くしゃみがぁ〜酷い!(><)

March 11 [Mon], 2013, 18:26
花粉症完全にやられています
くしゃみも酷いし〜頭痛も酷かったし・・・薬飲んでいるのに
昨日はどこかのおばさんに、突然くしゃみかけられるし・・・(--;)
母も遊びに来て、くしゃみ連発だった(笑)


仕事の方は相変わらず毎日忙しく、依頼も多く、難しいのも沢山
うちの機械達は寝ずに毎日毎日プログラム通りに頑張ってくれています
機械じゃ駄目で、どんなんでも、仕事人しか出来ない依頼も大変だけど
毎日毎日とにかく半歩ずつでもやっていくしか無いのですね


夜中も、昨日昼間も、自動機は動きを確認し、愛知・長野へ
空も景色もね、砂埃のせいか、霞んでいた・・・
週末まで26°と暖かかった浜松 今日は14°の最高気温
ほんと、身体もビックリするような感じだわぁ〜


昨日行った場所はね、2時間位、250km走行して雪をみてきた
4°と気温も暖かかったせいか、突然の雨も雪じゃなく・・・残念
ゆったりとひまわりの湯へwww

『美肌・美人の湯』につかり、手足を思いっきり伸ばしてきました
全身つるつる☆ぽっかぽかになって、のんびりしてきたんだよ

今回はお蕎麦じゃなくて、信州牛を食べてきました
他にも、地元のお菓子とか・・・


夕方帰宅そのまま餃子パーティー開始
ゆっくりとお喋りを楽しんで呑んでいましたぁ〜(*^^*)/
さぁ〜て☆今週も頑張りましょう

最近私の周りでも増えてきています、不妊治療をもっと深く知りたい!>>>http://sset-clinic.com/


イカれてる

June 26 [Tue], 2012, 13:15
最近、というかかなり前から
「ちょっ!!!!」

と思っているのが
シャワーです

このシャワーが曲者で

呼吸をするのです

呼吸とはなんぞや
と説明すると、
水圧が、20〜30秒ごとのインターバルで
変化するというまさに画期的なシステムを兼ね備えているのです
チョロチョロ出たかと思えば、いきなりバー!!!!っと出たり

かなり気分屋のシャワーです
(おそらく地下水から直接上げてるらしいので、ポンプの具合かと)

すごいのは水圧だけじゃなくて、
なんと温度も変化するというエンターテイナーっぷり

髪を洗えないくらい高温になったかと思えば
体を避けるくらい水温が下がったり

とにかく
私というちっぽけな人間は、
この文明の利器の顔色を伺いながら
使わせていただくしかない、という状況なのである

とにかく、ストレスが溜まる
(そして横には煮物)


そして個人的なことを言わせてもらえば、
賃貸の設備だというのに、
なぜか設置費が折半という状況、
普通、貸主持ちですよね?
まぁ、それは親父の範疇だからいいやww



はぁ


早く出て行きたいwwwww

最近…アウトドアにハマっています!登山用品も揃えるほどw>>>アウトドア用品・登山用品は「KOSEN」が一番機能性に優れている


あぁ、積み本が

June 26 [Tue], 2012, 13:15
なんか、かなりの高さになってきた。
ラノベもコミックも雑誌も、ここ2ヶ月分ほど。
WJとか花ゆめ系とか、何号あるんだこれ。

とか思いながら、ようやく手を出し始めました。


あぁ、たまってるのは、本だけじゃなくて録画アニメも……
はうぅ、時間がいくらあっても足りないじゃないかくそう(ううぅ)

春の野草酵素ジュースを作りました。

May 31 [Thu], 2012, 15:26
あれもこれもとどんどん増やして行ったら、

いつの間にか40種類のスーパー野草酵素ジュースになりました。


かなりの総量になってしまったので、飲んでみたい方は、

ご相談下さい。



使った野草の種類一覧です。

アカツメクサ、ミツバ、マツヨイグサ、ヒメジオン、ユキノシタ、スイバ、モミジガサ、フキ、ヒルガオ、カキドウシ、シャク、カンゾウ、アザミ、イタドリ、スギナ、ヨモギ、クワ、ウド、コンフリー、カラスノエンドウ、ヨメナ、ビワ、イノコズチ、カキ、ハコベ、タケノコ、スミレ、クコ、クレソン、タンポポ、セリ、ゲンノショウコ、クローバー、ギボウシ、ツルニンジン、ウツボグサ、オオバコ、ツユクサ、キクイモ、ハナイカダ



放射能もちょっと心配していたので、未来測定所に行ってきました。
酵素ジュースは、細胞組織を壊さず、砂糖の浸透圧で酵素エキスを取り出すので、
絞りカスの野草本体に多く残留すると思われましたが、その野草本体でさえ、
定量下限値15Bq/kgで不検出でしたので、まったく問題ありません。
秩父の山野草は安心して食べれると思われます。
それでも心配な方は、その都度測定してみて下さい。
気軽に行ける未来測定所と昭泉さんに感謝です。

乳酸菌 色んな効果って?のサイトはこちら


銅メダル

May 31 [Thu], 2012, 15:25
今はゴールドキウィとピンクグレープフルーツにはまってますキウイはゴールドに限る吸収率の心配と朝時間ないから生だけど休日は ジューサーもいいね☆朝は酵素生活意識してます☆夜の果物はやっぱりもったいないよな…果物は 金メダルの時間朝がいいけど夜甘いジャンク食べるくらいならよっぽど果物がいいよなぁ南瓜もちやさつまいももちよりダイエットにはじゃがいももちか悩む〜ブログ初めて朝晩体重計乗る習慣がついてきた明日で今月も終わりあと500g戻したいな悪あがきと無駄に動くでがんばろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさきib81
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ulgny2tc/index1_0.rdf