眠いです・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 21:49
昨日の夜も1時間半おきに、起こされ眠い。

今日はパパが休日出勤でゆっくり寝てられないからよけいにね。

いつになったらしっかり寝てくれるのか。

早くおっぱいを卒業してくれないと、無理なのか。

朝までぐっすりとはいかないまでも、一回くらいにしてくれないかしら。

今日は私も息子と一緒に昼寝をして

疲れをとらないと、また病気になりそうだわ。

出掛けております。 

February 15 [Fri], 2008, 18:25
外出中

ドライバーの扱いが公平に… 

February 08 [Fri], 2008, 0:16
【F1】マクラーレン、最終戦の「両ドライバーの扱いは公平」を強調


マクレーレンは、チャンピオンシップを争う同チームの両ドライバーの扱いについて声明を発表。改めて2人のドライバーは公平に扱うことを強調した。

 この声明では、「選手権タイトルをチームメイト同士で争っているフェルナンド(アロンソ)とルイス(ハミルトン)の2人が対等の扱いを受けていないということに対して、我々は、2人が10月21日に行われる最終戦ブラジルGPにおいても、全く平等で公平な扱いを継続するということを全面的に明らかにしたい」とコメント。周り(特にスペインメディア)から攻撃されている“チームはハミルトン寄り”というウワサを一蹴した。

 また、先日の中国GP予選後に、「(マクラーレン)チームによりマシンに細工された」とアロンソが激怒した事件が勃発しており、こうしたアロンソのチームに対する不信感にも答える声明の様子(チーム代表ロン・デニスとアロンソは今や一切口をきいていないとのこと)。

 最終戦を前に、ドライバーズランキング首位のハミルトンは107ポイント、2位アロンソは103ポイントと2人は4ポイント差。今シーズンの安定感を見る限りハミルトンのタイトル獲得の可能性は高いが、ここ一番のアロンソの粘り強さは過去2年で実証済み(ちなみにアロンソが優勝してハミルトンが3位となり、両者同ポイントとなった場合は、優勝数の多いアロンソが逆転で王者に輝く)。
 もちろん100ポイントでランキング3位のキミ・ライコネンにもタイトル獲得の可能性は充分ある。

 F1新時代と呼ばれる今シーズンを制するドライバーは誰か? 最終戦ブラジルGPは必見だ!





これで益々チャンピオン争いが楽しみになりますね♪

ハロウィン 

January 30 [Wed], 2008, 1:02
この季節になると

31で限定のチョコミントにがでるから好きぃo(^-^)o

♥ 

January 17 [Thu], 2008, 4:12
                     

代表復帰! 

January 10 [Thu], 2008, 8:58
今年最後の代表選、エジプト戦のメンバーが発表されて日本人得点王を独走する大久保がカメルーン戦以来の招集を受けました!

カメルーン戦ではなかなかゴールがうばえず、ヨーロッパ遠征メンバーからはずれて、しかし!
その後チーム事情から本職のFWにもどり2試合連続ゴールを決め、またオシムをふりむかせてくれました!!

さぁ嘉人!今度こそ代表初ゴールを決める時だ!!!

堺で小型ヘリ線路に墜落…1人死亡、1人意識不明 

December 29 [Sat], 2007, 16:30
27日午後3時10分ごろ、堺市堺区の南海高野線浅香山駅北約500メートルの南海電鉄の線路に、大阪航空(大阪府八尾市)の小型ヘリコプターが墜落した。大阪府警によると、1人の死亡を確認。1人が意識不明のもようで府内の病院に搬送中。

 大阪航空によると、ヘリは神戸市在住の客を乗せ、奈良県在住の社員が操縦していたといい、確認を急いでいる。

 ヘリコプターは八尾空港を出発し、戻る途中で連絡が途絶えた。デモフライト中だったという。

 南海高野線は上下線で運転を見合わせている。

 ◆ロビンソン式R22型 米ロビンソンヘリコプター社の2人乗り小型ヘリコプター。速度や航続距離などに優れ運航コストも安く、三千八百機以上製造された世界的なベストセラー機種。操縦訓練や空からの写真撮影などに利用されることが多い。

夏ドラマ 

December 15 [Sat], 2007, 17:15
〜パパとムスメの7日間〜

いや〜、ついに最終回を迎えてしまいました。

うん、よかった。

ガッキーは中身が舘さんで、
舘さんは中身ガッキーって感じしたもん。

だから、戻った時は戻ったように見えたし。

それにしても、佐田真由美さんは意外と真剣+本気でしたな。

最初キレイでいいな〜って思ったけど、最後はちょっと引いてしまった。

けど、やっぱ恋愛っていいよね、そういう暴走列車なところが恋なんだし。

また、小梅ちゃんは大人のこと、大人の苦労がわかって、
パパは娘のこと、若い子の苦労を知り、お互い理解出来てハッピーエンドっていういいドラマだと思う。

ところで、最近「大人」って何だ?って思う。

僕等の小さい頃は、よく花火や危ないこと、ピンチな時って「大人と一緒に」とか「大人の人連れてくる」とか言ったものだけど、最近の子供ってそういうこと言うのかな?

自分は「大人」だって胸張って言えないけど、子供でも無い。
自分より、年上は「大人」だと思うけど、

道に平気でごみ捨てたり、痴漢したり、馬鹿な言い訳したり、
尊敬できる「大人」って減ってきたと思いませんか?

もちろん、自分は尊敬できる大人を目指してますよ。

きちんとあいさつする、ごみが落ちてたら拾う。
すごい小さいことだけど、とりあえず今はここから。



〜ホタルノヒカリ〜

いや〜、セクシー大作戦には参りました。

肩出しと両目ウインクはやられました

綾瀬はるかさんってやっぱカワイイ!!

高野部長に「大人っぽい」って言われたときに
「オシャ〜」って本当にやった〜って感じしたもん。

正直、白夜行以来、かわいいけど、演技が下手ってイメージしかなかったけど、今回はすごく上手。
※単に福田麻由子さんがうま過ぎるだけって意見もあり。

観月ありささんのナースのお仕事、仲間由紀恵さんのトリック、高橋克典さんのサラリーマン金太郎のように

綾瀬はるかさんなら「干物女」みたくなるといいな。
あ、題名は「ホタルノヒカリ」か

マコト君は新人ってことだけど、なかなかかっこいいので、
これからもどんどん他のドラマに出て欲しいものです。

そういえば愛車はレガシィワゴンでしたな。

売りたいのはインプだろうけど、妻夫木さんがイメージキャラじゃ、ちょっと難しいんだろうな〜。

〜ライフ〜

いや〜、毎回心苦しいです。

けど、最近はただのイジメって感じより、

園田君や羽鳥さんの友情が見えてきて、
心温まるシーンが増えてきたのは事実。

お母さんとも心がつながった様だし、
心の支えになってくれるはず!

それにしても北乃きいさんって
表記は「kii」じゃなくて「kie」なんですね。

今頃ですが・・・・・。

最初「きい」って書いて「きえ」と読むのかと思いました。

ところで、きいちゃんのCMって最近増えましたね。
って気づかなかっただけですが、

ウナコーワとかCCレモンとか。

これからは「ライフ」の子で通じるようになると思うし、
撮影つらいだろうけど、演技力向上、知名度アップ等
相乗効果大なので、これからもどんどん活躍しそうですね。

それにしても、雑誌の表紙で福田沙紀さんたまにありますが、
「かわいい顔して、悪いやつなんだ」って思ってしまいます。

これから悪役ばかり来たらちょっとかわいそう・・・。

けど、榎本加奈子さんって家なき子で悪役だったけど、
それ以降はいい役もらってたし、本人の実力次第かも。

これからもライフは目が離せません。

あと、ファミ通のきいちゃんは浴衣でデラかわいいですな。

おっと、変な終わり方。


以上、今日はここまで。

焼き芋やさん 

December 11 [Tue], 2007, 9:47
何時もの公園に散歩に出かけました。
今日も天気が良くて、昨日同様に過ごし易い一日です。

この時期から春先まで、焼き芋屋さんが公園に来ています。
焼き芋は「ひな&はる」の大好物でかなり気にしていましたが、今日はスルーです。

ひなの食物アレルギーがハッキリするまでは、我慢して貰うしかないですね。

4時間のテニス!! 

December 06 [Thu], 2007, 10:02
今日、テニス行って来ました♪(^▽^)

観て下さい!!あのクレーコートと雲ひとつない青空を(^^)/~~~~~~○>○≫○>

久しぶりにこんな良い天気に恵まれ、それに風もなくカッコウのテニス日和でした。。。

はじめは、いつもの様にストロークの練習から入り、次はボレー、そして最後はスマッシュ!!

1時間程、練習して少し汗をカキ、今日は4人しか集まらなかったので4人で組む相手を

かえながらダブルスの試合を3時間プレーしました。

4人ですから、休む時間と言っても水分補給をしたり、持ってきた果物をチョット口に入れたり

するぐらいで、10分も休まずまた試合ですから、まあ、まあさすがに今日は疲れました(+_+)

今、ゆっくり湯船につかり出て来てこの記事を書いてますが、明日の朝起きれるかがShin

パイでーす!!

それでも、テニスは楽しくてヤメラレないですね(^^ ≪≪<◎○●〜〜○←○≪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulndsj1919
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 眠いです・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 眠いです・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠いです・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 眠いです・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» 眠いです・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠いです・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 眠いです・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» ハロウィン (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 代表復帰! (2008年01月13日)
アイコン画像みく♪
» 10月23日の空&お月様〜 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる