February 04 [Mon], 2008, 13:16
スポチャンについては初投稿


先週

スポチャンの合同練習

所属道場系列で!


県内だけど練習場所遠かった・・・


練習内容は

試合を中心としたメニュー


実は自分は初めてまだ日が浅い

まだ数ヶ月くらい!?

んでみんな強かった

早いし・・・



この日は試合で足を取られてしまった

今後の課題

頑張る!!

あぁ〜〜〜 

January 21 [Mon], 2008, 13:43
4じから塾だす。




めんどぃさぁ―――↓↓



しかも明日もあるし。。。。






でも今夜8じからわ'''横丁'''




9じからわ'''芸能界の厳しさ教えます'''やる―――♪♪





続けてシマン見れるよww('∀`)








テストが終わればポポロ買えるし…




そう思えば頑張れます。(単純








あとエスエス製薬のCMのさっとん可愛すぎです!!!




もぅ10回近く見ますた((藁

ハンドル 

January 17 [Thu], 2008, 10:29
機材に関してほとんどこだわりないですが、唯一ハンドルだけはビオモルフェがお気に入りです。
フレームを売っていただいたチームメイトの御好意でサドルや60mmのステム、ハンドルなどもいただき、流用していますがハンドルは合いませんでした
身体全体で踏み倒す僕のペダリングでは上半身の安定が推進力や回転力に相当影響を及しているみたいです。

今日の朝練もいい感じでしたが、やはり、ハンドルが物足りませんでした。

今日は夜を徹して移植手術です。

今日の波 

January 09 [Wed], 2008, 13:01
笠野水門前 5:50




笠野水門前 腹胸〜肩 ワイド気味早め中心、切れた波はショルダー張らないダラダラ

ローズマリーポテトとガーリックチキン♡ 

December 28 [Fri], 2007, 20:19
おはようございます。今朝は久し振りの雨ですね。



最近、乾燥していたので、いいおしめりかな






昨日の夜からちょっと風邪気味です。
夕べは手抜きの夕食になってしまいました(^^ゞ



なので、今日はメニューと写真だけで簡単にさせて頂きますねm(__)m




今日はのんびりさせて頂いて、明日はまた頑張りますぅ(*^^)v



皆様もお気を付け下さいね(^_-)-☆






・ローズマリーポテトとガーリックチキン
・春巻き&シューマイ
・白菜と大根とベーコンのコンソメスープ























レシピブログ

優夜ちゃん♥結菜 

December 14 [Fri], 2007, 8:45
ここは優夜ちゃんと結菜のカらみ場!
皆ははLlらなLlでね!

アルコールがぬけない?? 

December 11 [Tue], 2007, 6:12
年のせいかなぁ・・?




最近、お酒が抜けないのが気になる・・・ここんとこ朝がとても辛い。




サウナ入ったらスッキリするんだけど、毎日なんて入る時間もないし??




単なる呑みすぎなのかな?




もともとお酒は好きな方じゃないから呑みすぎってことはそんなにないんだけどねぇ。




たまにはあるけど・・・・(笑)




何ぼ仕事でも少し控えなくっちゃねぇ。




みなさんも・・・・気をつけてくださいまし・・・・・・





これから忘年会シーズンですよ〜〜〜〜 





呑みすぎ注意です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulongu642
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» [ゲーム絵]初音ミク?[ハロウィン!] (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる