カラオケボックスのマイクに口臭がつくのが気になる

January 16 [Thu], 2014, 6:52
私が口臭で悩んでいることと言えば、それは大人数でカラオケボックスに行くときのことです。カラオケボックスのマイクというのは、たいてい1部屋に2本くらいしかありませんので、大人数でカラオケに行ったときには、マイクを使い回すことになります。

そのときに、自分の口臭があまりにもきついと感じるときは、他の人にマイクを渡すときにちょっと緊張してしまいます。自分の口臭がマイクについてしまうのではないかと思い、あまり歌うことに対して集中することができません。

カラオケボックスのマイクというのは、意外と口臭の影響を受けやすいものだと思っていますので、今度大人数でカラオケボックスに行くときは、しっかり口臭ケアをしてから臨みたいと思っています。


オススメのサイト
もう口が臭いなんて言わせない!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一成
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uld3mqj06f/index1_0.rdf