お久しぶりです 

November 12 [Wed], 2008, 19:57
お久しぶりですー


もしかしたらサイトの復活が冬までで間に合わないんじゃないかと思ってきました 。うぃずです

もうmixiにもふみくしにも出没してないですorz ナンテコッタイ(^O^)/

でもオフの方ではちゃんとお絵描きしてんだぜってのをアピールしたくてミク描いてみた
きっと最後にオンで描いた絵と今の絵じゃかなり違うんだなーとか思いながら


オワタww

きたーーーーっ! 

November 03 [Mon], 2008, 22:17
きたきたきたよ!初音EXフィギュアが!!!
楽天で日にち設定予約してたので少し到着が遅れましたが


この一週間どれだけ待遠しかったか!!!
地元のゲーセン片っ端から回ったけど無くて
思わず名古屋までゲーセン巡りに行こうかとも思いましたが
それは流石に電車賃もったいないと思って止めました
しかもゲーセン王者の人のブログで見たんですが
中々このフィギュアをゲーセンで取るのは難しいらしいですね。
UFOキャッチャー超上級者じゃないと取れないとか。
UFOキャッチャーは結構得意ですが、箱系は取れる気がしないので
無難に送料少しかけて楽天さんに頼む事にしました



それにしても結構クオリティ高いです!!
もしかしたらヘタなフィギュアよりも上手いかもしれない…
多少塗装のはみ出た分も有りますが
これがUFOキャッチャーの景品とは…!!
最近のUFOキャッチャーの景品は凄いんですね!
普通に売り出したら一体2000、3000円以上はしそうだ…!!


取り敢えず風邪をひいてしまったので、ミクとリンでも眺めながら療養したいと思います


それにしても、なぜレンが居ないんだ…!!
最近ではKAITOのねんどろいども出たっていうのに…!!
うろたんといい、ねんどろいどといい、KAITOは結構商品化するのに
なにかとレンはないがしろにされてる気がします…
あー…でもそんなこといったらめーちゃんはもっとか…
めーちゃん誕生日おめでとう(遅

そろそろもう禁断症状が激しいです 

October 19 [Sun], 2008, 13:56
パソコンはまだか!!
まだなのか!?




写真は金曜に昼食時におにぎり片手に描いてたもの

今の、自分の携帯のメール着信ボイスがこの台詞です。

まぜ★生でとった下田麻美さんの、つんでれボイスvv
頭の中で勝手にレンに変換して堪能してます(変態


ふふふ憂い奴め。はいはい教えてくれてありがとーねーvv みたいな(は

作 姉 

October 16 [Thu], 2008, 23:54
おねーちゃんが、勉強のやる気のない私の為に描いてくれました

姉的ぼーかろいど


てか、あなたも勉強は良いんですか受験生






テスト一日目が無事に終わりました。意外と手応えがあります。
後は明日と来週の月火でテスト週間も終りですーvv
やっとパソコンができるー!!!いやっほー!!


でもゆのみPのPVみたかったなー…ぐすん
どのDVDに入ってんだろ。みたいなー…


はーやくパソコンがやりたいです!!!

重症です 

October 12 [Sun], 2008, 19:14
携帯の画像とかを漁ってたたら出てきた写真




な に が あ っ た ww



服装的にレンとKAITOだと思われます



おいレン……お前…頭がヒヨコだぞ……!!!(爆笑

多分学校でのお弁当の時に描いたんだろーなー…
恐るべし女学生(お前だけだ

なにこれカワユス!! 

October 11 [Sat], 2008, 21:20
ミキシングBOX買いましたー!!!!
ネットで買おうと思ったら地元の本屋のアニメディアの横においてありました。GJ夢○書店


帰って早速あけてみた


なんだこれめちゃカワユス!!!!!!
取り敢えずフィギュアでめろめろでした!

KEIさんのデフォミクがハイクォリティーで!!!レベル高くないですか!?


しかもDVD&冊子付き
冊子のほうはさっきパラパラと目を通しましたが、ニヤニヤがとまりません
初心者にも優しいですね
なによりも公式CVシリーズ本にKAITO&MEIKOが載ってる事が嬉しいですvv
DVDはテスト週間でパソコンが使えないのでまた見てませんが楽しみですvv



早く終われ!テスト週間!!

一日一日記くらいが丁度良いって誰かが言ってた 

October 05 [Sun], 2008, 21:16
そーすると飽きないんだって。




カイレン漫画を作成中ぱーと?
赤面って描いてて楽しい
なんか土日だけあってかペースが早い気がするんだ
これなら冬までには間に合いそうな気がします。
でもハルヒ消失にかけて活動再開を冬にしたのに
サイトジャンルが軽くぼかろになりそうです。

………その時は新キャラクターボーカロイドシリーズが出た事を記念して活動再開!って事にしようかな…(は

鏡音レンとおぉぉぉぉ遊ぼおぉおぉぉぉぉ!! 

October 04 [Sat], 2008, 19:01
友人とやっている交換のーとにて
今回は本文を書く前に写真を撮る事ができました(苦笑
ムシャクシャしてやった今は反省してない
『鏡音レンの暴走』にハマってます
cosMoたん最高。もう大好き
電脳スキルロングバージョンでcosMoたんを知って早10ヶ月くらい
もう一生ついて行こうと思いました(真顔
けしかれん!もっとやれ!!

しかし、cosMoたんは曲作りの才能もあるし、絵も上手いし、声も可愛いだなんて卑怯すぎる!!!!!
一個わけろ!!画力をわけろ!!!(は






最早画質が悪いのは仕様です

らふらふらふ 

October 02 [Thu], 2008, 20:20
カイレン漫画を作成中
写真はそのラフですー
自分はいつもラフはわりかししっかりと描きます
そのままパソコンに取り込んで作業するから、くちゃくちゃだと自分でも訳がわかんなくなります(汗
手順↓
キャンパスなどのノートにぐりぐりと描きなぐる

スキャナでパソに取り込む

絵を丁度良いサイズに縮尺したり切ったりする

ぴくしあちゃんで線入れをする

場合によってトーン貼ったり着色したり

みたいな感じです。

食物レン鎖 

September 30 [Tue], 2008, 13:01
昼食中です


ちょっと暇になったからサンドイッチ片手に描いてみた




意外と好評でみんなが写メを撮ってきますwww
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 重症です (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 一日一日記くらいが丁度良いって誰かが言ってた (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» らふらふらふ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 名古屋レポ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 名古屋レポ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やっと (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 出してみた (2008年09月14日)
アイコン画像死神の隊長格
» れんれんりららららん!! (2008年09月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulizu51355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる