詩4 

May 03 [Wed], 2006, 7:15
またまたかきますww

君の笑顔が見れるなら、僕はどうなっても構わない。
微笑む事を忘れないで。
悲しいなら泣けばいい。

僕が守るから―――・・・・

さぁ、悲しいならうんと泣いて。
嬉しいならうんと微笑んで。
君が好きだから。

探す。君の笑顔。
僕がさまよっている。
君の心の道。
明るい光。探してる。
笑おう。嬉しいなら

泣こう。
さびしいなら。
悲しいなら。
もう君は、孤独じゃなぃ。
僕の姿が見えなくても側にいるから。

笑って。楽しくなるょ。

喜ぼう。君の人生を。

ありがたいと思おう。君の母と父が。

楽しもう。自分の未来を。

苦しまないで。
君を孤独の中に返さないから。

イノチは、僕がきっと守るよ。

愛してる。スキなんだ。

ずっと。ずっとスキだから。

永遠にすきだから。

君の
笑顔がスキだから。

詩B 

April 26 [Wed], 2006, 16:54
またカキマスww

ねぇ、言葉って素敵だと、私は思う。
気持ちが伝える
嬉しくなる
悲しくなる
でも、素敵だと思う。

だけど、平気で死ねとかいわないで。
殺すとか言わないで。

本当に死んだらどうなる?
本当に殺せるの?
覚悟があって言ってるの?

悲しい話を笑うのはやめて。
そんなの人として最低だから。

声はある人とない人がある。
ない人を笑わないで。
自分がそうなったことを考えて。
人の苦しみを分かち合おうよ。
それが人でしょ?
痛みだって、苦しみだって、分かろう。

愛する事を笑わないで。
人間が人間を愛してなにが悪いの?
笑うなんておかしいよ。
ねえ、本気で思ってる?
死ねなんてーーーー。。。。

人が人のイノチを奪う権利なんてナイ。
殺人なんてどうしてするの?

言葉を汚さないでー。。。
皆、言葉がなきゃ生きていけない。
1日に1回は喋るでしょう?
無言なんて嫌だよね?
言葉があるから友達がいる。
そう思いませんか?

詩3 

April 25 [Tue], 2006, 6:32
また書きますww

あなたに会いたい。そのいっしんで生きてきた。
あなたがないなら私もいなくなる。
そう、いつまでも一緒。
大スキだから。

あなたが海の王様なら、わたしは
迷える人魚姫。
愛しているのに。

神様は意地悪ですね。

愛しい。
スキだから
寂しい。
スキだから。
悲しい。
スキだから。

神様。答えて。
私たちをどうするおつもりですか?

あなたと会える日。
夢見てる。

記憶。

魂。

心。

わたしは、あなたのことは絶対忘れない。

会いたい。

いなくならないで。

ずっといて。

寂しい。

もう、一人ぼっちの暗い世界に連れていかないで。

孤独。

孤独にしないで。

お願い。

私の大事なヒトをとらないで。

神様。

お母さんを返して。
お父さんを返して。
友達を返して
愛する人を返して。

1度だけ。。。
あの人に会えるなら。。。
地位も、名誉も、イノチだっていらない。

あの人が私にとってのイノチだからーーー・・・・・

詩2 

April 24 [Mon], 2006, 6:22
2作目の詩

あなたは今どこに居る?
私は地球のかたすみで、一人ぼっち。
ねぇ、いつになったらむかえに来てくれるの?
寂しい。

本当は分かってるから。

悲しい。

あなたが居ない事なんて。

孤独。

迎えに来てくれるはずがない。

だって、私を死なせたくないから。
私のためにと思っているんでしょう?

もう一度会えるなら、
名誉も
地位も
イノチ
さえ
いらない
神様、お願い。
もう一度会わせて。
孤独にしないで。
幸せにして。

お願い。

知ってるよ。

神様が私を嫌いだって事。

そして、あなたに会えてよかった。

ありがとう。

そしてさようなら。

もう、死にたいなんて思わない。
あなたがそばに居てくれるなら。

詩? 

April 23 [Sun], 2006, 5:53
詩を書きますww

君がいるから私がいるとそう思います。
だって、愛しているから。君が愛しいから。
羽ばたくツバサ。そう。神がくれた宝もののように。
だけど、どうして?どうして君の声が消えて行くの?
私はまだ、聞きたいのに。忘れたくないのに!
記憶はとぎれる。いつか。
顔まで忘れて行くの?そんな事ないよね?
だけど、どんどんうすれて行くのは何故?
早くあなたの元へ行きたい。
死んででも。
忘れたくない。あなたを。
忘れたくないあなたの記憶を
忘れたくないあなたの声を
忘れたくないあなたの顔を
あなたが私を覚えてなくても。わたしが覚えてる。
最初に出会ったとき、一目ぼれした私の心。
今、消えかかってるその心を。
いつか、忘れるその心。
心が忘れてはあなたも忘れる。
そんなきがした。
いつかはなくなるイノチ。
恐れないで。
一歩ずつ歩いてゆこう。
あなたの元に行くまでは。
ときの流れを待ちましょう。
忘れないように神に願いましょう。
大丈夫。きっと。
消えないよ。永遠に。
あなたの記憶は。

ィェィww 

April 08 [Sat], 2006, 6:01
昨日はさんざんだったなぁ、、、、入学式で、6年生だから、自分の割り役の子のお世話しなくちゃだめだった、、、
でも、そのこは、うちが言うまでもなくサッサってやってた。。。。
な〜ぜ〜

ツバサ・クロニクル年代記LOVEww 

April 03 [Mon], 2006, 6:16
ツバサ・クロニクル年代記LOVEww
もうメロメロ〜ww
黒鋼LOVE〜
そこで、今日!歌の歌詞乗せちゃいます!!

作詞:キンヤ/作曲:Nieve/編集:H∧L/歌:キンヤ

果て無き夢求める座標(しるべ)なき世界で・・・
重なる想い 心突き刺す鼓動
静かに続く ためらいもない詩(うた)

遠く空の彼方から混ざり合った僕らの影
必然と気まぐれの中 記された記憶

すれ違った時(とき)の渦
朽ち果てても君の声を信じて

果て無き夢求める座標(しるべ)なき未来で
僕が輝(ひかり) 無くしても いつか
君が灯してくれた煌めく胸の炎
翼に変わる 希望の欠片(かけら)

まぁ、全部じゃないけど。。。このくらいでやめときます。。。
全部書いたらすごいんで。。。

むぅ。。。。 

March 28 [Tue], 2006, 11:54
暇だぉ
助けてくれぇ。。。
暇なんだぉ。。。
はぁ。。。

暇ww 

March 27 [Mon], 2006, 10:06
やほぅww
暇や暇や暇なのじゃ〜〜〜〜
なんか、楽しい事なぃ
はぅ〜〜
春休みって、とヵ、宿題ないから、暇や〜
でも、楽ちんや

お泊りwwお泊りww 

March 26 [Sun], 2006, 19:18
やほぅww昨日は、友達の家に泊まってたから、
これなかった。。。
でもたのしかった
それで、昨日ツバサ・クロニクルがあった!
け・ど
見れなかった

ツバサぁぁぁ


でも、地獄少女を見たww
超おもろかったww
メロメロパークメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像チョコ
» ィェィww (2006年04月22日)
アイコン画像千雨
» ィェィww (2006年04月22日)
アイコン画像チョコ
» むぅ。。。。 (2006年04月03日)
アイコン画像優希♪
» むぅ。。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像チョコ
» 暇ww (2006年04月02日)
アイコン画像來夢
» 暇ww (2006年04月02日)
アイコン画像來夢
» 暇ww (2006年04月02日)
アイコン画像チョコ
» 暇ww (2006年03月30日)
アイコン画像果音
» 暇ww (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる