金曜日の戸田係留船夜釣り。

August 29 [Mon], 2011, 22:09
冷凍庫にいっぱい入っていたアナゴや太刀魚の切り身は全て両親と妹に郵送した。ということで、今年回目の戸田ちどり丸係留船夜釣りに行った。金曜日の昼から会社をサボっての釣行だ。時に戸田に到着。お客は僕ともう一人だけ。曇りで無風の絶好のコンディションだ。時頃から太刀魚がボチボチ釣れ始める。型もまずまずだ。しかし、時頃から雷が鳴り始め、嫌な感じだ。予定は時までだが、時半にオヤジが迎えに来た。僕今、結構釣れてますよオヤジ大雨警報が出たぞ撤収だレインコートもあるし、雨でも釣りがしたかったんだが、オヤジには逆らえない。渋々仕掛けを仕舞って帰った。釣果は太刀魚匹、大アナゴ1匹、メダイ2匹発着場に到着し、道具を車に仕舞って、さあ帰ろうかとしたとき、バケツをひっくり返したような豪雨にやっぱりオヤジの言うことは聞くもんですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulgv4vu64a
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ulgv4vu64a/index1_0.rdf