ドライブ〜その1〜 

February 25 [Mon], 2008, 21:32
土曜日で出会って14日目。そして3回目でドライブへ行きました。

8時に待ち合わせなので、イクさんの家の近くで彼女を乗せて目的地へ〜!

今日は山口の‘秋芳洞、秋吉台‘へ。そして日本海へ北上して最後に目的地‘角島‘へ行くコースです。あとは寄り道感覚で寄ってく感じ!

まずは高速を走って‘秋芳洞、秋吉台‘へと向かいました。自分は修学旅行以来20年ぶりに行きました。イクさんも同じだそうです。なんてったってうちの地域は修学旅行で必ず行きますから・・・

秋芳洞は秋吉台の地下100mにある大鍾乳洞です。観光コースは約1kmで温度は四季を通じて17℃で一定なので夏は涼しく、冬は暖かいです。

中に入ると外の気温よりひんやりした感じで、広い空間が広がってる場所は声が響いてきます。鍾乳石は人の顔に見えたり、動物の形に見えたりと神秘的です。時間を忘れて見入ってしまいました。

出口は洞窟の上なので奥に進めば進むほど、階段は急になってきます。雰囲気的に手を繋いでもOKかなぁ?と自分の中で考えもしましたが、実行はせずでした。

秋吉台はカルスト台地で緑の中に石灰岩が羊の群れみたいに散らばった場所です。途中でパーキングに止めて台地の中を散策しました。多くのすすきの中に知らない黄色い花が咲いていたり、目の前をバッタが飛んだりと子供に戻って自然を満喫!!

‘自分こういう感じの事好きだけどイクさんは?‘

‘結構好きかな!気持ちいいよねぇ〜!紅葉とかも見にいったりするし。‘

‘それって、紅葉連れて行けって事?(笑)‘

‘そういう事かな・・(笑)‘

‘上から目線かよ〜!(笑)‘

‘そうよ〜!そうかも(笑)‘

こんな会話の流れが多いです。腹筋が鍛えられますなぁ!

秋吉台を後にして日本海に出ることになりました。

                          続く

今夜だけは愛のマタドール 笑 

February 15 [Fri], 2008, 22:49
おいでよ〜引き寄せて〜




まったく・・今日は土曜日のくせに学校1日ありました(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.)

体育まぢやばかった!

倒立やってて

てか倒立できないんだけどさ(*´Д`)(´Д`*)


だから壁倒立を練習してて
補助つきでね 笑


んで怖くて怖くて(´゜Д゜)




'''ヾ(=`゜Д゜´=)ノ{助けて〜!!助けて〜!!'''

て真面目に叫んでて体育館に響いてた 待


昨日のマスヒツで【なんとかなるさ】が流れたらしいけど
こちらはまっすーメインらしいね!!

期待するわ!!


うちの地域マスヒツ聴けないからさー( ゜Д゜)

600万大作戦!!! 

February 08 [Fri], 2008, 23:48
入社して1年

最近ドクタースランプ気味だった私

そんな今日この頃、春風に乗ってやってきた1つの話。

自分、普段は1万位のメガネをコツコツと売ってるわけですが

今回はそれを遥かに上回る、600万の機械の見積もりを出してくれという指令

ビックです、ビックマックです

売っちゃえば、気持ちは一気に1億円プレイヤーです

今日一回目の見積もりを出して来たけど、とりあえず検討中

安い買い物じゃないし、ライバル会社もいますからそう簡単にはいきません

是が非でも〜お願いしたい♪難易度レベル4

お客はBUYするか、BYEするのか?

勝負は短期決戦になりそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulhlek1581
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる