新☆綴りA 

February 17 [Thu], 2005, 17:13
51、遠距離
群馬と九州はあった。

52、体温
ダーの体温あったかいょ

53、結婚
バツイチですけど?A度目は慎重です。

54、愛
ダー

55、恋
恋って言葉が好き。

56、キスマーク
今度付けて貰おう!!

57、憧れ
ねーや様。

58、公園
ただ話すだけでも良いからもう一度行きたい。

59、お泊り
したいけど。。いつの日になるか?

60、幼馴染
群馬に行けばね会えるけど。

61、気持ち
一途ですょ

62、夜
明けないで欲しい・・・・

63、不安
不安ぁるけど大丈夫

64、ドライブ
ダーので少ししたね、楽しかった

65、添い寝
ダー以外したくない

66、仕事
今から行きますww90分の夢売りですから。

67、騙す
騙して何ぼですけどね。

68、抱きしめられる
ダーにされるのが安心します

69、海
生まれた所。大好きです。

70、ホワイトデー
期待してませんw

71、電話
まだ一度もしてない・・・。

72、手
ダーの手好き

73、アイシテル
ダーに大きい声で言いたいです

74、本音
辛い。。。

75、腕枕
ダー腕折れないかな?w

76、同棲
しますょ

77、友達
大好きです、裏切らない以上は。

78、もういいよ。。
あのカップルww

79、2人
子供の数。A人は欲しい。

80、朝
一緒に迎えるのが理想。でも生活が逆かも。

81、洗濯物
洗濯大好き

82、お風呂
一緒に入る?

83、付き合う前
凄い告白をした気がします・・・・

84、授業中
いつも寝てました。

85、目が合う
耐えられません

86、手紙
書いたら泣き出しそうです

87、駆け引き
恋には必要です

88、死
死にたいけど・・・・。

89、背中
ダーの背中が好き結局全部か?

新☆ダーに。 

February 17 [Thu], 2005, 15:44
001+あなたの名前を教えて下さい。(HN可)
→ミクですゎ。
002+恋人の名前を教えて下さい。(HN可)
→N?
003+恋人の事をあなたは普段どう呼んでいますか?
→名前。
004+恋人はあなたの事を普段どう呼んでいますか?
→本名。
005+つきあったのはいつですか?
→内緒
006+知り合ったのはいつですか?
→内緒
007+つきあってからどれくらい経ちますか?
→さぁ?
008+つきあった日を記念日にしてますか?
→そのとおり。
009+何か二人の記念日(↑以外で)はありますか?
→1/31、2/23
010+どちらかから告白はしましたか?したとしたらどんな告白でしたか?
→知りませんw
011+あなたの友人達の「あなたの恋人」に対する評価はどうですか?
→スルーでぃぃんじゃなぃ?
012+恋人の容姿を説明してください。
→筋肉質w
013+恋人のどんなところに惚れましたか?
→全部。
014+恋人とは月にどれくらい会ってますか?
→たまにじゃないかな?
015+メールや電話は頻繁にする方ですか?
→何とか。
016+今、恋人に何か不満を感じてますか?
→一緒に居たいけど我慢我慢。
017+あなたの中で恋人は何番目ぐらいに大切な人ですか?
→一番っす。
018+デートによく行く場所を教えて下さい。
→海のある県ですょ。
019+恋人と年齢差はどれくらいですか?
→さぁ?
020+また、それを気にしてますか?
→全然。
021+恋人との身長差はどれくらいですか?
→計ってませんw
022+どちらの方が相手を愛していると思いますか?
→私ですw
023+恋人のために今何かしたいと思ってることがありますか?
→癒し尽くしです。
024+恋人の昔の彼女(彼氏)を見たことがありますか?(写真有り)
→笑うしかねぇだろw
025+そのとき、どう思いましたか?
→まぁ頑張れ。

新☆ノロケですか? 

February 17 [Thu], 2005, 15:39
Q1.まず、貴方の名前を教えてください。
ミク。

Q2.年はいくつ?
27。

Q3.彼氏のことはどれくらいすきですか?
世界一

Q4.彼氏と付き合ってどれくらい経ちましたか?
1ヶ月位?

Q5.どちらが告白しましたか?
内緒。

Q6.親は付き合っている事を知っていますか?
今の彼の事は知りません。

Q7.今の彼氏以外に付き合った人はいますか?


Q8.デートしましたか?
ハイ

Q9.誕生日になにかプレゼントしましたか?
まだ誕生日じゃないし・・・。

Q10.はいと答えた人は何をプレゼントしたんですか?
いいえと答えた人はプレゼントする予定はありますか?
あるけど分かりません。

Q11.逆に何かプレゼントされましたか?
だから・・・・愛?(氏ね)

Q12.そのほかにプレゼントした事、された事はありました。
バレンタイン位?

Q13.キスしたことはありますか?
wwwwはいwwww

Q14.貴方の好きな食べ物は何ですか?
サラダ。

Q15.彼氏の好きな食べ物は何ですか?
何でも。

Q16.貴方の手料理食べさせた時ある?
まだ。

Q17.はいと答えた人は美味しいと言ってくれましたか?
いいえと答えた人はいつか食べさせますか?
春辺りね。

Q18.バレンタインデーはチョコをあげましたか?
はいはい。

Q19.チョコは手作り?
いいえ。

Q20.彼氏のために何か努力をしている?
仕事カナ?

Q21.ず〜とそばにいて欲しい?
うん

Q22.彼氏を動物に例えると何?


Q23.彼氏とは結婚したい?
ブハッ・・・・・・・・・・・・・・まぁね。

Q24.子供は欲しい?
うん、産めるなら。

Q25.彼氏は照れ屋さん?
だねぇ・・・・。

Q26.彼氏が貴方以外女の人と話していたらムカツク?
うん・・・・仕事柄仕方ないけどね?ダチと仲良くされると落ち込みます。

Q27.貴方は美を磨いている?
最近ね。

Q28.今ラブラブ?
ぅん

Q29.これからもラブラブ?
はいお陰様で。

Q30.お疲れ様でした。これからの恋の意気込みを!
誰にも渡さないし・・・誰のモノでもなぃにょ

新☆恥ずかしいA 

February 17 [Thu], 2005, 15:39
Q26.他の思い出はある?
無いけどw

Q27.実は告白した?
バレンタインの時じゃないと思うけど。

Q28.2人でプリクラ撮った時ある?
うふふ。

Q29.貴方の好きな食べ物は何?(いきなり)
草系ww

Q30.手料理を食べさせてあげたい?
うん

Q31.今の好きな人と結婚したいですか?
爆・・・。はぃ。有り得ないんだろうけど。

Q32.はいと答えた人は何歳位で結婚したいですか?
いいえと答えた人はなぜ結婚したくないのですか?
35までには。

Q33.子供は何人位欲しいですか?
彼次第。

Q34.あっ!消しゴムに好きな人の名前を書いた事がある?
はいw

Q35.アニメのキャラで好きなキャラは?
アラレちゃんw

Q36.そのキャラと貴方の好きな人はにていますか?


Q37.はいと答えた人はどこが似ていますか?
いいと答えた人は理想はどっちですか?
天然さ?

Q38.好きな人と話した時の中で一番心に残ってる言葉はありますか?
はぃ・・・色々。

Q39.あると答えた人はどんな言葉でしたか?
ないと答えた人はどんな言葉を言われたいですか?
「一緒に大きくなろうね」とか?
「はっ?過去なんか関係無くね?」
ですけど。

Q40.好きな人と話た中で一番ムカついた言葉はありますか?
ありませんよ。

Q41.あると答えた人はどんな言葉でしたか?
ないと答えた人は言われたいですか?(!?)
言われたくないですw

Q42.もし好きな人と1日ず〜と一緒に居られたら貴方は何をしますか?
添い寝とだっこだけでぃぃかも

Q43.実は小学校から一緒の学校?
違います

Q44.好きな人は女友達、それとも男友達どっちが多い?
知りません

Q45.ちなみに貴方は女友達、それとも男友達どっちが多い?
女。

Q46.好きな人はモテル方?
もてるはずです

Q47.貴方もモテル方?
もてません

Q48.好きな人を殴った事がある?
浩の頃はね。

Q49.これからもずっと好きでいられる?
うん

Q50.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
大好きだょ

新☆恥ずかしい@ 

February 17 [Thu], 2005, 15:33
Q1.まず、貴方のHN、誕生日、性別を教えて下さい。
みく、12月27日、女

Q2.貴方の職業、又は学年を教えて下さい。
90分の夢売り子

Q3.今、好きな人を好きになってどれ位経ちますか?
一ヶ月前から好きだよ、出会った辺りからw

Q4.好きな人の誕生日、年齢を教えて下さい。
ばれますから!ww

Q5.どこが好きですか?
目と腕と首かな裸フェチなの

Q6.好きな人を動物にたとえると何ですか?
黒豹

Q7.どこで出会いましたか?
プゲラww

Q8.一目ぼれでしたか?
どうなの?

Q9.どこが好きですか?
冷たい所と暖かい所のギャップとか・・・

Q10.なぜそこがすきなんですか?
優しい時凄い優しいから

Q11.何かプレゼントした事がある?
バレンタイン?

Q12.はいと答えた人は渡す時どんな気持ちでしたか?
いいえと答えた人は渡したいと思いますか?
手渡しじゃなかったので

Q13.逆にプレゼントされた事がある?
金属愛(爆弾投下)

Q14.はいと答えた人は貰った時どんな気持ちでしたか?
いいえと答えた人は貰いたいと思いますか?
超幸せでした

Q15.好きな人とは1日平均何回位話す?
話はしません。

Q16.話した時はドキドキしますか?
キョドりますww(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ

Q17.実はライバルがいる?
居るんじゃない?

Q18.はいと答えた人はライバルの事をどう思いますか?
いいえと答えた人はもしライバルがいたらどう思いますか?
敵にもなりません

Q19.実は過去に他の人とつきあっていた?
付き合ってましたけど?

Q20.幸せでしたか?
はいw

Q21.今はどんな恋をしたいと思っていますか?
素直な恋です

Q22.では逆に絶対したくない恋とはどんな恋ですか?
前みたいな・・・w

Q23.好きな人の為なら何でもする?
はい死にましょうか?

Q24.身だしなみはきっちりするほう?
プライベート以外は。

Q25.何かバレンタインデーの思い出はある?
特に無いですね。

新☆綴り 

February 17 [Thu], 2005, 15:16
1、初恋
14歳です。

2、片想い
し続けてきました。

3、おはよう
ダーと毎日交わしてるょ

4、帰り道
寂しいですよね・・・何となく。

5、両想い
ダーとの事?

6、交換日記
したいなぁ・・・久しぶりに

7、デート
したぃね・・・手つないで・・・。

8、お揃い
手首。

9、バレンタイン
あげました

10、指輪
欲しいょってぃぅかあげたい。

11、プレゼント
見えない手錠ですか?

12、誕生日
12/27ww

13、記念日
1/31、2/23wwww

14、スキ
ダー一筋ですから。

15、キライ
しつこぃ人。蜜麺。

16、癖
色々あるけど。

17、フェチ
首。

18、寝顔
ダーの可愛いし・・・

19、クリスマス
今年は一緒かな・・・?

20、雨
好きだねぇ・・・あの切なさ

21、キス
沢山したょ

22、プリクラ
撮るの好き

23、笑顔
ダーの笑顔が好きです

24、走る
嫌いw

25、失恋
12月にしたばっか

26、歌
ダーの声聞きたい

27、香り
最近π買いました。

28、部屋
引っ越すょ〜ダーと住むの。

29、料理
作りますよ!!

30、嫉妬
最近あんまりしません。するとしたらダーの視線とかに少し嫉妬。

31、浮気
心は広いと思いますけど

32、スキンシップ
ダーとだっこしてるだけでぃぃ

33、暗闇
好きだけど後ろ見ちゃうんです。。。気配に。

34、涙
もう一人で泣きたくない

35、携帯
黒い折りたたみ

36、セックス
ダーと?う〜ん職業柄ですから。愛のあるHはしたいです

37、ケンカ
ダーとかしなぃと思うよ?

38、服
最近ぉ姉系言われるけどそんなことないょ

39、スケジュール
大阪行きたいかな。

40、テレビ
見るのあまり好きじゃない。

41、メイク
コテコテしたいです

42、後悔
今まで全部。

43、元彼
さぁ?

44、裏工作
色々してますww

45、映画
最近見てないな・・・・

46、買い物
好き

47、時間
短い・・・・。

48、手をつなぐ
繋ぎたい!(切実)

49、略奪
しましょうか?ww

50、約束
ダーとの約束は絶対

新☆堕ちろ 

February 03 [Thu], 2005, 5:44
●◎精神20のお題◎●

1 人間
嫌い、基本的は。最近目を見て話せません・・・・心を開ける人には接するけどむやみに開かないようにしてる。

2 人間不信
誰かのせいでなりました。
同姓友達とかは気持ち分からない。
裏切られたから信じられる友達は見極めてる。

3 精神病
どこかおかしいんじゃないの?
診断したいけど人間味が無くなるから限界を超えてみたい。

4 リスカ
しますよ時々。彼氏に止められてますけど・・・刃物は基本的に使わない。
釘とかで無理やり。理由知りません。だからって逃げてるわけじゃない、むしろ否定する奴に気持ち分かって欲しくないし・・・逃げと思われるのが一番嫌い。
リスカじゃ死ねないもん、死ぬ為に構って欲しいが為じゃないな、私は。
傷を見て落ち着くだけ。

5 血
体調が悪いから不正出血多し・・・・リスカのは人の見ると貧血(爆)

6 死
死にたい奴死ねば?彼氏泣かせるなら死ぬとかじゃなくて消えて死ねるなら・・・・

7 自殺
リスカで死のうとしてる奴手首を切り落として下さい?

8 不登校
学校は好きだった。どれだけ仲間作るかが勝負。

9 暴力
受けてましたよ。好きな人に好きなだけ。トラウマです・・・だから感じてるように見えるけど震えてるだけ・・・怖いもん。

10 被害妄想
奴にだけは幸せになって欲しい・・・。

11 一人
慣れました。

12 いじめ
する奴の立場から言うと別にしてる方は感情無し。
してる奴らも弱いだけ。される奴も弱いだけ。
いじめされて死ぬ勇気あるなら全校生徒と戦えよ(爆)
それ位の勇気出せば

13 耐える
暴力には耐えましたね・・・・クッションになって・・・・痣や生傷を化粧で隠したっけ。
泣いても世間は助けてくれなかったし・・・余計人を信じなくなった。
一人で耐えて一人で戦え・・・一人で生きろって言われてる感じ。

今は彼の視線に耐える準備が・・・・(爆)

14 相談相手
居ますね・迷惑がらず聞いてくれる皆には感謝してます。

15 親
一応恨んでも居て感謝もしてます。

16 不良
昔の私達の時代が一番面白かった(爆)

17 引きこもり 
ヒッキー?ゲームかのヒッキーにはなってみたい。

18 自分
馬鹿な奴。

19 対人
皆味方・・・・皆敵。

20 泣く
泣き疲れました。毎日泣いてるんじゃない?

新☆語れと? 

February 03 [Thu], 2005, 5:31
●◎両思い20のお題◎●

1 好き
彼氏サンの事でしょね・・・今は彼氏の事しか見られない。
大切な人でつよからかぃ、からかわれ・・・いちゃついてますが何か?
飼われたい、早く。

2 恋と愛の違い
恋って言葉の方が好きです。恋してると綺麗になれるのかな?

3 きっかけ
ふとした・・・・だと思いますよ?きっかけ忘れたもん

4 告白
今まで告白した、されたとか無いんですよね?自然に一緒に居る事多かったかな?
プロポーズは一度されました。

5 両思い
妄想チャンでも信じてますから良いです、何でも。

6 愛情表現
愛情変わらない・・・言われた事で自信が付きましたけど。
私にとって彼の最大の束縛が愛だと思ってます。

7 キス
いいんでしょうかね?今でも十分照れてますから。
エチよりが好きです。

8 セックス
どうなんでしょう?
依存ですからねぇ・・・。

9 デート
ぃっ二人で出来るのかな?

10 記念日
7/17も一生忘れないと思われ。
記念日は2/23
彼は理由知りませんw

11 プレゼント
初プレゼントはバレンタインかな?
貰った側なのかも・・・。

12 ケンカ
嫌われたくない・・・・。

13 倦怠期
あると思いますよ?ある程度の距離開いてるから平気だと思うけど。

14 浮気
免疫あります。別にすれば?って感じかも。

15 すれ違い
精一杯甘えてるつもりだから良いと思うけど。
彼に一番近づける時に近くに行けない蟠りが爆発すると怖いでつけど。

16 欲求不満
特にwwなぃはずです。

17 メール
大好きですね、時間制限はあるけど出来るだけ出してます。返事なくても届いてれば良いや。

18 ハート
熱いですよ、久しぶりに。

19 別れ
何か難しい重い別れ多いですね・・・・引きづりすぎなんですよね・・・直さなきゃ。

20 未来
分かりません。彼と一緒にいられればいいかな・・・・今の所は。

新☆ケーヲタ 

February 03 [Thu], 2005, 5:26
★☆ケータイ命!さんに20の質問☆★


Q1 HNを教えて下さい!
しつこいね・・・

Q2 学年は?
高校卒業組です。

Q3 ケータイはどこの機種?
暴打デシ

Q4 何色?
黒。

Q5 いつ買ったの?
貰ったの。

Q6 あなたが始めてケータイを買ってもらったのはいつ?
18かな。

Q7 着メロなににしてる?
プルプル

Q8 着うたどう思う?
音が良ければ。

Q9 待ちうけ画面は何?
・・・・・彼d。日替わりですねw

Q10 ストラップなにつけてる?
画面クリーナー。

Q11 アドレス帳は何件くらい入ってる?
50前後。

Q12 メール派?通話派?


Q13 メル友何人?
・・・・・20人?

Q14 お勧めサイトは?
僕のサイトだぁ。

Q15 1日何通くらいメールしてる?
100前後。

Q16 チェンメ送ったことある?
あるよ

Q17 カメラ付きケータイ?
はい。

Q18 使用料最高いくら?
昔10万以上

Q19 次買い換えるならどんなのがいい?
別に?使えれば。

Q20 最後にひとこと!
待ち受け見ないで下さい(爆)ばれます・・・・。

新☆ぶっちゃけ・・・? 

February 03 [Thu], 2005, 5:19
★☆彼がいるあなたに20の質問☆★

Q1 HNを教えて下さい!
ミクでしょ。

Q2 あなたと彼はいつから付き合い始めたの?
リアルタイム過ぎるので・・・。

Q3 LOVE×2ですか?
お蔭様で、うざいですよ(爆)ピチピチですが?

Q4 彼のどこに惚れた?
声。

Q5 彼はどんな人?
王子様的甘えん坊サン兼ご主人様?

Q6 彼はカッコイイ?
とてもうんww

Q7 彼は何部所属?
何部かね?バンド部?(笑)

Q8 今の彼は何人目?
F人目位だと。。。。

Q9 元カレとは今どう?
友達だぃ

Q10 初デートはどこ?
海のある県じゃないの?

Q11 初キスはいつ?
初デトの時。

Q12 どこでしたの?(まだのひとはどこでしたい?)
二人きりならぃぃんじゃなぃ?

Q13 キスはどんなかんじだった?
柔らかいww

Q14 やっちゃったとか・・・(///▽//)?
すぃません・・・。

Q15 彼と結婚してもいいと思ってる?
彼次第じゃない?

Q16 もし3年後彼との子供ができたらどうする?
欲しいさ(爆)

Q17 彼がもし浮気したらどうする?
しなぃからw

Q18 彼のこと100%が最高だったら何%好き?
1000%でつ

Q19 彼に一言!
ねっ?

Q20 最後にひとこと!
全部内緒だょ〜(爆)
      
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ullnulln
読者になる
Yapme!一覧
読者になる