昨日… 

February 25 [Mon], 2008, 19:45
試合負けちゃった……

なので引退…

最後にベスト4に入って賞状貰いたかったな…







今日はトモミとパイレーツ観に行った-



楽しいよ――――――――て(∀)!


オススメするよ―――――――――――(ω)



ららん♪

ダイエット?もどき? 

February 15 [Fri], 2008, 22:08
今年も健康診断が迫ってきました。
暖かくなってきたら自然と体重が減ってきていたのに・・・
今年は一向にスリムダウンせず、むしろ増えているような^_^;
かといって、美味しいものが大好きな私には、ダイエットなんて
できませ〜ん!
なんちゃって健康系で、NONIは数年前からずっと愛飲してて、
最近は大麦若葉の青汁も飲んでみたり。
ハーブティは大好きだし、デトックスティなんてものも作ります。
はちみつ+ジンジャー+レモンティにしていたの、最近オリゴ糖に
変えてみました。
効果についてはわからないけど・・・トイレが近くなるくらいかな。
かなりの便秘症で私の腸は一体どうなっているの?っていう
くらいお通じがよくないのですが、何か効けばいいなと願ってます。

そして、ついにダイエット酢なるものを作っちゃった〜
バナナ酢、りんご酢、パイナップル酢
どれもものすごく簡単で、果物100gに氷砂糖or黒砂糖100gと
お酢200ccを混ぜておくだけ!!
バナナはレンジ加熱が必要だけど、超簡単!
大さじ1杯をお水や豆乳等で割って飲むそうです。
黒砂糖バナナ酢をスパークリングウォーターで割ってみたら、
おいしかった〜っ!
体調は絶不調なんだけど・・・美しく健康な体を手に入れられる
ことを願って飲んでみようかな〜

赤とんぼ 

February 08 [Fri], 2008, 18:12
  

環(・∀・)イイネ!! 

January 19 [Sat], 2008, 4:47
環姉さんの魅力はいまだ衰えず。(ノ´∀`*)

なんかエロいのがちょくちょくありますが、よければ見てってください( ━@Д@)。

ミッドナイトフラワー☆ネイル亀斬られ 

January 14 [Mon], 2008, 22:42
久しぶり(?)なスカルプちゃんUPです♪




昨年、この色で作った人工爪を'''ミッドナイトパープル'''と読んでいたとこから付いた名前。。(-∀-*)



特に意味ゎないのです。。。。





先日の'''WBC世界フライ級タイトルマッチ'''での'''内藤大助vs亀田大毅'''のありえない試合は



今日トップの話題独占ですね〜〜(;´ー`)




'''ここはプロレスのリングですかぃ??'''って疑いたくなっちゃうほどの



スポーツマンとしてあるまじき行為!!!!!!(-∀-;)



まだ〓若いし吠えるのゎ構わないけど、これゎやっちゃ〜いけないよねぇ・・・・




 注※FANの方クレームしないでね・・・(汗)



なにゎともあれ・・・'''内藤選手、防衛オメデトウございますた。。☆(^∀^*)ノ゛'''

死化粧師2話☆ 

January 05 [Sat], 2008, 6:12
さてさて、ちょいと遅いですが死化粧師の2話の感想を・・・。
なんつーか、原作読んじゃうと全然設定違ったりしてアレレ??って感じなのですが、やっぱり面白いっすねぇ〜。

今回はアレです。結核になって死んじゃったお父さんの話でしたね。本人が死んでも結核菌は死ななくて、遺体に触れないらしい・・・。なのでエンバーマーに処理を頼んで、死後に少しだけ触れ合えるという・・・。感動な話でした。最後に息子がパパ抱っこしてくれない!!って言ったあとに、遺体が息子の絵を抱いてるんですねぇ・・・。そこは原作とまるっきり同じでした!!原作の続きを買わないと・・・!!
つーか深夜ドラマだけあって、1番最後の方に思いっきり上半身ヌードの女性が出てきましたが・・・。
国生さゆり、ぶっきらぼうな感じのセリフに違和感が・・・。まぁかっこいいからいいけどね!!(オイ
来週も楽しみですvv

2008年1月スタート! 毎週土曜 21:00 - (日本テレビ系)  

December 22 [Sat], 2007, 14:32
亀チャン 連ドラ決定!

「1ポンドの福音」 亀梨和也
ジャニ HP UP されてま〜す!

雲竜柳 

December 13 [Thu], 2007, 9:35
 雲竜柳は、生け花でもフラワーアレンジでもよく使われる花材です。くねくねした特徴をいかしての造形的な活け方、又からませたりして活けたり、その他にも色々用途がありますが、今日は、お花と自由に遊ばせてみました。

チュートリアルのANNR 

December 06 [Thu], 2007, 4:04
こないだのチュートリアルのANNは面白かったよ。

オープニングでは何故か、徳井義実のオールナイトニッポンR!え?福ちゃんは??

なんと福田君、スタジオに来ていないんです。徳井さんが携帯に電話をかけると、「ごめんなさい。すいません」を連発。この電話で起きたらしいです。昼に仕事が終わってからお酒を飲んで寝ちゃったらしいんですが・・。仕事をすっぽかすなんて福ちゃんってしっかりしたイメージがあったから意外。それから30分過ぎくらいにスタジオに来てひたすら謝ってたんですがまだ酔いが残っている様子・・w

大体チュートリアルのANNは徳井さんがめちゃくちゃなことを言って福ちゃんがひたすらつっこむ感じなんですが、今回ばかりは福ちゃんのつっこみに説得力が無いw徳井さんのほうがしっかりしているんではないか、と思えてしまってね。しかもまだ酔ったままだし。

そのあと福ちゃんの罰ゲームとして、福ちゃんがいつスタジオ入りするか当てた人に福ちゃんの私物をプレゼントするということだったのですが、徳井さんの説得も虚しく「別に」の一言ででかわされ・・。

そーそー。このラジオで面白かったのは4回くらい流れた「ぼく、ふくちゃん!」って歌。
うそ うそ ほんと ほんと うそ

僕の名前を知らないの?

教えてあげよか ぼく、ふくちゃん

ふく ふく ふく ふく ふくちゃんだ〜い。

こんな感じ。スタッフもよく見つけてきたなーって感じ。なんか歌詞2回くらい聞いたら覚えちゃったしね。また流して欲しいなー。


こんなハプニングでもラジオでは面白くできちゃうんですよねー。
前のオリラジマジ喧嘩も生で聞いてたけど面白かったな。

かわいいです 

December 02 [Sun], 2007, 22:38
かわいい小綜見つけました。
Livちゃんと一緒に撮影したようです。



最近この子と小綜が仕事することが多いですね。
けど二人ともお似合い…悔しいですけど。



今日はモデルのお仕事で徐州にいるそうです。
明日はたくさん写真がありそう…



11月には小綜が語学勉強に日本に来日します。



ちょうど私が東京に居るときにバッタリあったらどうしよう!!
って夢みたりしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulergu31
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昨日… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 昨日… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日… (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 昨日… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日… (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 昨日… (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる