ば〓 

February 25 [Mon], 2008, 23:27
□ルール■
+答えは、『答』の横に書く
+嘘をつかない!答えないのはOK
+このバ?を、止めない!!(できるだけ)
+回す人は何人でもOK♪
+やる時は、?黒羽?oom?にトラバ!(コレ絶対
+このルールも載せる!!









でゎ、スタート☆











□性別は?
女or男
答 女











■義務教育中?
YESorNO
答 YES










□学校は楽しい?(楽しかった?)
YESorNO
答 いまはNO!!!だって、あさってテスト返ってくるも〜ん











■心友ゎたくさんいる?
YESorNO
答 YES











□好きな人ゎいる?
YESorNO
答 NO











■彼氏・彼女ゎいる?
YESorNO
答 NO











□ブログゎ楽しい?
YESorNO
答 YES











■ブログにファン限定書庫ある?
YESorNO
答 YES











□自分のブログ、上出来だと思う?
YESorNO
答 NO 未熟!!









■自分のブログにWiki文法、たくさん使ってる?
YESorNO
答 NO 使い方ちょっとしかしらな〜ぃ










□このバ〓、下手?
YESorNO
答 NO











質問終わり!!出来るだけ多くの人にまわしてね♪

もらってね♪

連休3日目。。。 

February 14 [Thu], 2008, 19:44
〓今日の空です。 ヘリコプターは逃げ足が速い。。

〓田んぼメンバーの稲刈りのお手伝いに行ってきました。 写真のオジサンは某大手食品メーカーのお偉いさん。 対向のコンバインも田んぼメンバー。

〓今日でメンバー全員の稲刈りが完了^^!

〓昼の宴。 運転担当者はもちろんアルコール厳禁! 帰りにはアルコール検知器でチェックあり。 検知器は会社から社員全員に渡されたモノ。  ご飯はメンバーの収穫した新米!

〓納屋にはメンバー達の新米がいっぱい。 自分で収穫した分が自分のモノ。全て完売済み。

〓ミロクさんちょっとアップ。

〓夕日がキレイだったので 坂の下までダッシュ! 夕日を見た後山を1週散策した。家に着いたら真暗><。

〓途中犬に吠えられた。。

 今日も田んぼメンバーの手伝いに行きました! 連休3日目ともなるとバスが恋しくなる。 散歩中知った運転士さんのバスが来たので 大きく手を振る。 今日はまだ自分の米の水分量が多かったので籾すりできなかった。。 明日は籾すりして新米が食べれるかなぁ〜^^! 

新しく 

February 04 [Mon], 2008, 23:16
みなさんお久しぶりです、最近ゲーム中に落ちることが多いいkuonです(眠っちゃってることもありますけれども)
え?シルクで最近みてないですって?

実はですね(ちょっとした事情により)

完美をはじめましたw

完美は顔や体系の設定が細かくって同じ顔の人にはなかなか合えないかも知れないのがおもしろかったかな(1時間掛かりました・・・(/||| ̄▽)/ )
みなさん、あちらで会ったらよろしくね〜♪

ただいまー・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 6:22
さきほどきたくしました・・・

やっと・・・

やっと・・・・


やっと明日から休みです・・・



おぉ〜

今週は長かったなぁ・・・・



後で爺さんの誕生日企画でもお知らせします

精進と努力の違い 

January 13 [Sun], 2008, 8:44
先週末、うちのお寺の青年部だけでお山に参詣させていただきました。
そして、御住職様の御計らいで、猊下様より色紙をいただきました。
そこに私たちに向けて書いていただいた御言葉。

『常精進』

でした(爆爆爆)

いつか、きっちゃんがこんなことを言われていたのを思い出しました。
努力には限界がある。
でも、精進には限界がない。と(笑)

つまり、努力ではダメということです。
精進でないと・・・

言葉遊びではなく、深く拝すれば拝するほどに、重みを感じずにはいられないです。。。

ありがたいことに、今の私は本当に精進をさせていただける環境にあります。
仕事でもプライベートでも。

いつかは私もベッドの中で動けなくなる日がやってくるでしょう。
その日が来る前に、精一杯精進させていただけることの喜びを感じながら、
日々生きていきたいです♪

高校の時、確か家庭科の授業だったと思います。
突然先生が「今、心身ともに健康だと思う人は手をあげて」といわれたので、
思わず元気よく私は手をあげました。
が、クラスで手をあげた人は私だけでした(爆)
ふとそんなことを思い出して、
今の世の中、本当にそうやって元気よく手をあげられる人はどのくらいいるのかな・・・と思います。
高校生が親を殺したり、友達をいぢめて自殺に追い込んだり・・・
何だか胸が詰まるようなことばかりが起きている今、
まずは私たち大人が、諦めずによい世の中にしていくことを真剣に行動に移さなければ!
と痛感しています。

常精進!!!

空回りをしない精進をさせていただけるように、
仏様から片時も離れずにがんばるぢょぉ〜〜〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

機械系?1 

January 05 [Sat], 2008, 6:43
貰う時&転載はコメね

^^ 

December 22 [Sat], 2007, 14:56
今日ゎ学校疲れたァ;
日曜日ゎ学校の30周年記念の式典だぁ-!
合唱するんだァ-「言葉にすれば」と「翼をください」ww
うちゎどっちもすき♪♪
カツカツと金八の録画見たァ★
亀井拓カッコ良かった笑..
カツカツゎ…やっぱりやきもちやいてしまったァ><
仁、堀北まきちゃんに優しいからァ;;
でも!!!仁が亀に突っ込んでた!超嬉しかったァ><♡
萌えたァmm仁と亀の絡みゎやばいっす笑..
初めて突っ込んだトカ…♪しかも亀って呼んでたしね(●*'v`艸∞)
最高だよ-♪何回もリピったよ-笑♡
ホント仁好きぃ♡〓(艸VεV*◎)

今日ゎバレー開幕だね♪9時って結構遅いよね;
でも、楽しみィmm涼介と高木クン早く見たい(*´ェ`*)
めざましJUMP出てたし^^高木クン喋らなかった…щ(´□`)щ
まぁしょうがない;今日ゎ仁に萌えたから♪♪

あしたから恋空公開だね♪
あした、友達と見に行く予定♡楽しみぃ⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚

メインは…(^Q^;) ?! 

December 13 [Thu], 2007, 10:18
めずらしく、こんな深夜の時間に更新中ですヾ(^-^ゞ♪



日付が変わりましたので。。。



昨晩の我が家の晩ご飯です



                ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° 

                ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°




牛肉&野菜が安かったので“すき焼き”です、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:バンザイ♪



最近は寒いので鍋物が頻繁に登場するよになりましたが・・・



鍋は美味しいうえに、料理の準備も簡単(ほとんど切るだけでOK!!)なので(^ー^)v



ありがたいご馳走ですよね(↑↑これ、お料理する側にはかなり嬉しいですよね^^ )




今回は、お肉・春菊・しらたき・白菜・豆腐・ねぎ・えのき・麩…などの具材が入り



私とダンナを大満足させてくれました〜\(^o^)/!!



どれも、みなさまのお宅の定番のものばかり?!でしょうかね〜???





そうそう、この中の私の“メインの具”。。。



それは…実は・・・真ん中下に見える『麩』なんですーーー゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚



お味のしみ込んだトロンとしたこの麩を卵に絡めた味が最高なんですーーー。



お肉なんて、いらない…なくてもいいくらい━━━━(´Д`υ)━━━━



ちなみに2番手は…『お豆腐』、3番手は『しらたき』です(#^.^#)



こんな私って・・・ヘン・・・???



すごく安上がりな人間なんです〜〜!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

満月、満ちて、手放す時。 

December 07 [Fri], 2007, 4:51
新月の時願ったことが、どうなったか確認する日。

月を見て感じることを大切に。

言葉ではなく語りかけてくるものがある。

目に語りかけてくるのがある。

月光を浴びて、宇宙に身を任せよう。

一番大切にするのは、自分のことを心底愛すること。

自分のすべてを認めること。

そして初めて、ほかの方を認めることが出来る。

愛することが出来る。

押すことの無いボタン 

December 03 [Mon], 2007, 0:51
今日も休み。



相変わらず、風邪は治りきってくれないっ。



家で寝てよっかなぁ。。。。






と、思ってたんですが'''『無理』'''でしたぁー☆



昨日丸一日、家の中に居たんで'''外に出たくて仕方が無いっ!!'''



家の中に居る事に'''飽きましたっ!!'''(笑)








で、行ってきちゃったんですよねぇー。'''ヴィレヴァン'''☆



立ち読みしたり、店内をウロウロすることで時間を潰しましたっ☆







んでっ!!



最近'''すごく欲しい'''ものがあるんですよねぇー。



ヴィレヴァンのショーケースの中に陳列されてる'''アイツ'''っ☆



あたしをショーケースの前に立ち止まらせる'''アイツ'''っ☆



あたしをシューケースの前にしゃがみ込んで動かなくさせる'''アイツ'''っ☆








そんな'''『アイツ'''』ってのはですねぇ〜。。。



















コレっ♪



ハイテクデータバンクっ☆


コレ、今、物凄く'''ほぉーしぃーいぃぃぃ〜〜〜っ!!!'''



ねだる相手がいないんで、'''自分'''で買いますけどっ!!!(涙)












あのねぇー、'''『カシオ』'''のがいいのよっ!!



1万5000円くらいすんのね。あたしが欲しいデータバンク。








カラーは'''シルバー'''って決めてんのっ!!



ゴールドも'''成金'''ぽくて捨てがたいけど。


















ズバリですねぇ〜、



'''『おっちゃん腕時計』'''が欲しいんですよっ!



ポロシャツ着てゴルフやってそうなおっちゃんが腕にしてそうな時計が理想っ!!



『カシオ』とか『シチズン』とかさぁ、老舗的なメーカーがいいのよっ!!



とにかく'''渋さ重視'''で選びたいのさっ☆












データバンクって、やたら機能が付いてんのね。



温度計とか、実際そんなに見ること無いと思うけどねっ!



多分、'''押すことの無いボタン'''とかありそう。



それはそれでイイっ!!デザインだからっ!!











給料入ったら買おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulkiru1004
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ば〓 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ば〓 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ば〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ば〓 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ば〓 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ば〓 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ば〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ば〓 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ば〓 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» メインは…(^Q^;) ?! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる