ヤッターw 

September 16 [Sat], 2006, 15:14
やっとSS張れた(;;

ちなみにこれはLv55時点でのスキル配分です(^^
ちょっと手違いで赤に1入ってますがw
なにかアドバイスあればよろです^^

やっとかょ・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 23:38
やっと・・・Lv55・・・・長かった・・・ちなみに最近は強化にハマり気味w
+9〜+10間や+8〜+9間で燃えまくりだけどwwww
巷で噂のマナポは現在48個・・・
クエやるべきかマナポ100にするべきか・・・・
アドバイスよろです(^^;

野望は果たして叶うのか? 

September 13 [Wed], 2006, 1:59
Lv上がったーーー!!www
リッチでw
とまぁそれはいいのだが・・・
なんと・・・マナポが・・・44個!!・・・・・
まだ半分以上残ってるじゃないかー!!ww
これからがんばるとしますorz

静かなる野望・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 23:20
自分は今、野望を抱いているのら・・・
それは・・・Sマナポを100個集めて、全部売って13~15M位貯めるwww
自分の目標はピンク君なのでwwwww

100個がんばるぞーww

ちなみに今は20個・・・・ 
ノ(´д`*)

てかリッチ狩りすぎてリッチでLvあがりそうな予感www
Lv上げもできるから一石二鳥?ww
でもやっぱりLvの方は効率は悪しww

ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん? 

September 12 [Tue], 2006, 1:40
やっと。。。やっと。。。SSが張れたーーーーー!!!ってわけで
今日は自分のステを公開ww
でも52の弱小サマナなんでアドバイスとかいただけるととても嬉しいです(^^;

・・・っといきたいところですが・・・SSの張り方は分かった・・・
でもエラーとやらで張れない・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
はぁはぁ・・・
次こそ張ってやる・・・・バタッ

観察記part.1 

September 11 [Mon], 2006, 18:28
今日から観察記開始ww
まぁまたーりいきましょw
にしても・・・・・いま重大なことに気がついた。。。
自分は。。。自分は。。。SSの張り方が分からない!!!!!

・・・・・ノ(´д`*)

これを見てくれている人で、SSの張り方を知っている人がいたら教えてください・・・・
公式みてもイマイチよく分からない(^^;

P.S
え?なんでスキンがサマナじゃないのかって?
・・・・・ノ(´д`*)
イイジャナーイ\(・∀・)/
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりでっす
やっとかょ・・・ (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulin-ulin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる