曇り 

January 16 [Sun], 2005, 12:50
おとといから沖縄にいます。今日帰りです。まだいたい!

眠くない 

January 11 [Tue], 2005, 1:08
一日中こもってるとさすがに夜更かし。昨日、帝国ホテルのバイキング行ってきた。¥5250と高い^^;でも雰囲気や味もそれなりでまた行きたい。ホテルのランチって気軽に気分良くなるからやめられんなぁ。また太っちゃうけど…

おめでとう 

January 05 [Wed], 2005, 20:59
さっそくやる気ない私だけどとにかく続けよう。今日はあのダウン買いに行った。着てないみたいに軽い!!!明日はイヤな仕事が待ってます。早く過ぎないかなぁ。

トータス 

December 31 [Fri], 2004, 20:39
スペシャ放送中。

あと1日 

December 29 [Wed], 2004, 21:19
明日まで仕事。今日ダウン取り寄せてもらったのを見に行きたかったけど雪が降ってて原付じゃ命が危ないため断念。お店に行けないって電話入れるの忘れた!今いいとも見てる。マチャミの服いつもかわいいなぁ。

寝よう 

December 27 [Mon], 2004, 1:12
これは今年2月ウルフルズで初最前列だった時。あと、HY・スピッツが好き。でも2組ともチケット取れないんだよね〜。ウルフルズは実はファンクラブ会員です。ライブ最高に楽しいよ)^o^(

たまには 

December 26 [Sun], 2004, 19:10
最近買った服です。右は今日上野で。左はギャルソンですがかわいく着こなせそう。コーディネート上手になりたい。

(-.-) 

December 26 [Sun], 2004, 17:55
負けました。しかも発走時間勘違いして、レースの最中売店でソフトクリームたべてた・・・ありえん。3着の馬には私の新聞に自分の鉛筆で×をつけてるし。いつも3着や着順があと一歩。3連単、いつか当ててやるぞ。

これから 

December 26 [Sun], 2004, 13:45
ウインズに向かってます。資金は1万。でも計算苦手でボックスの計算ができない(-_-;)私はヒシミラクルがきて欲しい。(ヒシアマゾンが好きでした)でもブロイ堅そう。ペリエ旗手のインタビューが想像できちゃうんだよねぇ。決まらない!

明日は 

December 26 [Sun], 2004, 0:10
有馬記念。これから一馬で決める。みんなはどれ見てるのかなぁ。当たったら今日見て高すぎて断念したスニーカー買う。26000円!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulf_mizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる