にょー。。

August 31 [Wed], 2011, 1:04
質問は消してねじぶん名前ありさニックネームありんす誕生日月日もうすぐだよ血液型お容姿顔にやる気スイッチ二あるよ性格わがまま長所ポジティブ短所ネガティブ人に言われる第一印象外人だぁ職業ニート。必需品携帯コム財布愛用バッグ気分による財布時計しないよ趣味お昼寝将来の夢素敵な家庭を持口癖はげ身長盛って髪型ロングボサボサ似てると言われる人いろいろ言われる集めているものサングラス缶バッジ可愛いヘアピン毎月買う雑誌海外系よく行く場所がおか、しぶや、ふたこよく一緒にいる人、ななみ最後に買ったものバッグ最後に食べたものぶどう今やりたい事寝たい今行きたい所学校今頑張っている事あれよね笑今欲しい物服最近楽しかった事部活いも楽しい最近嬉しかった事すき食べ物カルボナーラ飲み物ピーチティー音楽洋楽ゲームトイレットペーパーのやアニメフィニアスとファーブスポーツダンス、バスケ、サッカー言葉芸能人長谷川潤、ローラ季節あきブランド香水お酒煙草色ピンク紫赤ライムグリーン動物わんちゃん場所お家キャラクターグリーンメン、ココナツ、モケちゃん携帯会社機種なんだっけ。色ピンク待ち受けプリ着信音ストラップないよんアドレスの意味ありんす強いぜ的な笑最新受信歴真奈最新着信歴ななみ恋愛好きなタイプ中身優しくて楽しみ方を知ってる人嫌いなタイプ中身たらし嘘き好きなタイプ外見笑顔が似合う嫌いなタイプ外見清潔感ないの恋してるしてるかもしてないかも好きな髪形髪色黒短髪何歳差まで大丈夫歳何フェチ匂っ、手、マッソー理想のデートうふふな感じのされたら弱い事はくしゃーっと笑った顔どこからが浮気人で遊んだらおこサプライズ好きすきすき今までされたサプライズされたことないねしてほしいね2択色白色黒色白年下年上年上黒髪茶髪くーろー長髪短髪短髪眼鏡コンタクトコンタクト身長高い低い高いごい細身マッソーがあれば二重一重どっちでもー。ばか天才どっちでもー。強引ヘタレ強引純粋変態変態優しい面白い優しい無口うるさい無口に見えて実はうるさいいいね歌上手い音痴うまいえす束縛するされるされる追う追われる追いかけっこ選択超好きすきふう微妙嫌い暴力束縛俺様ちゃらいわがまま甘えた泣き虫女々しい頑固怒鳴る一途ピアスキス魔ヲタクギャンブルマメ放置お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulnov35y0w
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ulnov35y0w/index1_0.rdf