エンデューロとは2 

February 21 [Thu], 2008, 5:04
 今日もEDの動画を見て、イメージトレーニングしませう!!!



 あれ!!!



 なんかジャンプ決めちゃってるけど、、、、、



 レースでこんなことしなくちゃいけないの、、、、、



 なんてね!!! 



  

おんりー行って参りました! 

February 14 [Thu], 2008, 12:04
●かい/じ/えん では本当に有難うございました!!!

 28日の日曜は、かいじおんりーに行って参りました。
 ご報告とお礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
 
 わざわざ丸元のスペースまでお立ち寄り下さった皆様、お話して下さった皆様、
 思いもよらず差し入れのお菓子まで下さった皆様、
 そしてイベント後、ごはんとカラオケ屋までお付き合い下さったお友達、
 たくさんの方々にお世話になりました。
 皆様、本当にほんとうに有難うございました〜〜〜!!!!

 
 前日から東京入りしましたが、27日(土)は台風の影響があって雨・風ともに
 すごかったです。
 せっかく来たのだからと、びしょ濡れになりながらも、お友達と軍服売ってあるお店を覗き(笑)、
 ビーズ屋さんにも行きました。
 前日は徹夜だったんですけどねw 意外にテンション上がってました。

 イベント当日は、台風一過、前日の雨がウソのように晴れ渡りました。
 まずは入場口のとこから感動してしまいました!!
 何でって、スタッフさん皆様がコスプレでお迎えして下さったからです。
 3羽コスは勿論、クリューゲたんとか辻っちとか、青梅たんまで!!!
 みらい炊飯係りのクルーやら、他にもたくさんのキャラでお出迎えですvv

 今回は栗受けサークルさまがたくさん集まっていらっしゃったので、
 すごく幸せでしたvv(詩○さま、お身体もう大丈夫でしょうか;)
 栗受けスキーさまのご本は総買いするつもりだったのに、皆様お優しく、
 「ご本はもらってやってくださいv」とのこと。
 うあぁ・・・すみません!甘えちゃいましたvv

 
 新刊の栗くりブログマンガ、このブログをご覧くだっさってる方には、
 何の目新しいものはなく申し訳ないものとなってしまいました。
  (描き下ろし入れるヒマなかったのでつ)
 なのできっと誰も買って下さらないだろうと思ってましたが、思いがけずお求め頂きまして
 びっくりしております!
 本当に有難うございました!!!
 徹夜でバタバタして作りましたのでちょっとしか作れず、お手元に届かなかった方、
 本当に申し訳ありません!!
 冬コミに受かればまた持参いたします。どうぞお許しくださいませ。


 本誌でかな〜り落ち込んでましたが、日頃web上でしかお会い出来ない方ともお会いでき、
 みなさまとお話して頂いたお陰で、かなり元気を取り戻すことができました!!
 本当に有難うございました!!
 冬コミでも栗コスをして出場しますね。(受かれば)
 またお話してやってくださいませ〜vv



●10/26〜29分コメントレスですv
 <な○もさま>
 栗くりの何が幸せだったのか、松や菊と出会って、彼の中で何が変わっていったのか
 そこを見つめなおして書かれたいのですねっ。
 書いてやって下さいまし!!是非とも!!
 私もとうとう松栗本を今回落としてしまいましたが、実はまだ松栗・・
 描いたことないんですよ(^^;
 栗受けの王道なのに!!
 な○もさんの栗松栗なお話、心待ちにしております!!
 栗を信じて、お互い頑張って書(描)いていきましょうねっvv
 いつも有難うございます。


 <エ○ウさま>
 エエエエ○ウさまーーーっ!!!
 今回かい/じえ/んでは、こちらからご挨拶にお伺いすべきところ、わざわざお越し下さって
 さらにご本まで!!本当に有難うございました!!
 あぁ・・それなのに私としたことが。
 スケブ代わりの用紙にカッティングボードをお預けし、本当になんて失礼なことを!!
 どうぞどうぞお許し下さいませ。(平謝)

 やふぅメールをお送り致しました。
 詳細とお詫びはそちらの方にて書かせて頂きました。
 お身体どうぞお気をつけて。
 こんなぼ〜っとしてる丸元ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 *「笑顔」のご感想も有難うございました。
  
 

 
 
 
  

読書のいずみ&『図書館革命』 

February 02 [Sat], 2008, 20:53
書店にいると本にまつわる様々なフリーペーパーを目にするが、この'''「読書のいずみ」'''は初めて見た。
というのもこれは大学生協の書籍部のみで配布しているらしく、一般に配られるものではないのだ。
今回たまたま巻頭特集が'''「有川浩インタビュー」'''で、縁があって私の元に来ることになったが、
このようなフリーペーパーや版元が出しているPR誌をコレクションしているところはあるのだろうか。



こんな表紙 → '''『読書のいずみ』(No.112/2007年秋号)'''



販売されている雑誌ならば大宅文庫のようなところがあるけれど。
どなたかご存知でしたら教えてください。
別に何かを探している、というわけではなく単なる興味です。





ちなみに図書館シリーズ最終巻'''『図書館革命』'''の発売が'''11/10'''、メディアワークスHPで書影が見られる。
このシリーズは表紙イラストと内容が絶妙にリンクしているので、あれこれ推測するのも楽しいかも。




年始、原子力発電所を襲った国際テロ。
それが図書隊史上最大の作戦(ザ・ロンゲスト・デイ)の始まりだった――
ついにメディア良化法が最大の禁忌に手をかける!?図書隊は良化法の横暴を阻止できるのか!?
手詰まった状況を打破する一手を放ったのは、――何とタスクフォースの山猿ヒロイン!
『図書館戦争』シリーズ第4弾にして完結巻、これをもっていよいよ閉幕!
果たして、幕は無事に下りるのか――! (メディアワークスHPより引用)

皆、良い子 

January 18 [Fri], 2008, 8:30
良い子

皆、良い子

悪いのは平等つくらなかった

自然の約束

そしてそれを作ってしまった神様

誰も悪いことはしていない

何も怖いことはない

何も恐れることはない

どうせ死ぬ運命

誰も何も悪いことはしていない

誰も穢れてなんかいない

皆、良い子

大橋ジムに父現る・・ 

January 13 [Sun], 2008, 18:06
今日『とくダネ!』を見ていたら大橋会長〈東日本ボクシング協会会長)
の姿が・・(生番組にご出演)

亀田史郎さんが大橋会長の元に来られて今回の事を誤られてたそうです。

結果的には反則を指示したカタチになってしまった事
あの反則と思われる言葉は、あくまでも「亀田用語」だったのだが
結果的には、反則行為に及んでしまった・・。
その行為を止められなかった事を誤られたそうです。

史郎さんは疲れきっていた・・それでも、息子を守ろうという姿が
見えた。

このような事を言われてましたが・・

ランダムでいろんな方(視聴者側)100人に聞いた結果としては

いろんな意見があったみたい・・。

今回のJBCが下した結果については、重い・・14人
                  妥当・・61人
                  軽い・・25人

この一年間亀田大毅選手の試合が見れない事には、
                  別にいいよ・・76人
                     残念・・24人
今後、亀田兄弟の試合を見たいか?
                   見たい・・100人

               という結果になったそうです。

今後、セコンドに身内は禁止、父の指導禁止、自宅でのジムワークも禁止
  などに対しての兄弟たちの受ける気持ちは・・動揺があるし・・
    心が折れてしまうのでは・・という意見もあった。

でも、それと同時に、お父様から離れるいい時期。
兄弟の成長を見守りたい!!という結論で終える・・。



**********************************************************************
亀田一家の功績。ボクシングの知名度を上げた。
これも紛れもない事実だと私は思う。
もう少し、こんな大きい事になる前にJBCの方々の亀田一家に対しての
注意みたいなのはなかったのかな?と思いました。
まあ〜あったとしても、のりにノッテタって感じでしたものね・・


いろんな事があるこの世の中・・

今後の亀田兄弟の成長をいい意味で見守っていきたいと思いました。

きっと、いつかはクリーンな試合で、もっと、もっと強い選手へと
成長してくれるのでは・・と思います。期待しています^^

若い!!という特権は、『限りない成長」ですもんね。

コレをバネに大きな成長の栄養剤を蓄えて、

ボクシングの素晴らしさを教えてくださいね。
応援しています。

         若き選手のお二人へ・・心を込めて・・

外断熱の家『展示メーカーショールーム活用』 

January 03 [Thu], 2008, 16:41
外断熱の家『展示メーカーショールーム活用』

お施主様のお打ち合わせは、常にメーカーショールームを
活用し、見て触って、確認して、仕様打ち合わせを
行っております。本日は、無垢材メーカーの新宿のショールームを
活用しました。無垢材の床、建具は、特に本物を見ないと
なかなか、イメージがわきませんので、ショールームは
とても有効的に利用します。今回の計画は、ニュージーランドの
自社生産のパイン材を使います。塗料も確認しまして、
自然素材のものを検討してます。その様子レポート
致します。

『スターダスト』でスターダスト! 

December 20 [Thu], 2007, 21:32
STARDUST is stardust!

公開された'''『スターダスト』'''を観るべきか悩む?
ファンター映画にありがちな'''デ・ニーロ&ミシェル・ファイファー'''と豪華出演でも
内容が'''ショボそう?''
予告では「宮崎駿の実写化」と褒めちぎっていたが
デ・ニーロ = 海賊 =「天空の城ラピュタ」 のことか?
ミシェル・ファイファー = 変身する魔女 のことか?



'''『スターダスト』'''の配給会社は
'''UIP映画''' = ユナイテッド・インターナショナル・ピクチャーズ・ファー・イースト
主にユニバーサル&パラマウント系の映画を配給している

この業界で最初に知り合ったのがUIP映画
その後宣伝部の人とは家族ぐるみの付き合いをしたり
ジャンケットに行かせてもらったり
スニークプレヴューに招待してもらったりして戴いたが
その人が病気で辞めてからはUIP映画とは付き合いが無くなった


子会社ではないが「CICビクター」のビデオ部門が消滅して2社に分割して
「ユニバーサル・スタジオ」が日本に進出してから
UIP映画社が無くなる…という噂が絶えなかった
ねんがら年中ツブれるという話があったが
'''『MI:3』『宇宙戦争』'''と一時盛り返したが
遂に今月いっぱいで無くなる
最後の作品が'''『スターダスト』'''



仲の良い宣伝マン(ヱヴァンゲリヲン担当者)は
  「'''『スターダスト』でスターダスト!'''(爆)」
と大笑いしていた
また『ヱヴァンゲリヲン』の宣伝会社変更についても詳しく語っていて
だいぶ映画宣伝会社もツブれたり吸収されたりと
  「この業界もだいぶ淘汰されてきたヨ」
と評論家ぶっていた(笑)
  (映画業界のコトはまったく違う世界だと思ってるのでよく解らない)
これを期に宣伝マンたちをパラマウントに入社させようと画策していたが
英語(会話レベル)が必須だそうでみんな「ムリ!」と言う



さて'''『スターダスト』'''は観たほうがいいのか?後悔するのか?どうする?




アクセス解析

Y氏の写真 

December 12 [Wed], 2007, 13:57
Y氏のスイスでの写真その2

ちょっと一休み・・残り物でお昼ご飯〜♪  笑 

December 07 [Fri], 2007, 9:39
    昨日、いっぱい作ったハンバーグ♪


         巨大ボールに作ったポテトサラダ♪
     


         今朝のお弁当のおかずの残りのアスパラ炒め。


         ・・と、温泉卵。


     

あと、   昨日、裏のおじさんに頂いて、軽く塩を振っておいたプルーン♪


      それから、畑で獲れた最後のトマト〜♪

      



      


     それに、大好きな・・・・


          切り昆布の佃煮〜♪  (こんなのが大好きな・・私です。  笑) 


        あと、お吸い物。


          
           デ━d(ゝω・*)b━ス!!



   お昼にご飯のアップなんて、まず珍しいでしょう〜?  (●´▽`)ナハハ

   それもそのはず、

   滅多にお昼をちゃんと食べない私なんで・・・^^;

   普段は、そのへんのもの、つまんでおしまいか、

   出かけてて食べない日もあれば、

   どこかで昼食・・・だったり、

   コンビニでパン!!  だったり。



   でも、今日は、こうして、myブログのお返事書きに専念するのと・・

   出来る限り・・・

   みんなのブログの訪問もしたいので・・

   今日は、チョコマカとお出掛けせずに・・・・


      o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

          ・・・と、言う意気込み。   (笑)




   さて・・・


   ご飯を食べて・・・・


       ガンバルゾォ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ッ!!!




    


         


    

赤鬼先生! 

December 03 [Mon], 2007, 15:04
安い! 美味い〜!! 川崎ですけど、ぜひ来てくださいませ。もっちゃんとすみちゃんが待ってますから〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulonfa98
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» エンデューロとは2 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エンデューロとは2 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エンデューロとは2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» エンデューロとは2 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» エンデューロとは2 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» エンデューロとは2 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» エンデューロとは2 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» エンデューロとは2 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» エンデューロとは2 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» エンデューロとは2 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる