ブッチだけどクリフト

February 08 [Mon], 2016, 23:34
こんばんは。ある土曜日毎日の変化のない日を、変化をつけたくてブログをすることにしました。1年書いてみようと思います。(⌒∇⌒)ノ"
私は、29歳、会社員です。この仕事をおぼえて5年半になります。毎日、変わらない日が続いています。
これじゃもう辛抱できないと考えて何か変化させるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと思いました。やめなければつまらない日常が変わることを期待しています。
私はTVを見ることが好きです。今好きな番組は、○○な妻です。他にチーム・バチスタやリーガルハイも好きです。中学生のころからミッションインポッシブルがすごく好きでハードディスクに入れて100回以上見ました。好きな番組を見ることでストレス対策をしています。
それと他に楽しみはいろいろなものを食べることです。超好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、飯田商店はりけんラーメン揚州商人です。
いつでも行くことができたら好きなラーメン屋に飛んでいきたい。私の家は、高崎にあるので、しょっちゅうとなるとコストがかかり生活ができずに厳しいのでダメでした。
また、私の趣味は、テニスで仕事帰りの夜習いにいっています。体力アップにもなり、とっても好きです。他にみるだけですが、ソフトボール、ラクビー、キックボクシングも好きです。
家族は、3人です。いつものんびり暮らしています。弟は、料理が好きで機嫌のいいときは、ミートソースを作ってくれます。その味はお店ができるほど美味しいです。
それと行ってみたいところは、国内では、名古屋です。海外では、ブラジルとギリシャですね。どんなところでも行ってみたい願望があります。
これからよろしくお願いします。(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウシン
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ullfnyiha5erti/index1_0.rdf