記念イラストと休止報告。

June 05 [Sun], 2011, 13:55
本当お久しぶりです
 
‐sui‐です
 
 
 
 
まず、申し訳ありません
 
更新再開といっていたのにまったくできていないという
 
 
 
ちょびちょび頑張ってるんですけどやっぱり時間が無くて難しいんです
 
もともと一気に更新したい派なので
 
 
 
とりあえず、1週間は休止を報告しますm(_ _)m
 
 
もっと早く書き込むべきだったのですが…
 
 
 
理由は今週からテストなので更新は難しいのが一つと、
人員不足でバイトが忙しい
 
 
 
でも極力頑張ります
 
 
それから
 
 
今度はいいお知らせです
 
 
JAMさんにホムペ開設記念にお祝い画像頂きました
 
かわっ
 
ステキすぎる
 
 
そして秋夜のピアス画も、
ホムペに載せましたので良かったら見てください
 
これも本当は1週間前くらいに頂いたのですが、結局遅れてしまいました
 
 
本当に申し訳ない(;_;)
 
 
テストも更新も仕事も
 
 
 
それまでご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‐Sui‐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-得意なものはクッキーシューとアップルパイ(笑
読者になる
小説『勿忘草』はリンクされているので良かったら見てください♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JAM
» HP作成中! (2011年05月04日)
アイコン画像rmt
» デザイン完成! (2011年04月30日)
アイコン画像アヤビナ
» 柊ノ木 秋夜(クノキ シュウヤ) (2011年04月29日)
アイコン画像*りぃ(利水)*
» 柊ノ木 秋夜(クノキ シュウヤ) (2011年04月29日)
アイコン画像水樹黒奈
» ごめんなさい…お詫びに (2011年04月27日)
アイコン画像キコキー
» 更新したいのに… (2011年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ulg/index1_0.rdf