トトロさん♪ 

February 17 [Sun], 2008, 23:41
遅くなってすみません↓



早速2人部屋作らせていただきました!!!




美嘉ちゃんのこと語り合いましょうね+゜(^ω^)



'''どうぞよろしくおねがいします♪'''

国産かぶと ♂♀判別できませ〜〜〜ん 

February 14 [Thu], 2008, 12:57
もうすぐ3歳になる息子は赤ちゃん(幼虫)好き
何時も赤ちゃん赤ちゃん見せて〜〜〜



良しそれじゃ〜〜幼虫採りに行こう!
自宅を出て3秒、自宅裏の腐葉土を掘り掘り、いっぱい出てきましたよ。







ところで♂♀が分からな〜〜〜〜い
ち○ポマ〜〜クてドレなの?







採取した幼虫を1次保管の為、菌糸粕処分場へ・・!
Prで欲しいし、試作マットを試したい



マットは12月頃貰える、なぞの覆面幼虫の為に作ってます。えへへhっ!



がッ、何だコレッ!!これ何の幼虫ってのが2頭出てきました。



頭の色、薄めのオレンジで顎が少し長い




体はカブトみたいですが、頭が異常にチッサイ




カブと幼虫欲しい方居ますかね?
横浜市○○区○○町産ですよ

ペース早い(汗) 

February 03 [Sun], 2008, 6:18
相変わらずのLOST中毒ド真ん中のあたくしです(笑)

只今、シーズン2の8本目まで観ちゃいました。

先月初めに見始めたばっかなのに、もぅ観終わりそうな勢いですねぇ(汗)

当初の予定では多くても週2本くらいのペースのつもりだったのに・・・( ̄□ ̄;)



シーズン2になって新しい仲間も加わり、島の謎も明らかになってきてます〓面白くなってきましたね♪

しかもあたくし好みの
ラテン系お姉さん(←アナ・ルシア)とカッコイい黒人(←ミスター・エコー)だしぃ♪♪♪



そして、これだけのシリーズだと、好きなキャラにどん〓ハマりますね。

やっぱあたくしの一番はサイードですねぇ(//▽//)

レッズって凄いね!? 

January 20 [Sun], 2008, 13:14
どうものすこです。
どうやら昨日の頭の鈍さは、仕事のしすぎのようで、風邪ではなかったようです。
特に体調の不調も無く、普通に会社に来ております。
「お休みモード入りたかったなぁ〜!?」等と相変わらずのやる気なしモードではあります。
毎度毎度だから読んでる人も飽き飽きしてますね。
でも真実だからなぁ〜!?
どうでも良いような真実だけどね。

昨日浦和レッズはAFCチャンピオンズリーグで決勝まで進みましたね。
そんなもんやってるの忘れてたんで、最初から見てませんでしたが、延長後半のちょこっととPKだけ見ました。
偶然チャンネル回したらやってたんでね。
見たわけです。
結構ヘロヘロになりながら、選手達は頑張ってましたね。
個人的には阿部が足がつって立つのも大変そうだったので、PKで蹴る時ヒヤヒヤしながらみてました。
でも決まってホッとしたね。
マジで!?
のすこはレッズサポーターじゃないですけど(どっちかっていうとアントラーズ好き)、レッズと言うチームは好きなんでテレビなんかではよく試合見てます。
(さすがに直接見には行かないけど・・・)
一応色々な意味で「応援しているチームかなぁ〜!?」と思ってます。
そんなチームが決勝まで上りつめたので、誇らしいというかなんと言うか、嬉しい出来事であります。
アントラーズも見習って頑張ってほしいんだな!?
で気になるのは、「Jリーグの試合あって、チャンピオンリーグもやって選手は大丈夫なんか?」って気になります。
でもどっちも勝ってるから大丈夫なんだろうね。
まあこの辺は選手層の厚さと、選手のタフさかな?
アントラーズにも真似してもらいたいもんだわ!?
まあ真似出来たら、Jリーグでも首位だわなぁ〜!?
その辺が首位とそうでないチームの差かもしれないね。
うんうん!?
つうことでまた明日!?

両親の突然の・・・〓 

January 11 [Fri], 2008, 12:58
続いて父親です。

父は「胃と肝臓ともう1つ」だったと思うんですが、とにかくいろんなトコにガンが出来ちゃいました。

今まで仕事一筋で頑張ってきたのに。

本人あんまり表に感情出さなかったんで、こっちもどう思ってるのか分かんなかったです。

普段から「ひょうひょう」としてるから。

手術は結構時間かかりました。

待ってる方も大変だったみたいでした。

問題は術後なんです。

普段病院なんか行かなかった人だから、病室も薬も看護師さんも受け付けなかったんでしょうか。

夜になったら廊下、ナースステーションとかフラフラ歩き回って。

しまいには「夜だけ見てくれませんか」って電話が来る始末。

天井になんか見えるみたいです。目開けてなんか取ろうとする動作、機械工だったんで、

工作機械を動かす動作をしたりと。

簡易ベッドを用意して隣で一緒に寝てたりしました。

いつもは会社まで自転車で片道15キロの距離を頑張ってました。

術後は「そんなに体力落ちないだろうなぁ」と思っていましたが、そうでもありませんでした。

もう65歳を過ぎていましたから。

人間誰でも「歳」には勝てないんだと思った瞬間です。

今でこそ、ちょっとした散歩、買い物など行ってますが、杖と電動自転車は欠かせません。

たまに、といっても1年に1回は旅行に行きますが、父は胃を切ったので食が細いです。

ちょっとでも美味しい物を食べてくれればいいんです。でもお酒は相変わらず。

本人たちは大変だったのかもしれませんが、周りの人は思ったほどではなかったです。

現在も月イチだったかな?通院中です。

ただ父と一緒にいる母がちょっと大変なんですね。

だからたまには顔を出してますけど。

父に内緒で焼肉とか・・・

でも今2人、のんびりしてるんじゃないかな。

前より仲良くしてると思うんです。小さい言い合いはしてるけど(笑)

今「ガン」てそんなに怖くないのかな?

お急ぎなら!キャッシングを比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 21:53
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ラペ日記3 

December 18 [Tue], 2007, 4:34
坑道魚狩り、経験値がよかった!

福岡からの機内 

December 13 [Thu], 2007, 19:36
今朝の福岡からの機内からの景色は
雨雲が厚く
中々外が見えませんでした。

厚い雨雲を抜けると
雲と雲に挟まれた
キレイな雲の風景が見えました。

さらに上空に行くと
雲を抜けて青空です。
小さくですが
平行して飛んでる飛行機がありました。

下降して大阪堺付近で
大きな古墳が見えてきました。

大阪の街全体が見え
大阪城も通過して
無事着陸です。

悪天候にもかかわらず
あまり揺れずに
快適でした。^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulnnco579
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 福岡からの機内 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 福岡からの機内 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 福岡からの機内 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 福岡からの機内 (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» レッズって凄いね!? (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» 福岡からの機内 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» レッズって凄いね!? (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 福岡からの機内 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 福岡からの機内 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 福岡からの機内 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる