友達がスイーツが大好

January 26 [Thu], 2017, 11:35
友達がスイーツが大好物なんですが、付き合っている相手もオヤツが好きで、いっしょにいる時は食べ歩いたりいっしょに家で甘いモノを作ったりしているらしいです。いや〜いいな〜妬けますね!でも1年中戦う決まりが決定して市民権を取ってきたと思われる今の時に、このような最初に戻すことにはファンからは様々な声が届いているそうです。
妹の家に行くことがある時の手土産なら、ウーロン茶が欲しいと言われてしまいました。それは分かります。



自分も好物はウーロン茶ですから、流石ですね。飲み物の好物もいっしょになりました(笑)そうすると不思議にお金が貯まっていくのが楽しみになります。私はこのやり方で貯金にハマって、妻といっしょに計算して30万円の月給を1年かけて150万円のお金を貯めることに成功を収めました。あの頃、私がいた図書委員のポスターを造る時私が可愛い雰囲気の自作キャラを描いていたのを見た女の子は予想した通り私の絵を「可愛い」と褒めてくれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイカ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ulnietecircben/index1_0.rdf