●ショウナンアクロス 百日草特別を優勝 マイネルジュレップのデビュー戦は4着 

February 16 [Sat], 2008, 18:06
ショウナンアクロスが厩舎初の特別勝ちをあげました。
マイネルジュレップは残念ながら4着に敗れましたが,内容的には満足できるものでした。



ここでPOG馬だったレジネッタを入厩させます。
アドマイヤジュピタがアルゼンチン共和国杯を勝ち,チャンピオンディスタンスをこなしたためです。
進化するフレンチデピュティ産駒に期待します。



また新たに良血馬1頭を加えます。
ダイワマーシャルです。
やや悩ましいマンハッタンカフェ産駒ですが,今年までは我慢して見ておきたい。




●ゴールデンルーヴェ  関西・森厩舎  牡 馬主 広尾レース
Kingmambo×デインヒル×Pennine Walk



●ブラックパンサー   関西・池江郎厩舎 牡  馬主 金子真人ホールディングス
シンボリクリスエス×デインヒル×Alzao



●スズカエルマンボ   関東・伊藤圭厩舎 牝  馬主 永井啓弍
シンボリクリスエス×Kingmambo×Nijinsky



●マリンプラネット   関西・沖厩舎   牝  馬主 泉俊二
シンボリクリスエス×ブライアンズタイム×Nijinsky



●プレンティフェスタ  関東・加藤征厩舎 牝 
シンボリクリスエス×サンデーサイレンス×Miswaki



●サニーモーニングの2005  厩舎未定   牡
シンボリクリスエス×Law Society×Northern Dancer



●リューク       関西・森厩舎   牡  馬主 金森圭史朗
シンボリクリスエス×Kingmambo×Alleged



●エレガンシア     関東・後藤厩舎  牝  馬主 ターフ・スポート
タニノギムレット×サンデーサイレンス×Nureyev



●ヤコモナーキーの05  厩舎未定  牝
タニノギムレット×デインヒル×Majestic Light



●マイネルジュレップ  関東・堀井厩舎 牡 馬主 サラブレッドクラブ・ラフィアン

タニノギムレット×サンデーサイレンス×ラディガ
【0−0−0−1】110万円



●ウインパトリオット  関西・坂口厩舎  牡
ブライアンズタイム× Miswaki×Nijinsky



●カーラヤの05    厩舎未定 牝
ブライアンズタイム×Darshaan×Assert



●アルディーミルの2005  厩舎未定 牝  
ブライアンズタイム×Miswaki× Northern Dancer



●バロネッセの2005   厩舎未定 牝
ブライアンズタイム×Theatrical×Blushing Groom



●キャトルセゾンの2005 厩舎未定 牡
ブライアンズタイム×サンデーサイレンス×Nashwan



●グラスオードリーの2005 厩舎未定 牡
ブライアンズタイム×サンデーサイレンス×Nashwan



●シグナスループ    関西・白井厩舎  牡  馬主サンデーレーシング
マンハッタンカフェ× Nureyev×Mill Reef



●サルスエラ      関西・友道厩舎  牝  馬主 キャロットファーム   
マンハッタンカフェ×Nureyev×Blushing Groom



●ダンツホウテイ    関西・本田厩舎  牡  馬主 山元哲二
マンハッタンカフェ×Nureyev×Mill Reef



●シルクダンシング 05 牝 厩舎未定
マンハッタンカフェ×ブライアンズタイム×Northern Dancer



●ダイワマーシャル   関東・増沢厩舎 牡  馬主 大城敬三
マンハッタンカフェ×シェイディハイツ×Northern Dancer



●ショウナンアクロス  関東・大久保厩舎 牡  馬主 国本哲秀

ダンスインザダーク×In the Wings×Miswaki
【2−0−1−3】1923.2万円



●ダークエナジー    関西・中尾秀厩舎 牡  馬主 キャロットファーム
ダンスインザダーク× Pleasant Colony×Vice Regent



●シルクプリマドンナ 05 牡 厩舎未定
ダンスインザダーク×ブライアンズタイム×Northern Dancer



●エイシンブイダンス  関西・小崎厩舎   馬主 平井豊光
ダンスインザダーク×Glint of Gold×Little Current



●スペルバインド    関西・長浜厩舎  牝  馬主 社台レースホース

ゴールドアリュール×デインヒル×Niniski
【0−0−1−1】255万円



●バレリーナチュチュ 05 牝 厩舎未定
ゴールドアリュール×ブライアンズタイム×Northern Dancer



●チャンジイの2005 牡 厩舎未定
ゴールドアリュール×El Gran Senor×Alleged



●トールポピー     関西・角居厩舎   牝  馬主 キャロットファーム

ジャングルポケット×サンデーサイレンス×El Gran Senor
【1−1−0−0】780万円



●スマートレディー   関西・大久保龍厩舎  牝  馬主 大川徹
ジャングルポケット×ドクターデヴィアス× Run the Gantlet



●ビービーディーバ   関東・勢司厩舎  牝  馬主 坂東牧場
ジャングルポケット×Alleged× Nureyev



●ジョイフルステージの2005 厩舎未定 牝
ジャングルポケット×サンデーサイレンス×Blushing Groom



●セプタード  関西・平田厩舎  牡 馬主 広尾レース

Dubai Destination×Nashwan×Vice Regent
【0−0−0−1】0万円



●ウインペイシェント  関東・ 後藤厩舎  牡 馬主 ウイン
Dr Fong×デインヒル×Shirley Heights



●ファンドリリュウ   関西・南井厩舎  牡 馬主 水戸富雄
オペラハウス×Miswaki×Dixieland Band



●ジューシージーン  関西・松田国厩舎 牝 馬主 山本英俊
HIGH CHAPARRAL×Miswaki×Mount Hagen



●サンライズモーニングの2005 厩舎未定 牝
サクラローレル×El Gran Senor×Graustark



●ロマンスプレゼントの2005 厩舎未定 牡
マヤノトップガン×ティンバーカントリー×ノノアルコ



●レジネッタ     関西・浅見厩舎 牝 馬主 社台レースホース

フレンチデピュティ×サンデーサイレンス×ブラッシングジョン
【1−0−0−1】500万円 



●リンコウフジ     浦和・岡田厩舎  牝  馬主 平野昭一

オペラハウス×Cherokee Colony×Stage Door Johnny
【0−1−0−3】55.9万円



●ムーシーカー    大井・堀千亜樹厩舎 牡  馬主 ダーレー・ジャパン
DAYLAMI×In the Wings×Blushing Groom
地方競馬登録抹消



全41頭
全成績18戦【4−2−2−10】
獲得賞金 3624.1万円 
単勝回収率 1800⇒1980 110%



今後の出走予定としては
トールポピー      京都・黄菊賞 (11/11)
レジネッタ       京都・黄菊賞or東京・赤松賞(11/11)
ショウナンアクロス   ラジオNIKKEI杯2歳S(12/22)





またデビューが近い馬は
ブラックパンサー
スズカエルマンボ
リューク
シグナスループ
スマートレディー
ダイワマーシャル



がトレセンでお稽古中です。

ハロウィーン2007 

February 11 [Mon], 2008, 6:19
こんにちは。魔術師です。


ディズニー・ハロウィーン2007


コカコーラ社の500mlペットボトルを4本買うともれなく一つ貰えます♪


卓上時計の他にも、スティッチのCDブックケース(?)、プリンセス達のお皿なんかもありました☆


CD入れるやつと迷ったけど、時計をチョイス☆


時計にも色んな絵がありましたよ!(^O^)

心霊写真 

January 21 [Mon], 2008, 5:43
 心霊写真。

 右下にぼんやり。

 あれなんか見たことある人?どっかの国家元首?

なんか疲れてます。 

January 15 [Tue], 2008, 5:40
最近急に寒くなってきました。
季節的なものなのか、理由ははっきりしないのですが、最近、すごく疲れてます。
多少の波はあるものの、特に仕事が忙しい訳でもなく、家事や育児は普段どおり手抜きをしつつやっているのですが、なんか、いくら寝ても寝足りないような気がするし、ちょっと集中力に欠けているような気がします。
自室でPCを開くのも、久しぶりのような気がします。

その間、KOHが学校で転んでちょっと大きい擦り傷を作って来て、夜担任から電話が来たり、相変わらず忘れ物が多かったりと、何も無く平穏と言うわけじゃなかったのですが、ブログを書こうとする気分じゃなかったです。
実は今日も仕事をしつつ「かったりぃなぁ〜」って感じで過していました。

予定がタイトであれば、追われる様に仕事をこなしていくのですが、このところ、原因不明の無気力状態です。

暇すぎて、間延びしているのかなぁ〜。

休むべきか、無理やりエンジンをかけるべきか・・・・・・。

とりあえず、今日は早く寝ます。

現在時は19時ビオゴン未だ届かず・・・明日か・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 15:27
コンタックスG1に付けるレンズ、ビオゴン21〓オーダーして
4日の11時受付で、北海道の店舗から発送
5日の時間は19時・・・・
ふうっ!
ちょっと期待してただけに、まだ届かないとは・・・
北の大地は、遠いのですねぇ〜
せっかち気味の私は、現在夜勤ですが
わくわくが止まらず
子供みたいに
時間が有ると
伝票番号入力して、配達案内見ちゃいます。
私だけ?

さて、G1+ビオゴン28〓F2.8 
キタムラで現像、合わせて富士フィルムCDに焼きました
もう少し画素数とか余計な補正、何とかならんかね
富士フィルム時代にそぐわないよw

G1に久しぶりにフィルムIN!
富士市にあるケーキ屋さん ”ラパン” に、双子の姪っ子たちと
行ってきたのでついでにパチリ
ハロウィンの飾り付けが中々
ケーキも美味しかったです。

絞り環を絞って、MFで撮ればイイのに
横着だもんで
暗いからといって開放〜2段絞りAF撮り
失敗写真ばかり・・・
カメラが悪いわけじゃない、自分が悪い
レンジファインダーの画格ばかり気にして・・・・
もっと自然にG1が使えるようにないたいと思った今回の写真でした。
うううっ!現像代が・・・・

PS:今回の収穫ビオゴン28〓ですが、2段絞ったF5.6の写真とF2.8の写真では
シャープ感がだいぶ(大きく)違います。
又、考え方を変えねば・・・・



 

地方の平和を、守るため。 

December 15 [Sat], 2007, 15:45
『ご当地戦隊ストラップなんか 集めてないよ』、といいつつ なぜか 増えてくるコレクション。



そしたら、『だちょう卵サブレ全国発送挑戦協会長』の かまのりさん が



'''「サイタマンってのもあるんですぜ、オマエさん」'''と おっしゃったのです。



いや、そんな言い方じゃなかったけど、そんな役職でもないだろうけど(笑)




'''彩ノ国戦隊サイタマン'''、か・・・。←ググった。



別に集めてない、と打ったその指が、'''「そんなら 『さつまいもレッド』を!」''' と タイピングしておった。アラ?







来たよ来たよ、海を越えて '''サイタマン・さつまいもレッド!!!'''



ゲキレンジャーも びっくりだよ(笑)



すばらしい、この造形!







三人編成。










そして、群馬にもいたんですってよ!



'''上毛戦隊・グンマン'''。







ネーミング、シンプルすぎ!!



やはり、三人編成らしい。







いや〜、ありがとうございます! 2県も増えました(?!)。









・・・あのね。



もう、いいよ。



認めるよ。







私、『ご当地戦隊コレクターです』。 _| ̄|○

















ちなみに、戦隊モノが変身する間、敵が攻撃せずに 待っていてくれるのは



合戦の前に 名乗りを上げ合う、戦国のたしなみを 踏襲しているのだと 主張したら、プリちゃんが



「あれは スロー再生なんです。本当は0.2秒くらいで 変身してるんですよ」と。



えええええええ? そうなの?!

久しぶりに。 

December 08 [Sat], 2007, 12:07
今日は、久しぶりにパソコン起動して、平川地のファンサイト巡りをしましたぁ♪

てか、いろんなblogに闇世に生まれての感想が書いてあって、今回の平川地は気合い入ってるな〜〜って感じがしました。

でも、平川地ファンが増えるかどうかは、わかんないけどあたしとしては、なんか離れてく感じがして寂しいなぁ……。

ま、みんなに知って貰えることは、本当にうれしいんだけどね(・∀・★)



さてさて、直次郎の二本目映画公表されましたね〜!!!!






「グーグーだって猫である」

原作は大島弓子さん
監督は犬堂一心監督
主演は小泉今日子さん
そしてが直くんは上野樹里の恋人役!
劇中で『中央特快』というユニットを組んで3曲歌う予定だそうです。

犬堂一心監督の主な作品は「眉山」「ジョゼと虎と魚たち」など、主演のキョンキョンは3年ぶりの映画出演ということで話題必死!
しかも上野樹里ちゃんは年末の「のだめSP」を控え、こちらも話題に事欠きません♪


だそうです〜〜〜〜〜!!!

昨日強歩大会終わってからファンサイトのメーリングリストからメールが来てて、強歩で疲れてるはずなのに、異様にテンション上がっちゃって(笑)
テンション上がりすぎて、仲良い友達(学校違う子です)にメール(笑)。
ちなみに、その子は上野樹里が結構好きなんでね………(笑)
二人してやばいテンションでメールしてました(笑)
楽しみだなぁ〜〜て思いつつ、若干複雑……。

直くん、平川地が本業だけど、俳優オンリーになったら嫌だな……とか思っちゃう訳ですよ。
来年の舞台もあるしさぁ……。

てか、最近活動すごいしてるのに、ファンクラブできないのかなぁ〜???
ずっとファンなあたしにとっては、ファンクラブは作って欲しいばかりです。

人の力 

December 03 [Mon], 2007, 11:48
今回のプロジェクト立ち上げで
これだけ大きさを感じたことはない
人間は、人とのかかわりで生きていく
自然とのかかわりで生きていく
どんな関わりでもいいんじゃない?
禁断なんてない!
自分が生きる喜びは、自分と周りの人たちの力で築くもの
自分が喜ばなきゃ
他人の喜びもない
喜びのないところのに幸せはない
悩むのも自分、行動しないするも自分
人生は、自分がパイロットなんだ。。。

フランスのクリスマスシーン 「風景」 

November 28 [Wed], 2007, 7:51
10月も残すところわずか。今週末はもう11月です。自宅を飾るさまざまなツリーやイルミネーションと供に、「サンタさん」(Papa Noel)が、店頭に並ぶ頃でしょうか。フランスでは毎年、家を飾るためのデコレーション・サンタを、購入する人が多いこと!ここ数年、よく見かけるのは、煙突を上るサンタさん。特に、小さいお子さんのいるご家族には、大人気。単純に、ぬいぐるみのサンタさんが縄に付いているだけのものですが、これを煙突や窓、屋根に引っ掛けると、本当にサンタさんが、プレゼントを届けに来たかのよう。今年はどんなサンタさんが登場するか、楽しみです。

さて、サンタさんはもう少しお預けのようですが、巷ではクリスマスの花「シクラメン」が、出始めました。カラフルに咲き誇るシクラメンは、暖かいクリスマスを連想させてくれます。燃えるような赤やピンク、紫色の花弁が美しく、寒い冬の中を、情熱で包んでくれるかのようです。

もう一つ、暖かいクリスマスに欠かせないものと言えば、暖炉。今年も、もう火を入れ始めました。薪の燃えるパチパチという音、燃え上がる真っ赤な炎は、体を温めるだけではなく、視覚、聴覚まで楽しませてくれます。フランスのクリスマス・ケーキ、ビュッシュ・ド・ノエル(buche de Noel)とは、クリスマス前夜に焚く、大きな薪のこと。夜、寝る前にくべて、空気孔を少しだけ開け、一晩中持たせます。暗闇に赤く灯る大きな薪は、点灯するクリスマス・ツリーと供に、フランスの代表的なクリスマス・シーンです。

最後に、クリスマス・カード。イギリスほど、カードを頻繁に送る風習のないフランスでも、クリスマスは別。‘Joyeux Noel’の文字が入ったカードを、あちらこちらで見かけます。送られたカードは、暖炉の周りに飾り、これもクリスマス・デコレーションとなります。今年も、色々なデザインのカードを、作ってみました。一番人気は、リースともみの木。みなさん、かなり伝統的趣向のようです。

もうすでに、「フランスのクリスマスシーン」と題して、4回クリスマスの話をしましたが、いよいよこれからが、本格的なクリスマス・シーズンの到来ですね。フランスは先週末から冬時間になり、日が短くなりました。朝晩は冷え込み、外の霧は昼過ぎまで開けません。こんな気候だからこそ、暖かい家の中で家族と過ごすクリスマスが、待ち遠しくてならないのかもしれませんね。

何故村チキン。(笑 

November 22 [Thu], 2007, 5:46
風邪が治らない。

何故?




鼻水だらぁ〜ん


くしゃみがハクショォン!!


一日二回のコンタック♪



↑この薬、効き目がパネェくらいすごいぞ!!*゜▽゜

 どんだけぇ〜★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulerde1226
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる