★岐阜市★『茶房 大介』ボリューム満点モーニング 

February 26 [Tue], 2008, 22:40
1日中モーニングがついてます(*´∇`*)





ここのモーニングがすごいっていう噂を聞いて行って来ました




茶房 大介は元は'''「居酒屋」'''だったみたい。

だから店内の雰囲気が居酒屋さんの名残りがあるかも!

あくびたちが通されたテーブルの椅子が'''「折りたたみのイス」'''だったのがちょっと気になったな。

もうちょっと座り心地の良いイスだといいかもヽ(=´▽`=)ノ










ドリンク代(カフェオレ¥380)のみのモーニングはこちら↓




・トースト(お好みでシナモン)



・おにぎり(具は入ってなかったです)



・サラダ



・ミニアメリカンドック



・お味噌汁



・ゼリー



・緑茶




'''トーストとおにぎり両方付いてる'''のはすごいよね〜。



しかも1日中付くみたいだし、'''ドリンクはどれでも¥380'''





めちゃお得だよ〜(*´∇`*)





茶房 大介
岐阜県岐阜市北島8-3-21
058-295-0660
AM8:00〜
休:水曜日

おもしろ画像 

February 14 [Thu], 2008, 22:39
うおぉぉぉぉぉぉ!?

コラーゲン2日目♪ 

February 06 [Wed], 2008, 2:37
保湿美容液『PIAF』なかなかよいです♪


この季節乾燥気味なお肌にぴったり(^-^)


潤いバッチリ(^-^)


さすが、メイド イン オーストラリアです。うるるん♪

訪問あんが〓♪ 

January 20 [Sun], 2008, 4:37
訪問ありがとうございます♪

このブログでは【小説】をメインに書いていこうと思っています。

応援お願いします。

他にもわたしのゲームのプレイ日記や雑記等もあります。

ではいろいろと見ていってやってください★(笑)

秋のフレンチ☆ラフォーレ琵琶湖 

January 15 [Tue], 2008, 17:22
たまにはフレンチもいいだろう、というダーの
提案で仕事帰りにラフォーレ琵琶湖。
ほんとは『ビストロなかの』に行きたかったん
だけど敢え無く定休日だったようで。残念凹

秋の味覚収穫祭と銘打ったフルコースは基本的
にはキノコ(松茸含む)やおイモの採れたて野菜
をおいしくいただくヘルシー系フレンチでした。
甘鯛と松茸の湯葉の包み揚げ(春巻みたいなもの)
はなかなか♪
デザートの焼き林檎のバニラアイス添えはこんが
りカラメルがたまりませんでした☆
・・・けど。量が足りない。。。それを見抜いて
たダーは「スイーツのお店でまだ開いてる店行こ
う」といってくれたけど(笑)いやいや、十分満足
いたしました(^▽^)
ちょっと「通り一遍」的なメニューが惜しい!!
『なかの』は私は1回しか行ったことがないんだ
けどダーと行ったときは「シェフおまかせ」で結
構楽しい創作フレンチがいただけたので次回はや
っぱり『なかの』がいいな。

でも、ま、これから蟹の季節がきーの、フグの季
節がきーの、できたら今年は牡丹鍋(猪肉)を貴船
あたりでいただきたいとも思ってるのでフレンチ
はしばらく一旦休止、かな。
今週から来週はダーが滋賀・京都各所で会議が目
白押しらしくてその合間を縫ってデートスケジュ
ールも過密状態☆でも、楽しみ(^^ゞ天高く肥ゆっ
てきます(爆)おたのしみに???

なわとび 

January 04 [Fri], 2008, 21:53
先週、幼稚園の運動会でなわとびを貰ったので、今日は、近所の公園でなわとびの練習をしました。
ようやく1回跳べる(?)ようになりました。もう少し練習したかったのですが、どうやら飽きてしまったらしい…。
他の遊具で遊んでから、帰りました。
あーちゃん、今度はがんばりましょう!

これまた同盟じゃないけど作っていただきました 

December 19 [Wed], 2007, 21:44
かわいい^^

臓器再生、働くロボ、携帯翻訳機…30年までの技術予測 

October 31 [Wed], 2007, 22:55
10月30日0時16分配信 読売新聞


日本では2030年までに、自分の細胞から臓器を再生することが可能になり、人手不足解消のため、ロボットが町工場で活躍。燃料電池自動車が走り回り、音声翻訳機も身につけられるほど小さくなる――。こんな将来の技術見通し「技術ロードマップ」を日本機械学会が発表した。

予測によると、交通・物流部門では、乗用車の平均燃費が05年の1リットルあたり15・1キロから、15年には同18・5キロ・メートルまでのびるという。地球温暖化対策として、50年までに世界の車の4割が燃料電池車と電気自動車になり、残りの大部分がハイブリッド車になるとしている。

臓器再生は栄養を供給する血管を細胞内に張り巡らせることが課題だが、工学的技術を使うことで20年以降には実現可能としている。

ばくだん焼き 

October 26 [Fri], 2007, 10:08
ドンキホーテの店舗前で“ばくだん焼き〓の
移動販売をやっていたので買ってみました。

ふつうのたこ焼きの7〜8倍?の大きさで
生地の中に、
ウィンナー、うずらの卵、しめじ、イカ?、キャベツ、もち、・・・他
いろんな種類入っていてました。

中がとろとろしてて、お好みやきのような?たこ焼きのような?
味でした。

ばくだん焼きは、たしか4種類?あって、1個320円〜380円でした。

私には、1個でちょうどいい具合でおいしくいただきました。

限界近し・・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 21:14
我が家のパソコン




起動するのにえらい時間がかかるようになってしまった








とりあえず USBキーボード買って打ち込みできるようになったものの




電源入れて立ち上げるのに何回もON/OFF繰り返さないとフリーズしてしまう




画面が真っ黒のままだったり




起動時にけたたましくブーピー言ったり(>&lt




マウスもUSB対応にしないとだめかな・・・?動きが悪い。




中古で買ってまだ1年たってないのに・・・・








携帯と同じで、使えないと不便に感じてしまいますね・・・・




新しいPCほしいけど、ギリギリまで頑張ってもらいます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulerac1646
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★岐阜市★『茶房 大介』ボリューム満点モーニング (2008年10月11日)
アイコン画像火星の後継者
» ★岐阜市★『茶房 大介』ボリューム満点モーニング (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 訪問あんが〓♪ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 訪問あんが〓♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる