誰と行くかが問題 

February 18 [Mon], 2008, 14:22
★何だか嬉しい!!  こういうの初めてなんですよね〜♪



地元のブラバンの子も大勢就職してます。レベル高いんです。



きっと素晴らしい演奏だと思うのですよ^^

結婚式の準備開始。 

February 14 [Thu], 2008, 12:37
今日ユイと2人で結婚式場の下見に行く。
2件行くつもりだ。

何回も出るの面倒くさいから今日行った所で決まればいいな。
なんて一生に一度のものを簡単に決めていいのか?

私は子供が欲しい。
でも結婚式終わらないと子どもは作らない予定だからそのためにも早く式を挙げてしまいたい。

きっと式は来春あたりだな。
楽しみだ。

帰りました。。 

February 03 [Sun], 2008, 3:18
深夜勤が終わり、帰宅しました。。



今日は眠い。



この短い記事を書くのに5分を要しています。。



あぁ眠い。。



きっと慣れない3交代にまだ身体が順応してないのかも。。



でも悲惨な状態になってる部屋の掃除が。。。



誰か時給100円でハウスキーピングしてくれませんか??・



意識が遠のいてきた。。。



巡回は復活して行いまっす。



みなさん、おやすみなさい。。



(食事の差し入れは大歓迎です。爆!)

ショック・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 10:29
今日、学校でなんとなく友達と体重を測ったりしてたら・・・




ゥソ!体重増えてる?!しかも2〓もぉ?!ゥソゥソ!ありえない!




とか思ってたら、友達に「体重増えたの?良かったぢゃん?」なんて言われ・・・




まぁ、学校でゎ中1並の体重だし・・・先生にも、「もっと太りなさい」なんて言われるし・・・




ィィヵモしれないヶド親と同じくらいの体重にそろ02なるヵラ・・・(親ゎ40〓w)




夜食を減らせばなんとか・・・試験勉強あるヵラ夜中に飯食べるヵラねぇ・・・。




体重増えちゃうんだょ・・・。ダイエットしないと(藁




まぁ、親と同じ体重にゎなりたくナィ!!




だって親より太ってるなんてヵッコ悪いぢゃん・・・(ぇ

傍聴記その12(高裁民事) 

January 16 [Wed], 2008, 9:09
 高裁まで来るとは・・こじれているんだろうなぁ

 民事って事は原告、被告とも弁護士が付くんだろうなぁ

 男性側の弁護士は年配のおじさんで女性側の弁護士は上品そうな女性の弁護士

 もしかしたら壮絶な言い争いでも起こる?と思ったんですが当事者は男性側の
 みの出席でした

 男性側の弁護士が女性側の弁護士に送った書類が届いていないらしく事務官が
 コピーしてました(そんなんでいいのかなぁ)

 5分遅れで裁判が始まりました。今日も裁判官は3名。高裁は合議制が普通な
 のかな?

 裁判官が地裁判決時の状況と変わっていない点と双方が和解する意思がない事
 を確認して閉廷(>_<)

 あれ?せめて双方の言い分とか朗読ないの?全く事情がわからず終了です

 B U M P 画 像  

January 09 [Wed], 2008, 5:53
BUMP・藤くん画像♪

藤くんオンリーでごめんよ;

月経、妊娠、育児、更年期に起きるメンタル障害を診断しよう 

December 19 [Wed], 2007, 5:36
生理痛は人知れずつらいものである。

10/21 

December 11 [Tue], 2007, 23:37
只今お泊りで寝てません・・・

この後、起きれないかもね☆

まぁ、仕方ないって事で!!

明日からまた学校だ・・・

まぢ行きたくないし・・・

壊れろ学校!!

思考回路ぼろ0zデス・・・

今日ゎ終わる。

明日ゎねぇ・・・うん、まぢ嫌だわぁ。。

昔のひと 

December 05 [Wed], 2007, 0:05
昔だと思っていても捨てられず時々ひらいて抱きしめてみる

一年に三度メールをすることの理由は恋とはもう呼べなくて

いつからか友達になったあの人がにこにこしてる目があったとき





「く」
悔いひとつ残したベンチが穏やかに吾を誘うよポプラの木陰

さむ雨 

December 01 [Sat], 2007, 19:08
☆10/19の日記


今までユースケの「交渉人 真下正義」→タイトルあってるかしら?
を見てました

おもしろかった

特に最後のシーンは笑えた

水野美紀、はじめの踊る大走査線のころに比べて痩せてたねw

明日の容疑者 室井は見たことがないので
絶対、みようっと

さて、

今日の生徒は先月中旬から2月末までなのであるが
中3 受験生なのに数学が
なんであんなことやこんなことになるんだろうと
私的には不思議だけど、塾に行かずに一人で
頑張ってるから長期で見ている生徒同様、
教えてあげないとね

基礎から教え込んでいる状態
といってもやらせなくちゃいけないから、
毎日、数学の勉強をするように
数学の宿題 たあ〜くさん出しといた

ということで

今日で今週も終わり


今日は仕事関連のことはなぁーーーーーーーんにも
しないで、ノビノビしようっと

それにしても、雨がすごかった

さむ雨だった

では、おやすみなさい 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulenlo102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 誰と行くかが問題 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰と行くかが問題 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 誰と行くかが問題 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 誰と行くかが問題 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 誰と行くかが問題 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誰と行くかが問題 (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» ショック・・・ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» ショック・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» ショック・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ショック・・・ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる