昨日我が家へ到着! 

February 23 [Sat], 2008, 4:01
到着〜。
CAPとみんぼん Explore M Repakage Album
CAPは手違いで第1弾が遅くなったんで第2弾と一緒に到着。
Repakage はポスターもついてました。
もう昨日からずーとかかってます。

まだ、ドンちゃんのはこないんですが、
チングんちには到着したんで
サジン送ってくれました。
日記帳・・。つけなくちゃ。

さあ、タッグを送らないと・・・。
わかってますって、
当選するわけないですけどね。
一応、ものはためしですから(*^_^*)

楽しい場所と楽しい人と楽しい時間を求めて 

February 15 [Fri], 2008, 10:54
このために1週間がんばってるようなもん。


今日めちゃくちゃストレスたまった・・・。


腹立ってしょうがねー。


電話でれば


昨日靴とシューズ買ったんですけどー・・・


何言ってんのかわかんねーよ


靴もシューズも一緒じゃねーかよ。


この前、初対面でもう一生会わないであろう


女の人に270円取られるし(笑)


しつこいしめんどくさいから金払ったけど。


もうね、ホント疲れちゃうね毎日毎日。

新人戦 

February 07 [Thu], 2008, 5:55
明日は待ちに待った新人戦です^^

アタシは、事故に遭っちゃったから、それどころじゃないけど・・・・

まア、明日は必ず出ますよw

だって、大事な試合だし。

アタシ達は、辛い練習にも耐えて頑張ってきたんだし、

自信を持って試合をやりたいな!

“負ける”なんて言葉は要らない。

“勝つ”その言葉だけ・・・・。

よし!頑張ってきますかね藁

それでわ、応援よろしくね☆

てな所で終わり^^

たまには絵様彫刻 

January 20 [Sun], 2008, 21:45
卒業まで残り4ヶ月ですから、
絵様彫刻の時間もあと30時間は無いと思われます。

これまで、最初は彩色をやって、
懸魚・木鼻・六葉ときまして、最後は「かえる股」
すみません、字が出てこなくて・・・
観音堂にはかえる股は入れてないのですが。

見学に来られた方が、
「『絵様彫刻』まであるのですか? だれが指導するのですか?」
と、よく尋ねられますが、基本的にすべてうちの職員でやっています。

下の画像はおまけです。
面接からかえって来て、みんなに様子を話している処です。
お土産ありがとう!

タイ語でしゃべらナイト 

January 13 [Sun], 2008, 3:01
自動で水と石鹸が飛び出る洗面台で手を洗っていました。


そしたら完璧に手を洗い流して引こうとした瞬間、また石鹸が飛び出て手にかかりました。


携帯にすべてのスケジュールを入れて日記いらずだね、って満足そうにしてました。


そしたら友達から電話がかかってきて来週の日程を聞かれたときに何も答えられませんでした。


なんて便利で不便な世の中なんだろう。





今日、学校帰りの電車の中。


自分の前にうるさいおばさん二人が座っていました。(私は立って吊り革を握っている。)


顔立ち、顔色、仕草、口調、服装、バランス。


それらすべての面において日本人の要素はありませんでした。


でもなんとなくなつかしい不思議なかんじ。


みんな日本人だから私たちの会話は聞き取れないでしょてなかんじの大きめな声で話してました。


ここにもいるぜ、タイ人。


金銭面で苦労している会話や、兄弟と再会出来なかった話、仕事が忙しくて母国に帰れない話。


大井町〜川崎間ずっとリスニングしてしまいました。


盗聴したみたいで気分が悪いです。





そういえばこないだもいきなり隣にオレンジ色の袈裟を着たお坊さんが2人座ってきました。


いきなり自分に片言の日本語で降りる駅をたずねてきたのでタイ語で返してあげました。


そしたらかなり驚いたのか、自分たちのお寺のパンフレットを3枚もくれました。


有難いことです。

キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

December 30 [Sun], 2007, 12:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

エスティマ・ハイブリッドの燃費が13.9km/Lに落ちました。 

December 18 [Tue], 2007, 3:06
8月3日に『エスティマ・ハイブリッドの燃費が14.0km/Lになりました。』と書きましたが、
13.9km/Lに落ちました。

 やっぱりエアコンを入れっ放しだと燃費は落ちるようです。

 通勤に使っているため朝は13.9km/Lのまま燃費は向上せず、帰りにエコランを心掛けると一時的に14.0km/Lに戻ります。この繰り返しです。

 最大の原因は休みの日の昼間に乗るとエアコンが最大パワーを消費するのと、どうしても停車時にエアコンを入れたままの時間が長くなるのも影響しているようです。

 

富士チャンピオンレース 

December 12 [Wed], 2007, 3:21
2分5秒9じやねー

首を伸ばしてきた…【ツワブキ】。。。 

December 06 [Thu], 2007, 1:38
   今まで「葉」の陰にいたのでしょう、「蕾」が首を伸ばしててきました。



   もう、あの黄色い花が咲く時期になってきたんですね〜。

印旛沼捷水路風景2 

December 02 [Sun], 2007, 15:24
西印旛沼と北印旛沼を直線でつなぐ捷水路の中流あたり。土地のかなり高いところで、そこを開削して捷水路を通したのだろう、そこにあった道路は橋で渡ることになったわけだ。手前の赤いアーチ橋は、ほとんど歩道橋のようなもので、車は1台が通れるほど、奥の青いアーチ橋は県道佐倉・印西線で交通量の多い重要な橋となっている。山田橋と言い、多分その開削時にナウマン象の骨が発掘されたので有名。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulesmo555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昨日我が家へ到着! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日我が家へ到着! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日我が家へ到着! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 昨日我が家へ到着! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日我が家へ到着! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日我が家へ到着! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日我が家へ到着! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 昨日我が家へ到着! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 昨日我が家へ到着! (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 昨日我が家へ到着! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる