うっはぁ。 

October 29 [Fri], 2004, 18:34
何か全然更新してねぇー。
メインサイトが白昼夢とD*2とで入れ替わってて(自分の中で、だけど)、しかも白昼夢の方の日記をCGI化したもんで、メモまで書けるようにしちゃったから、全然ここが必要なくなっちゃったのだな…。
なんつー適当なヤツだ私は…

まぁいいかぁ…

とりあえず何となくスキン変更したから更新してみたけど、次ここに書き込むのがいつになるのやら…
頑張ろう、という言葉すらでないなんて(´Д`;)

白昼夢とかD*2とからぐめもとか、そっちの方が更新頻繁ですよってに。
だから何だと言われたら、返す言葉もありませんがね。

お仕事ー 

August 18 [Wed], 2004, 0:12
なので更新デキマセン(ぁ

ぃぁだって嘘じゃないから(´Д`;)

本サイトの方のメモが更新されやすい予感。
…携帯から投稿できるしネ。

5日間頑張るぞぉ(`ω´)=3

精霊流し 

August 15 [Sun], 2004, 18:57
お盆、終わりですね。
今年、祖父の初盆だったので、精霊流しに先程行ってきました。

船流すんだと思ってたんだけど、川幅狭いわ底浅いわで、流すところは見れませんでした_| ̄|○

…田舎だったらきっと流すんだろうなぁ、と思いつつ。
ただ、線香の煙と蝋燭の灯りに見とれながら、祖父の冥福を祈っていました。

天寿を全うした祖父。
口うるさかったけど、とても大好きで、思い出すと今でも泣きそうになるんですが。
というか今も泣きそうなんだけど…(苦笑

遠くからだけど、きっと家族のこと、私のこと、見守ってくれていると信じて。
明日も、そしてこれからも、頑張ろうと思いました。


…小学生の日記みたいでスマソ(´A`;)

某方へ 

August 12 [Thu], 2004, 3:58
君と居た時よりも 私は今が幸せだから
楽しかった時間をありがとう

…願わくば、君も幸せでありますように。

手書きメッセ 

August 11 [Wed], 2004, 3:36
最近、知り合いに手書きメッセを教えてもらってインストールしてみましたの。
これがなかなか面白い。
大体殆どの人がペンタブなんて持ってなくて、マウスで返事書いてくれるんだけど。
…マウスで文字とか絵とか描くのって絶対楽じゃないよなぁ、と。
思うのですよ。
それでも頑張って返事書いてくれると、やっぱり嬉しいもんで。

私はペンタブを持ってるので、さして苦労せずに返事書けるんだけど(´Д`;)



こんな絵描いて送りましたとも。
話題が何だったかは覚えてないけど、猫の絵送ってくれたから描いて送り返した…のだと思います(多分

少しツールは必要だけど、楽しいですよ。
…一緒にいかがですか(何。

出来るだけ 

August 09 [Mon], 2004, 23:22
一緒に居たい と思う
今はただ それだけしか出来ないけれど

だからこそ
ただ 一緒に居られる時間を

大事にしたい

もぅ少し 

August 09 [Mon], 2004, 23:08
しっかり検討してから判断すればよかったかな、と。
今更ダケド、少し後悔中。

金魚のスキンがあまりにも涼しげだったので。
でもまぁ夏が終わったらどぅでもよくなりそうな自分もそこに居て、何とも言えませんな(´Д`;)

Roのこと書かなきゃいいわけだ、多分。
だからまぁ日常生活でほへぇ、と思ったことを徒然っと書くのでしょう、多分。
飽きたら止めそうだ(ノ∀`)

まぁ、思いついた詩のメモ程度に。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる