本日のおばば 

February 15 [Fri], 2008, 21:44
昨日に続きもう「おはよう」としか言わなかった
今までも不思議に思っていたことだけど世話になってるおばばが上から「おはよう」と言うのになぜ私がいつまでも「おはようございます」と言わなくてはならないのか
もう、一切お金を出さないと宣言したからには100パーセント寄生虫(表現は悪いけどあえてこう言わせてもらいます)のおばばに遠慮は要らない
出せないのではなくって今までの貯金が充分あっても出さないのだから・・・
だんなさんは普通に話しているけど(もちろんおばばも)私は決して許さない
20数年間私が家計をやりくりして来ておばばだけ貯金が出来て、今またもう何も出さないと言う
それだけならまだしも「貯金も出来んアカン嫁」扱いされ、まとまったお金は義弟夫婦に渡され・・・情けないにもほどがある
許さない、絶対に

大塚国際美術館 4 

February 08 [Fri], 2008, 20:47
〓 ピカソ【ゲルニカ】 戦争反対!!

〓 なんじゃ? こりゃ??

ほかにもたくさんあるので 見る価値あり☆

草津温泉、志賀高原 

January 26 [Sat], 2008, 0:42
10月20,21日草津温泉、志賀高原にドライブに行ってきました。
浅間山頂はもう白くなっていました。
紅葉なのに信じられない光景にも出会いました。
これが大自然の力なんですね

もう・・いいじゃん  

January 11 [Fri], 2008, 10:06
私は亀田親子は決して好きなタイプじゃないけど
今日の記者会見の聞く側の「切れさせてやろう」っていう感じの
なんかとっても薄汚い底意地の悪さを感じる質問に

おばさん激怒!

状態になったかな?^^;
それに比べて亀田興毅くんは、とても男らしかったと思うよ。
切れなくて聞く側の意図が外れて残念だったろうけど
とても頑張ったと思う。

おばさんその点はえらい!と思った

あの質問する側どうにかせえや・・・と思ったのは私だけではあるまい。
マスコミは、「受けるネタ」探すじゃなくて「真実」を伝えりゃいんだよっ!

お急ぎなら!現在の借入件数から選べる 

December 30 [Sun], 2007, 10:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

アヤパン大好き(*^。^*) 

December 15 [Sat], 2007, 10:31
パンチラでしゅ 〓







アヤパン大好き(*^。^*) 〓

手作り 仮装(ハロウ ィン、コスプレ) 

December 08 [Sat], 2007, 8:21
この前 USJ(ユニバ-サル スタジオジャパン)に行ってきました。。

前々から 子供達は仮装が したくて仕方がなかったので



今年は コーモリに変身!!
ヤッタネ!!(v'(エ)&#039ハ('(エ)'v)ィェーィ♪
〓頭にコーモリの 耳の製作!!




服などを購入した時についている 厚紙で まずは 骨組みを作り




その上から 黒の画用紙をはり 耳をつくりました。



カチュウシャのような タイプも考えましたが すぐに取れてしまうので



今回は帽子のような感じで 頭にかぶりました。。







耳に見えますか??



USJに 遊びに行ったときの 出来事はまた 後日 記事にしますね。

我が家はカオス 

December 02 [Sun], 2007, 23:53
今日NTTの人が来て、光通信について熱心に語られました。
「お兄ちゃんはインターネットADSLなん?」
「(あんたの方がお兄ちゃんだろ・・・。)あー、多分。」
「光にしたらすごい便利で快適になるんで、お勧めですよ。今ならキャンペーンで(以下右から左へ)」
「ほー。(早く帰らないかなー、うどん伸びちゃうよ)」
みたいな感じで熱心な説明を聞き流してたら、なんか住所だのなんだのを書くことになったみたいです。
「ちょっとだけあがらせてもらっていいかな?」
「家、すごく汚いんですけど(謙遜でもなんでもなくマジで)」
「大丈夫ですよ〜。」
あなたは平気でも俺は困るんですが。
結局汚い家に入れてしまった挙句、実はADSLじゃなくて光だったことが判明。
おにーさんにはもーしわけないことしちゃったなー(゚ρ゚)ボヘー
これで詐欺とかのだったらどうしましょ。
てか、熱出てるのにマトモな対応できるわけねーじゃん。


というわけで熱出ました。
拡散した意識でテストを受けに学校へ。
頭の中がエマージェンシー状態。
テスト問題は難しいは熱で頭回らないわ鼻水止まらないわ。
テスト終わった後薬買いに行きました。
風邪如きで薬を飲むなんて・・・。
そもそも1日3回とか食後30分後とか守れるわけないじゃん。
だから薬って嫌いなんですよ、ペッ。
でも薬のお陰(だと思いたい)で今は割りと普通です。
まだ頭重いけど。


火曜日締切だと思っていたレポートが月曜日なことが昨日発覚。
もう必死です。
一個諦めようか迷ってます。
もう切実です。
小テストの出来も酷かったしなー。
もう駄目駄目ですね。
テストとかレポートを終わらせて、何処か飲みに行きたいですね。
最も金はありませんが。

今、人におごれるくらい裕福な方大☆募☆集!
美人な女性ならなおよし!!

いや、もう笑ってください。

秋桜 

November 29 [Thu], 2007, 9:06
町内にある平原遺跡公園にコスモスの様子を見に行ってきました。

今年は暑さが続いたせいか開花が少し遅れてるようです。

雨が少なかったのが影響したのか生育が悪いようです。

でも秋にはやっぱり秋桜がよく似合いますネ。

この可憐な花を見ると癒されます。

そして山口百恵のあの歌が・・・。

せっかくの連休なのに 

November 22 [Thu], 2007, 5:49
全国的に後半の天気が微妙なようですね。
お出かけ予定はどうしようかな?
行くとしても、相方と予定を組まずに気ままなドライブ
ってするつもりですけどね。
混雑具合で行く方向を変えて、果てさてどこに着くか・・・
以前はちょっといって方向を変えって感じの繰り返しで
気づいたらほぼ元の位置ってことありましたけどね(w。
それはそれで楽しいネタになるからいいんですけど(^0^)。
結局天気の問題でドライブはやめて、近くのお店を回り
ショッピングってなる可能性が大きいですけどね。
荷物持ちがいるから楽ですが(w。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulonad1963
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 本日のおばば (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 本日のおばば (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日のおばば (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日のおばば (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 本日のおばば (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 本日のおばば (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 本日のおばば (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 本日のおばば (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日のおばば (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 草津温泉、志賀高原 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる