哲学する茶ッピー 

February 17 [Sun], 2008, 1:27
          '''…ボクたちは、'''









          '''なぜチリ箱に向かうのだろう…。'''



                '''いいものは、ないのに…。 '''







          '''なぞだ…。 '''










'''にほんブログ村'''
 ↑ポチッとしていただいた方々、ありがとうございます(*^-^*)




         意味はないです。 でもすごく深いものがあるかもしれません。(ホント?)
  
  
  
  

心境の変化?? 

February 12 [Tue], 2008, 6:32
先週27、29日が幼稚園の登園日。

絶対嫌がって泣くだろうと
憂鬱な気持ちで居たけど
朝ちょっと

「行きたくないなぁ〜〜」

って言っただけで、幼稚園に着いたら

「じゃあ、行ってくる!バイバイ!!」

さっと荷物を持って
教室へ入っていった????

??????????????????

どうしちゃったの????

あまりの変りように先生も

「何か、心境の変化でもありましたか?」

って言うくらい・・・。

あんなに嫌がっていたのに
新学期が始まると
かなり素直にいけるようになった。

今朝はヨウタが

「やだよ〜〜〜〜!!行きたくないよぉ〜〜〜」


「じゃあ、ハハだけ行って来るね〜〜お留守番お願いしま〜〜す!!」

って言ったら

「やっぱりヨウタも行く!!」

段々、わかるようになってきたのかな?

彫刻のある風景 

January 21 [Mon], 2008, 14:10
CLANNAD  5話
最近もう一度CLANNADをやって感動をかみ締めておりますwww

先生若いっすwwwボーイフレンド???違いますwww即答wwww
真っ赤な誓ーーーーーーーいい!!!!!!渚かわいいっすwww

渚ちゃんホントいい子ですわーいい人^^

風子ちゃんww磯貝です^^おとなりさん!!!!!
関係ナスwww
ごとごとwwwラグビー部の大群だだだだだだww
春原涙目wwww「う・・・うでが痛い・・・」
ということでお茶・・・話が見えませんw


「なんじゃ!!!こりゃーーー!!!」
朝っぱらからなんて親子www
「彫刻は店番しながらでもできますよ^^」
なんて親子www

「いいえ・・ヒトデです」
わけわかめですわーーーー><
風ちゃん^^かわいいですw

最悪の天敵だーーーー!

わけわかめですわーーータマにとれるんですww簡単に取れてしまうんですww
大ショックです!><
風太郎もかわいいですw風子大ショックです!!!!

「姉はゴリラで妹はハムスター」wwww


授業が始まるよー^^
先生キタ━(゚∀゚)━!!!!!なんておねがい☆ティーチャーwwwwwwwwww
「春原くん!元気でカバーです^^」

いいクラスメートに囲まれてる風子の笑顔はサイコーだーーーー



ということで次回も楽しみですわ^^

釘付け♡ 

January 15 [Tue], 2008, 18:57
ついに始まりましたね♡
あたしんとこは2つやった番宣、なんとも悲しい事に両方やってない_| ̄|○
なので、ズームインで2日連続やった時に初めて実感が沸きました(^^)v





感想を言いますと、うん





素晴らしいドラマに間違いありません♡






内容は別にして(笑)、仁を追う事にただただ必死でしたもん!
首かしげたり棒付きの飴をなめる仁がカワイイ〜♡→ܫ←♡
髪型も今の色・長さ・セットの仕方が最高にイイです!!





グランマニエ、あたしが気になるのはちょこちょこ伸びる髪の毛どうするんだろー?
キンパだから伸びたら超目立つよなーみたいなεε≡(∠ ̄∇)┘
菊正宗、あたし結構好きです♪






主題歌もカッコイイ〜((*≧∇)乂(∇≦*))
最初の方よく聞こえなかったから歌は歌だけにしてもらいたいな、みたいな(笑)
毎週火曜日22時は絶対出かけられませんね♡

Dear:ユウ 市丸ギンメル画 

January 05 [Sat], 2008, 0:59
…こんなんでどうかな??

長い文が打てるようになったけん、長くしましたッ!!

おかしいとことかあったらコメしてね!!

ウェット発注 

December 20 [Thu], 2007, 6:39
日曜に海に4時間入ったおかげですっかり風邪引いた。ちょうど昨日は休みだったので朝から医者へ。治った気がしてウェットを買った。あとはゴロゴロしてた。相場も見てない。今朝NYは上がったけど、まぁ踊り場だと思ってるのでこんな感じでしばらく行くと思ってます。

エリカ様 

December 12 [Wed], 2007, 5:41
今ごろ遅いですか?この話題は…

本人は反省しているようですが、
いったいどうしたかったのでしょうか…?

体調が悪かったとしても、何か気に食わないことが
あったとしても、あの態度はちょっとあんまりですよね…
お仕事なんですから!
そんなに嫌だったら、まだ出てこなかったほうが
良かったのではと思いますが。

竹内結子さんと黄川田将也くんが目を合わせて
苦笑いしてたのがなんか印象に残ってしまいました。

独り言でした。

NO210 どんたく親子猫 

December 05 [Wed], 2007, 7:32
しろ 黒&白ぶち(子5ケ月母7歳ぐらい)
■保護したときの様子
通勤帰りの夕方に見つけた親子猫
某会社の植木のしげみから 真白な猫が顔を出しかすれた声でないてました。
近寄ると他に仔猫が3匹いました。
母猫はおとなしく飼い猫だったにちがいありません
抱っこもすぐできるぐらい人なつこかったです。
どこで過しているか?様子をみていたら 民家の小屋にもどっていっていましたので 中途半端な飼い方をされている家猫たちかなーと
おもいましたが、ごはんを毎日同じ時間になると その見つけた植木のトンネルで待つようになりました。
ご近所の人に聞くと捨てられたばかりだそうです。避妊してなかった為に3匹産み・2姉妹は里親がみつかりました。
どんたく産まれだそうです。 母猫と多分長女であろう母娘だけが残りました。
■健康状態
親子とも血液検査等異常なし。
エイズ白血病マイナス。
耳ダニなし・フロントラインプラス済み
検便異常なし・
母猫は歯が1本折れています。避妊手術予定。

■性格・特徴
母猫はおだやかで
やさしく子供想いです。
返事をしかわいらしく甘えてきます。
子供優先にごはんはたべません。そんな
健気な愛おしい猫です。

■条件
大事に家族一員として愛情をそそいでくださいますように。 出来れば親子で。

捨てられても人間をたより母として・子供のために自分を犠牲にして ご飯と鳴き呼び止める姿は感動でした。
お問い合わせは hakataneko22@yahoo.co.jpまで(NO210を明記の上、ご連絡をください)

皆既月食 

December 01 [Sat], 2007, 19:23
昨日(2007/8/29Tue)は、6年ぶりの皆既月食だったようです。



(といっても、この日は飲みに行ってたので、月など見上げることもありませんでしたが・・・)



'''怪奇!月食!'''



そんな思い違いをしてたことはありませんが、



'''台風一家'''



なんて思ってた時期はあったかもしれません・・・。w



(おいおい、迷惑な一家だな)w



'''♪うさぎおいし かのやま〜〜〜'''



実は、中学生くらいまで、「ウサギって美味しいんだ」と思ってました・・・。w



(ま、昔の人はうさぎを「鳥」として食べてたようですしね、おいしいかもしれません)



うーん、今でもけっこう勘違いしてることって多いかもな・・・。

テスト、 テスト、テスト… 

November 28 [Wed], 2007, 7:28
どんだけテストをすれば気が済むねん!!
まだ、2回あるとか…。悲しくなりますよ〜
書くことないです。
ごめんなさい!!
テストだったよってことだけが伝えたくて…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulllha169
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 哲学する茶ッピー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 哲学する茶ッピー (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 哲学する茶ッピー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 哲学する茶ッピー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 哲学する茶ッピー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 哲学する茶ッピー (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 哲学する茶ッピー (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 哲学する茶ッピー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 哲学する茶ッピー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 哲学する茶ッピー (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる