勘違い 

February 27 [Wed], 2008, 22:38
私はきみが好きだから、
きみがやさしいと勘違いしてしまうんだ。

今日も、

なんで、私の友達に「はじめまして」って挨拶したの??

なんで、私のi-podの曲を聴いたの??

私勘違いするよ??

i-pod交換したらおかしいじゃん。

しかも、私の入れたCDの曲聴いて。。。

私はすごく嬉しかったけど、
でも、きみはなんにも思ってなかったよね。

勘違いしてもいいのかな??

でもね、今日は、嬉しかったよ。

いつもなら学校じゃ絶対会えないし、
しかも、i-pod交換して、
なんか、付き合っているみたいで。

勘違いってわかってるけど、
でも、嬉しかった。

勘違いが現実になってほしいな。

きみが私のこと好きだって。

アンティーク&スブニール・ド・ラ・マルメゾン♪ 

February 17 [Sun], 2008, 1:33
今日の宮崎は雨のち曇り^^

今日の薔薇「スブニール・ド・ラ・マルメゾン」

系統:ブルボン
フランス  1843年

マルメゾン城の名前が付けられた薔薇です。

優しい容姿と強い香りで、ふら〜〜っとなりそうです(*^^*)

我が家のマルメゾンはうどん粉病に弱いのですが、この秋はまだ発症せず、葉っぱも綺麗です。

マルメゾン一族では、

枝変わりで、白く咲くのが「クロンプリッツゥエン・ヴィクトリア」

八重で咲くのが「スブニール・ド・セント・アーンズ」

そして、「クライミング・スブニール・ド・ラ・マルメゾン」があります。

マルメゾンファミリー全てを育ててみたいものです。


↓これは昨日撮影〜天高く・・・・♪って感じかな^^


↓マキマキがゴージャス♪


↓こちらは2階へ上がる階段のニッチに今日飾ったものです。
 開ききって、反り返ったお姿も美しい〜〜♪
 レッド&ホワイトのアンティークはミルクピッチャーがイギリス製、
 お皿がアメリカ製と言う、1930年代の頃の物です。
 本当はもう少し、色の濃い薔薇の方が似合うのですが^^

A4スタンドポップ(3種)+2Lサイズ生写真(23種) 販売開始!! 

February 12 [Tue], 2008, 6:57
ハロープロジェクトオフィシャルショップモール店にてA4スタンドポップ(3種)+2Lサイズ生写真(23種)



が販売開始されました!!




◇A4スタンドポップ(3種)+2Lサイズ生写真(23種)
前回も大好評いただきました、モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
「A4スタンドポップ(3種)+ 2Lサイズ生写真(23種)」が再登場!!
お部屋や会社に飾って楽しんでくださいね♪ 2Lサイズ生写真も必見です☆
ぜひぜひチェックしてくださいね!!





全23種あるのですが自分のお気に入りはやっぱりまいみぃですね!!



千奈美に価格は¥1.000円ですよ!!

最近 

January 21 [Mon], 2008, 14:29
すみません、最近更新できなくて、
言い訳なんですが、恋のたびに出てました(ウソ)
実は、ブログにのせる、小説を作ってて・・・
まだ、完成しませんが、完成したら、すぐのせたいと思います。
そういえば、なぜ小説を作ろうか知りませんよね??
最初、友達と映画を作っていて、脚本を書くように言われて
脚本を作り出したんですが、はまっちゃって・・・
でも最終的には、映画作らなかったんですけどね
とゆうことで、脚本をちょっと変えて小説にしてみたら意外と面白かったからです
最初は、アクション系を作ろうと思ってましたが
いつの間にかに、恋愛系になってました
小説作りで更新できないときがあるかもしれませんが
温かい目で見守ってください

ナルちゃんからバ〓 

January 15 [Tue], 2008, 20:44
【最初はこの私、神楽が質問するネ】





 了解w





【私のことは好きアルか?】





 もちろんすきw友達にしたい!





【マジでか!】





 マジで





【酢昆布食べたいアルか?あげるヨ】





 食べたい!!でも・・酢昆布食べれない;





【新八ってダメガネだと思わないアルか?】





 確かにwダメガネだね




【私のたたかう姿見てどう思うネ?】





 めちゃくちゃかっこいい!






【銀ちゃんは私にとって何だと思うアル?ずっと気になってったネ】





 大切な人とか?





【総悟ってマジうざいアルヨ!!】





 みてたら解かるよ;本当は好きなんじゃない?
 





【私って子供アルか?(怒】





 子供じゃなくない?大人じゃん





【私に一言お願いネ】





 ずっとそばにいてください←逝け





【次は私、志村妙が質問しますよ】





 了解w





【私のこと好きですか?】





 好き!可愛いしw





【まぁ、そうなの!】





 そうそう!





【ストーカーって消え去ってほしくないですか???】





 消えて欲しいですよ!ウザイし





【ゴリラって消え去ってほしくないですか???】





 消えて欲しいけど、役に立つ時は役に立つじゃん





【銀さんってどんな感じします?】





 天然パーマででも、結構しっかりしてるかな





【…そうかしら】





 多分そうですよ





【ハーゲンダッツっておいしいですよね。で す よ ね !】





 美味しい!かなり好きw





【新ちゃんは私に似てます?】





 性格にてるんじゃない?





【私に一言お願いします。変な事かくなよコラ】





 美味しいお料理頑張ってください





【次は私、猿飛あやめが質問するわよ】





 了解w





【あなた、私のこと好きなの?】





 もち、大好き





【へぇ…、ま、私には銀さんがいるんだけどね♪】





 そっかぁ〜アタシは二番だな





【銀さんって私にあ・う・わ・よ・ね♪】





 微妙っすね・・;





【え?な〜に?】





 はい?





【Mって最強よね。あなたもMになりなさい】





 最強だけどさ、アタシはドSだからさ





【あなたSなの?銀さんと同じなの?】





 同じですよ





【忍びはかっこいいわよね】





 かっこいい!一度でもいいからなってみたいw





【私に一言お願い】





 M直せやこら





【次は私、来島また子ッス!】





 了解w





【私のこと好きッスか?】





 好きwもちろん大好きw





【そうっスか!】





 そうっすよ





【晋助様よくないッスか???】





 いい・・よすぎ!あのセクシーさとか着物の似合いさといい完璧ですよ



【そういうと思ったッス!】





 でしょ!





【私の服装どうッスかね?】





 えぇ〜どうだろうもっと可愛い服着たほうが良いよ





【晋助様に気に入られるようどうすればいいと思うスか?】




 女の子らしく!それ一番
 




【武市先輩って完璧ロリコンッスよね!】




 違うと思いますよ?




【私の銃の腕どうッスか?】





 すげぇ・・天才





【私に一言お願いッス】





 まぁ、頑張って





【次は私、陸奥じゃき】





 了解w





【おまん、私好きか?】





 好きw





【へェ…理由は?】





 可愛いじゃん





【あんのモジャモジャまたキャバクラいっちょった…怒 おまんもあいつには気をつけるんじゃ】





 気おつけるよ素直に




【あんの馬鹿は快援隊の頭の自覚あるんじゃろか】





 半々ってとこ?





【………】





 ・・・・・・





【んーと、坂本と私はどんな感じだと思うき?】





 仲良さげじゃない?




【…はァ】




 えっ?




【あの銀髪の侍いるじゃろ。あいつ一体なんなんじゃ】





 なんだろう?アタシよくしらんからしらんよ






【私に一言】





 すんませんとくには無いですよ




【最後は私、寺門通デスノート〜!私と話すからには、お通語よろしくネクロマンサー!!】





 はぁーい





【私のこと好きですカラスのフン頭に落ちた〜?】





 いや・・わかんない;





【そうなん抱き枕!ファンだといい長い道のり!】




 ファンっすか!無いですよ
 




【私の歌聴いたときあるよネームーミン!】





 しってるwいいよね





【どの曲が好きな野良猫?】





 マニアックな感じのが




【ツンポさんって憧れますネギ一本150円!】





 憧れますねw





【新曲は何がいいと思いますカラスの鳴き声めっさ怖い!】





 なんdめおいいじゃない?




【真撰組の局長ほんとお人よしです寝巻きがみつからない〜】





 お人よしですね





【銀さんって結構頼りになルビー!】





 頼りになるね





【つきあってくれてありがとうきびうんこ〜!私に一言どうぞーさんのはなめっさ長い!】





 これからも頑張ってねw





+☆終わりました!長かったですね



 なっ、長すぎですよね;

 回しますね

 

January 10 [Thu], 2008, 5:19
明日−−−−−


日記



書く




今日ゎ
うたばんに
NEWSでる♪
見るし

料理教室で作りました。 

December 13 [Thu], 2007, 12:32
隔週で料理教室に行ってます。
姫だって、料理はまあまあ上手だと思っていますが、
謙虚に言えば、人並みのちょっと上

味付けだって勘、なんでも勘、

大体、頭の中で味がイメージ出来る。
本人がそう思っているだけかもしれないけどね、
大きな失敗はないからね・・・・、

♪♪♪♪料理教室で作ったよ♪♪♪♪♪

1.農夫の朝飯
  じゃがいも、人参、玉葱、ベーコン、卵、を使った、いわゆるドイツのキッシュに
  似たもの。 味付けは塩、胡椒

2,大豆のチーズ焼き
  ゆで大豆、ゆでブロッコリー、しめじ、トマトをボールにいれ、塩、胡椒を振り混ぜておく、
  それを耐熱容器に入れ、上にとろけるチーズを置いてオーブンで焼いた。

3.カボチャのポタージュスープ
  かぼちゃ、たまねぎをバターでいため、スープの素、水を加え野菜が軟らかくなるまで煮る。
  それをミキサーにかけて、鍋に移し、水、牛乳を加え温め、塩、胡椒で味を調える。
  器に盛って、生クリームを入れ、みじん切りのパセリを散らす。

4.ミルクゼリー
  省略

これだけ作るのはちょっと大変だけど、たとえば朝ご飯には、
*パンあるいはご飯に、大豆のチーズ焼き、と牛乳または味噌汁だけでもオーケー
 大豆、ブロッコリーは、前もって茹でて、冷蔵もしくは冷凍しておけば、時間の無い朝には便利、
 時間のない朝ご飯の準備には、前日の下準備が大切。

文化祭 

December 06 [Thu], 2007, 7:22
    今日は文化祭にいった〜!





  吹奏楽を1番前でジベタリアンしてみましたね〜★





  よかったです

何もしない 

December 03 [Mon], 2007, 9:03
誰かが言った。



'''「It is very difficult to do nothing.」'''



ある程度、経験を積んだライダーが馬上で何もしないということは難しい。
なぜなら、その馬を良くしたいという欲求が自然と体を動かせるからだ。




英ダービーで9着に終わった'''アカプルコ'''。
あの時の彼の実力はこの程度だったかもしれないが、将来に重賞を勝ってもおかしくないと思う。
そして僕は、その手助けができたらいいなと思う。



頭の高いフォームを直したい。
なかなか背中を使わない歩き方を改善したい。



いろいろな欲求が僕自身を動かす。



しかし、それらの動作は彼にとってはありがた迷惑でしかなかったのかもしれない。
馬体的にも精神的にもまだ'''“芯”'''のない彼は苦痛を感じていたのかもしれない。



あのエプソムからの2ヵ月半。
僕は毎日彼に跨り、彼のペースで走らせた。
それが良かったのかはまだわからない。



レースは火曜日。
バリードイルからは4頭が出走し、4番目の評価。



何かが起こることを期待したい。

誰?? 

November 30 [Fri], 2007, 10:11
猫「あんた 誰?」


目玉おやじ「 わしじゃよ!わし!」


猫「わしって誰?」

目玉おやじ「もっと有名かとおもったのじゃがのう・・。」

猫「・・・・。」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulnomo1372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 勘違い (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 勘違い (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勘違い (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 勘違い (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 勘違い (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 勘違い (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 勘違い (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 勘違い (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 勘違い (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» 料理教室で作りました。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる